2007年06月17日

顔芸

こんにちは〜かわいい

ここ数日東京はまるで夏日晴れ
お洗濯Tシャツや掃除なんかをしてるとじっとりたらーっ(汗)ばんできます。
うちのまー坊ヤギも暑いたらーっ(汗)らしくフローリングを点々と移動するようになってきました。

ふと後ろを見ると目
765.jpg
ひとりぶっ倒れてる男が・・。

マーちゃ〜ん顔(メロメロ)
766.jpg
遊ぼうよ〜exclamation


768.jpg
無視して寝続ける眠い(睡眠)マージヤギ


よくよく見ると鼻の上が吹いてる?
767.jpg
やっぱ暑いたらーっ(汗)のね。

んもうっむかっ(怒り)いっこうに起きないのね顔(ぷんっ)
769.jpg
くくー顔(ペロッ)

770.jpg
けけけー顔(笑)


771.jpg
起きた?

このあと偶然撮ったカメラブルブルの瞬間exclamation×2
772.jpg
オカルト顔(汗)






ニックネーム くみりん at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お久しぶりぶりです〜☆

こんにちは〜かわいい

なんだかんだと更新パソコンをさぼって早2ヶ月たらーっ(汗)・・。
2ヶ月もの間、見に来てくださった方&ご心配揺れるハートメッセージmail toを下さった方どうもありがとうございました〜ウサギ

我が家は元気手(チョキ)に生きております、と言いたいところですが私めが小さい病気バッド(下向き矢印)ばっかりしちゃって・・、思いおこせば・・、
2月右インフルエンザ
3月右花粉症の薬でアレルギー、ぷちショック症状
4月右借金ではなく頚椎の炎症で首廻らず
5月右副鼻腔炎
病気の総合デパートや〜exclamation×2

今は副鼻腔炎の治療でかれこれ1ヶ月間くすり漬け、点滴注射治療の甲斐なく、先日鼻からぶっといクギのような針を入れられパンチ骨を砕かれ中を洗われました顔(なに〜)・・。死ぬかと思いました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)・・。(拷問かリンチかっモバQ)
それでも良くならず、今だ10種類以上のくすりでおなかぴーぴー顔(なに〜)です。
へるぷみー!!!!!



丈夫なことだけが私の売り揺れるハートだったのにバッド(下向き矢印)・・。
これはもうなんでしょうか・・。もうあんまり無理しちゃいけないのねHello

そうそう、うちのマージヤギですがこやつもちなみに今病気病院です。ちょっと前から体にバンカーゴルフのようなハゲができはじめました。最初はぶちっとできものができ、むしってみると毛ごとごっそり顔(なに〜)抜け、そのうちクレーターのようにはげます。。病院病院に連れて行って検査したけどカビとか菌とか何にも反応が出ず、しばらくくすりで様子をみていました。
その後変化もなくHello先生に「様子見ましょう」と言われ2週間くらい放っておいたけどやーっぱりハゲは治らず、最初は腰やおまたさん周りだったのがそのうち肩や背中まで顔(泣)・・。
昨日もう一度病院病院に行って再検査。。はぁ、マーちゃんどうしちゃったのよぉぉ顔(泣)

ちょっとすごい場所の写真カメラだけど・・。
760.jpg

更に拡大目
761.jpg
ハニカミ王子真っ青のバンカーです顔(なに〜)

背中も
762.jpg

毛をめくると・・、
763.jpg

マーちゃん早く一緒に病気治そうね顔(泣)
本人はいたって元気。相変わらず食っちゃねの生活です。
764.jpg


ニックネーム くみりん at 15:44| Comment(26) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする