2006年02月17日

不法浸入!

こんにちは〜かわいい

昨日の『小早川伸木の恋揺れるハートすっごい早い展開になって
きましたね〜たらーっ(汗)
(それにしてもあの嫁の性格は異常っ顔(なに〜)

ところでところで、うち家にゃーですね、キッチンレストランにマーちゃんを
入れない規則があるだすよ〜。やっぱりキッチンレストランは何が落っこってるか分かんないし玉ねぎなんか食べちゃったら大変だって言うしね顔(え〜ん)
でもリビングと続いているもんだからいつでも突破可能パンチなんれす顔(なに〜)

「なーんか姿は見えないが鼻息ダッシュ(走り出すさま)だけは聞こえる耳・・・」
って不信に思って見てみると下
020.jpg
やーっぱりなぁ顔(イヒヒ)(いつもこうやってこっちの様子を伺ってますたらーっ(汗)


021.jpg
ここで気付かないでいると、そ〜〜〜〜〜〜っと鼻先で
クレートを少しづつ動かしどんっ(衝撃)一揆どんっ(衝撃)に不法浸入とあいなります爆弾
恐るべし鼻技がく〜(落胆した顔)

ニックネーム くみりん at 10:08| Comment(13) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ですっ!(≧▽≦)ノ
見ましたよぉ〜見ちゃいましたよぉぉ!!!
『小早川伸木の恋』っ!
昨日だけでもドロッドロ( ̄Д ̄|||の展開でしたねぇ。
うんうん、マージままさんが言われてたように
妙子サン、ずいぶん若い男子と浮気しちゃいましたねぇ〜。
ものすごい嫁だけど
なんとなく昨日は同情してしまいました。

マーちゃんどうしてもキッチンに侵入したそうだにゃ。
鼻ワザもこんなところで磨かれていたんですかぁ(笑)
うちもリビングとキッチンは繋がってるので
中に入れちゃうとリビング⇔キッチン行き放題(^^;
ゲートを買おうか検討中ですぅ〜。
Posted by なべ at 2006年02月17日 11:46
「小早川伸木の恋」風邪で朦朧としながらも見ましたよん。
やっぱりあの嫁、浮気(?)しましたネ!
原作ではあのあたりもねっちり展開していくところなのでしょうか?
今後の展開が楽しみだわ〜

意外と?!(失礼)しつけに厳しいくみりんさん、立派!!
キッチンは危険がいっぱいですもの。
万一の事を考えれば、これぞ『本物の愛』だと思いますっ!
我が家でも基本的にキッチンの出入りは禁止。
でも・・私の邪魔にならない出入り口脇で大人しくお座りして待たれたりすると・・ついついそこならいいかって目をつぶっちゃったりしてますぅ。
マーちゃんの鼻力はすごいですね〜
恐るべし『探求意欲』
Posted by アンママ at 2006年02月17日 12:21
私も昨日見ましたよ〜。
嫁にあんなに想われているなんて
夫冥利につきないのでしょうか?
うちなんて、『絶対服従』ですから・・
もちろん夫が私にですよ(*≧m≦*)ププッ

うちはね〜、野放しなんですよ〜。
子どもがいるので、揚げ物とかも多いから
油を使っている時は、やっぱり怖いですよ〜。
うちは、そういう時は子どもに遊んでもらっていますが〜・・
もしくはハウスに入れちゃいますが。
基本的にはあちこち行っちゃっていますぅ。
マーちゃんは鼻力凄いですね〜( ´艸`)ムププ
何か躾に繋がるといいですね〜。鼻力・・
ε=(>ε<) プッー!
Posted by tubutabu at 2006年02月17日 13:52
マー君キッチンに入れないんですね。。リオはお留守番の時キッチンに閉じ込めます。トイレがキッチンにあるので。。
毎回外から帰ってくるとキッチンがとんでもない状態になっています。
トイレが散らばってる。。それの掃除は主人の仕事ですね(笑)
Posted by leo at 2006年02月17日 18:03
リンクの件OKです!!
こちらこそ、貼らせていただきますね〜。
よろしくお願いしま〜すv(。ゝω・。)v ピィス
Posted by tubutabu at 2006年02月17日 18:24
ま〜ちゃん頭使いますね〜〜♪
うちもリビングとくっついてるんで
ドドドドっと進入してきます。。
てか、入りっぱなし・・・(爆)
まーちゃんママはちゃんと規則作ってて
すごいです☆
みならわなきゃっ
Posted by ポテママ at 2006年02月18日 10:26
◆クレたんママさんへ

『小早川伸木の恋』!すっごい展開になってきましたね〜!!最初はゆっくりな展開だったから、少し原作とは内容が違うのかなーって思っていましたが、この前の急展開にびっくり!きっと毎週めまぐるしい話になりそうな予感です〜!(もう見逃せないっ!)

そうそう!うちもゲートを買おうか今考えているところなんです。どうしてもクレートじゃ無理があるみたいで、すぐ突破しちゃうんですよね〜!!


◆アンママさんへ

アンママさん、風邪大丈夫ですか〜!!心配ですぅぅぅ!
『小早川伸木の恋』急展開でしたね〜。ドラマの期間を考えるとこれから毎週色々な事が起こりそう!
原作はそうですね〜・・、「柴門 ふみ」って必ずしも「かわいらしくない」絵柄なので、もっと嫁も憎らしく見えてねちっこい雰囲気でした〜。

うちはマージが入っちゃいけない場所がいっぱいあります。キッチンもそのひとつ。目を離したスキに思いがけない物を口にしたりするので、厳しいけど「心を鬼っ!」にして徹底してまーすっ!


◆りらちゃんママさんへ

りらちゃんママさんちはだんなさんがママさんにメロメロなんですねっ!!
いーことです(うんうん!)それが一番うまくいく秘訣かな〜♪

そうですね!お料理中でも子供ちゃんが見てくれてればりらちゃん安心ですよね!

マージはですね、鼻息も強烈です!見詰め合ってるとひゅーひゅー風がきて髪がなびきます。
そうそうリンクの件ありがとうございましたっ!さっそく張らせていただきましたよ〜!
Posted by くみりん at 2006年02月18日 14:32
◆リオママさんへ

リオ君のお留守番はキッチンなんですね〜。ゲージよりずっと広いからリオ君も思いっきり遊んじゃうのかなぁ!
お片づけはパパさんの仕事なんですね(*≧m≦*)
パパさん頑張って〜!!


◆ポテママさんへ

決まりを作っても目を離したスキにキッチンに突破してることもしばしばなんです〜。
そういう時は鬼の形相で強制送還ですっ!(母は強しっー!!)
Posted by くみりん at 2006年02月18日 14:44
ブログの移籍の件 ご連絡ありがとうございました。(^o^)
あれっ!?と思いながら 何度かすでにお邪魔してました。ハイ読み逃げです。m(_ _)m
こちらこそ これまで通り今後ともヨロシクです。
マージ君の不法侵入は ムチャの日常ともだぶります。
Posted by kazuko at 2006年02月18日 15:35
オカンのブログのコメ欄で
こちらのこと知りました!!
速攻、遊びにきましたよ〜♪

あっちのブログは、更新ないから・・・
もう、『真鯵』=マージ君に会えないのかと焦ったよ〜ん!
くみりんさんの記事面白いから
今度はこちらに遊びにきますね♪

マージ君 何時見てもいい写真が一杯ですが・・・あの『命』が何時までも忘れられない私です♪
Posted by lika-leo at 2006年02月18日 16:10
こんばんわ〜〜!!
さっそくコチラに遊びにきましたぁ〜〜★
いぬbloで会えなくなるのは寂しいけどこれからもこっちにいっぱい遊びにきますよ〜〜〜!!
そういえば最近「小早川伸木の恋」なんか最近見ちゃってま〜〜す。他に見るものなくてついつい・・・。あの奥さん、自分も他のとやっちゃってるくせにハチャメチャですね〜〜。
Posted by メロママ at 2006年02月18日 23:52
くみりんさん、思いっきり間違えているので、3度コメです(笑)
夫は私にメロメロ〜(♡ω♡*)って・・
違いますよ〜(*≧m≦*)ププッ
(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!して思わずコメしちゃうよ〜!!
メロメロ〜じゃなくて、恐怖からですよ〜。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
私は自分が悪くてもグチグチ言って
最終的には『あんたが悪い!!』って所まで持って行きます。
『鬼嫁』???
あんなのかわいいもんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
夫はどうやら、友達に私を『悪妻』と言ってるようです。
もちろん、しっかりやっつけておきましたよε=(>ε<) プッー!

ということで・・・
訂正でした。
Posted by tubutabu at 2006年02月19日 19:30
◆ムチャ君ママさんへ

ムチャ君ママさーん!いらっしゃいませぇ♪遊びにきてくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします!


◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

あーん!いらっしゃいませー!!
そうなんですね〜、しばらく更新してない事を自分でも気にしていたんですが、やっとこちらができてみなさんにお知らせする事ができました〜!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!
マージの『命!』写真がお気に入りですかっ!?
私は、りかちゃん&レオ君ママさんの『ももんが』写真が一番スキでーす!!


◆めろちゃんママさんへ

めろちゃんママさんいらっしゃいませー!!遊びにきてくれてありがとうございます〜!
これからも宜しくお願いしますね〜!!
『小早川伸木の恋』メロママさんも見てますね〜!!あの嫁は本当にヒドイ女ですよね〜!!もう毎週『きーっ!!』って感じでむかつきながら見てます〜!!


◆りらちゃんママさんへ

おぅっ!だんな様は恐怖ゆえの『服従』だったんですね〜!メロメロを想像していた私の構想はもろくも崩れさりました〜!
いやいや嫁が強いほうがいいんだすっ!(女は強し!)
でもパパちゃん『悪妻』だなんていっちゃーいけませんよねっ!(いかん、いかん!)
私の分ということで(何で?)今度パパちゃんをやっつけておいてください。
Posted by くみりん at 2006年02月20日 08:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/201178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック