2006年02月23日

もぐら犬

こんにちは〜かわいい

今日もとってもいいお天気晴れだこと〜exclamation
こんなに桜を感じる気持ちいいお天気でも、あたすにとっては
鼻っみずるんるんだっらーんるんるんのツライ季節・・顔(泣)
もう花粉症を治す薬くすり開発してよ〜顔(え〜ん)

で、昨日はですね〜。家でせっせとパソコンパソコンやってた時、ふと見ると「あれ?マーちゃん・・」鼻息ダッシュ(走り出すさま)は聞こえるものの姿は見えず・・
もしやexclamation&questionと思ってソファの下を見たら下

028.jpg
いたざんすたらーっ(汗)
この人体が大きくグッド(上向き矢印)なっちゃって、もうソファの下にはもぐれないのに・・、きっとボール野球を取りたかったのねーカメ


以前はこの下を「どどどーダッシュ(走り出すさま)ってダッシュしてた頃もありました犬(笑)
029.jpg
うちにやってきたばっかりの写真上
どぎゅーん揺れるハートなんて愛くるしいベイベーだったのかちらキスマーク


でも今は
030.jpg
注:後ろ足に注目ですGood


031.jpg
こんな感じ黒ハート



ニックネーム くみりん at 09:32| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーちゃん 大きくなったのねー。
小さいときの写真はホントに愛くるしい〜。
えっ!? いま? むふふ…。
ユニークなブル系の雰囲気が漂い ひと味違ってきたよね。(汗)
Posted by kazuko at 2006年02月23日 11:47
なつかし〜ぃ
当時、ブルちゃんベビーってこんなにパワフルでかっわゆいんだ〜ぁって目を細めつつ見てたっけ。
その後のマーちゃんは・・着実におやじ顔(いえいえ立派なブル顔)へと変貌してお笑い路線まっしぐら?!
でもっ、お世辞抜きで、マーちゃんってなかなかの『イケブル』だと思っているわよん!
今日はなんだか目がかゆ〜い、ついに今年も来たかっ、花粉症(あ〜悩ましい季節ですの〜ぅ)
Posted by アンママ at 2006年02月23日 12:44
確かに成長したね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きくなりました〜プー!(*≧m≦)=3
『りら』も長くなりました〜ゞ(_△_ )ぶっ!!!

来た頃はこ〜んなだったって・・・
『りら』は今もかわいいけど・・・
ムスコ達は可愛くなくなってきたので
たまに、『生まれた時はこんなだったね〜』って見直して、自分に言い聞かせていますよ〜(≧m≦)ぷっ!
Posted by tubutabu at 2006年02月23日 15:57
花粉対策の良い情報があったら教えてね♪
毎日ちり紙の売り上げに貢献し過ぎて
表彰して頂き程で〜す。
今も片手にティッシュ持ち、コメ打ってるのよ(涙)
そうしないと・・・たぁらぁ〜りぃです!

マージ君、3&4枚目の写真が
ピンク&ピンクだけど・・・
リキ入ってるから???
それとも光の具合かなぁ?
一枚目のピンクちゃんより濃いピンク♪
可愛いわぁ!!
Posted by lika-leo at 2006年02月23日 17:42
半年で、マーちゃんは随分たくましくなったのね。特にお顔の下半分。ダルンダルンしてきて、可愛い!!口の黒いもようが、
唇のようで、面白い。歌舞伎役者のようだよ。かめと犬歌舞伎でもやりますか?
Posted by かめ母さん at 2006年02月23日 21:57
ソファの下は太郎もよく入ってますね。ソファの下って誰にも邪魔されずにくつろげる場所なんでしょうねぇ。マージ君はお気に入りの場所が一つ減ってしまったのですね。こりゃあ、くみりんさんソファ買い替えですかぁ!?
Posted by 太郎の父 at 2006年02月23日 22:24
◆ムチャ君ママさんへ

大きくなりました〜!!うちにきたときから3倍の体重になりましたよ〜♪
小さい頃は可愛い顔してたな〜(しみじみ〜・・)
着実に物凄い顔に日々変貌を遂げていますぅ。どう仕上がるか楽しみでーす♪


◆アンママさんへ

アンママさんは最初からマージブログにコメント入れてくださってましたもんね!懐かしいでしょう〜!!
ちっこい頃はフレンチなのに何てカワイイの!?チワワみたーい♪なんてうぬぼれてましたが今じゃ立派なおっさん顔です・・。
マージが『イケブル』!?えー!!そうですか〜?まだフレンチにしては完成形の顔になってなくて子供顔だからそう見えるんですかね〜!!


◆リラちゃんママさんへ

りらちゃんも成長しましたよね〜。
お互い色々苦労しましたね〜。しつけの事やご飯食べない事とか・・。これからは病気だけはならないように祈るばかりですよね!!


◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

花粉って根こそぎ退治できる方法ってなかなかないですよね〜。あとはどうラクちんにやり過ごすかって感じですよね。
気休めでもメントール入りの超ソフトティッシュを愛用したり(鼻押さえるだけですー!っとします)、あとは最近マスクがいいので(耳が痛くならず、メガネも曇らず、使い捨てだし、などなど)
それと竹酢液をお風呂に入れて入ったりしてます(ちょっとこげ臭いけど効いてるような・・、結構周りの人は効果出てます!)


◆かめちゃんママさんへ

歌舞伎役者の口!わかった〜!口の脇の黒い所ですね〜。言われてみればナットク!!もうそうにしか見えなくなってきましたっ!
かめちゃんと是非演目組みましょう♪


◆太郎くんパパさんへ

太郎くんちのソファは少し底が高いようですね。太郎君以前入ってましたよね〜。
うちはもう身動きとるのが大変なので滅多に潜らずだいたい廻っています。昔はショートカットできたのにぃ!!
ソファは布製を買ったあとにマージを迎えて大失敗したって後悔してます。もうヨダレで布がカタだらけ・・・。あえなくカバーを掛ける事となりました!
買ったばかりなのにぃ!
Posted by くみりん at 2006年02月23日 23:30
ま〜ちゃんちいちゃいっ!
なんてかわゆい♪
ま〜ちゃんもちゃくちゃくとお兄ちゃんに
なっているのね〜〜
それにしても
ぬおおおおおおお〜!
のま〜ちゃんたまらなくきゃわゆい♪
Posted by ポテママ at 2006年02月24日 01:11
今のマージ君は味がドンドンでてきて
小さい頃はより風格がでてきましたよ♪
しかし・・・
鼻息は聞こえるけど姿が見えない・・・って!!どんだけ鼻息でかいんですかぁ〜〜〜〜(笑)姿が見えなくても鼻息が聞こえるから心配無用ですね!!
Posted by メロママ at 2006年02月25日 00:24
◆ポテママさんへ

以前はちいさかったのにあっという間にこんなに大きくなりました〜。仔犬の成長はホント早いですよね〜!!


◆メロちゃんママさんへ

仔犬からこんなに顔が変化しちゃうわんこってそういないですよね〜。フレンチ知らない人だったら騙された〜!って思いそう!
鼻息はいつもスゴイです。ブヒブヒいつも鼻鳴らしてます。鼻息でどこにいるか探知できるんでーす!
Posted by くみりん at 2006年02月25日 10:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/209802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック