2006年02月27日

神田川探索♪

こんにちは〜かわいい

オリンピックスキー閉幕しましたね〜exclamation
なんだかんだと結構TV見ちゃったなぁ。
メダルは一個しか取れなかったけど顔(泣)、その唯一のメダルが
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だったし、荒川選手ぴかぴか(新しい)の演技がすごーく良かったからグッド(上向き矢印)もうこれでよしなのだっ(そーなのだっGood

で、今日はこの前のお散歩カメシーンをアップするです。
最近ちょっと長い散歩になるとマーちゃんクマ最後のほうで、「ぐっぐっむかっ(怒り)」って言って歩かなくなるざんす顔(え〜ん)
でもだっこで帰るなんて絶対無理Helloなので、前でボーロちゃん満月をちらつかせたり、ボール野球を目の前に投げたりしてどーにかこーにか歩かせる始末・・。
目の前にわんこ犬(笑)がいると目の色変えてダッシュダッシュ(走り出すさま)するくせにぃexclamation×2
困ったもんですたらーっ(汗)


下出だしは好調パンチほぼうさぎウサギ跳び状態の勢いで〜すグッド(上向き矢印)
034.jpg


わーおるんるん梅のお花桜キレイですぅ
035.jpg


このあと坂道を口で滑っていましたたらーっ(汗)
036.jpg


神田川を思いっきり覗き込むマージ(落ちるよー顔(なに〜)
040.jpg

この日はお友達とあんまり会えなかったけどリフレッシュかわいいじゅーぶんいいお散歩カメでしたっるんるん

ニックネーム くみりん at 11:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーちゃんのお洋服は、新しいのかな?
男らしくて、素敵!
せっかくの花を見ずに、うつむきかげんのお散歩ね。
神田川には、何か泳いでた?
Posted by かめ母さん at 2006年02月27日 12:45
坂を口で滑ってた って アハハ…(笑)
出だしの勢いは ムチャそっくりね。
梅が綺麗に咲いてたのに マーちゃんには
花より何とか…かしら。
長い散歩の帰りは疲れて くみりんさんに甘えたいのね。(^^)
Posted by kazuko at 2006年02月27日 13:04
あーーー・・・
梅の花!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
咲いてんの?そ、そうだよねヾ(;´▽`A``

春じゃーーーないですかぁー!
うらやますぃ〜Σ(´Д`;) うあ゙

春ならば
マーちゃんとのお散歩もちょっと長めだったり、うさぎ跳びだったり、坂道を口で滑ったり・・・春はなんでもありだわー・・

いいなーいいなー・・・
Posted by 3わんママ at 2006年02月27日 14:53
私がいる国では1時間も歩いたら飼い主ともども即死です。。日差しがきついのと暑いのとで最悪です。。
日本が羨ましいです。。
Posted by leo at 2006年02月27日 16:51
◆かめちゃんママさんへ

お洋服は以前買ったパーカーです。家じゃ着ないのであんまり写真には載らないかも知れませんね〜。
神田川には巨大人面魚の鯉がうようよ泳いでいましたよ〜!!
鯉以外も色々いて白サギが休憩していたり、蛇がいたり、亀さん(本物です)が顔をだしていたりといろんなのが出没しまーす。


◆ムチャ君ママさんへ

お散歩の出だしって本当に興奮しちゃって大変ですよね〜。お散歩トレーニングも最近やってないなぁ・・。
梅はまだまだ3分咲き位でしょうか。今年はちょっと遅いですよね。上の方や太陽が当たる側にちらほらって感じでした。
もっちろんマージは全く興味なし・・。目は食べられるか分からない道のゴミに釘付けです!


◆3わんママさんへ

あぁ、そうですよね〜!札幌は最高気温0度とかですものね!(ううっ、寒いですよね〜)
去年マージパパの両親(旭川)が3月に東京に来たとき一足早い春が嬉しそうで道のお花をカメラにたくさん収めていました〜!北海道は梅も桜ももうちょっと先ですね〜。
マージも春の予感を感じているのかなぁ?


◆リオ君ママさんへ

あぁ、そうなんですか〜。フレンチは特に暑さに弱いっていいますもんね〜。人間もなんてそれは暑いですね〜!!
じゃ夜の涼しくなってからのお散歩が多いのかな?
Posted by くみりん at 2006年02月27日 18:06
マージ君持久力がないのですねぇ〜(*^^*)
だいたい長い散歩ってどのくらいするんですか??
散歩中に梅の花とか桜の花が咲いてたら
お散歩ももっともっとたのしくなるんでしょうねぇ〜★
春はもうすぐそこですね♪
それまでにはマージ君もっとスタミナつけて楽しいお散歩いっぱいしてくださいね!!
Posted by メロママ at 2006年02月27日 19:13
◆メロちゃんママさんへ

長い散歩っていうと1時間弱くらいですかね〜。ドッグランの時はノンストップで走るくせにちょっと長いお散歩だと最後だれちゃうんですよね〜。
まだ2月だけど春は着実に近づいてきていますね!マージにとっては初めての春♪
これから楽しいお散歩になりそうです!
Posted by くみりん at 2006年02月27日 22:43
行きは加速がつくのはみんな同じね♪
我が家の犬達はバテ知らずだけど
帰宅を拒む時は、りかには『お肉かマグロ』って言い
レオには『ごはん』って言うと一発!
高速回転で帰宅出来ます♪

橋の下覗かれるとヒヤヒヤしますよね!
落ちたら大変! 
ここで首輪抜けたらなんて想像してた
パピーの頃が懐かしい♪
今じゃ りかもレオも柵から首出したりしなくなりました。
多分、マージ君もう少し大きくなったら
くみりんさんも安心していられると思います。
Posted by lika-leo at 2006年02月27日 23:22
可愛い〜。ウサギマーちゃん〜(♡ω♡*)
うちはね〜・・・
行きは歩かないんですよ〜(´;ω;`)ウッ
どこに行く時も『行こう』って時は
歩かないの〜。
で、『じゃぁ、帰ろう』って言うと
歩くんですよ〜。
おうちが大好きみたいで、帰りは本当に
何分でも歩くんだけど、行きはどんなに
近くても歩きませんの〜・・
帰りはうちも、ウサギ『りら』に変身ですよ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by tubutabu at 2006年02月28日 09:05
◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

『お肉かまぐろ』『ごはん』で帰宅できるなんて!なんかおまじないみたいですね〜!!うちも何かそういう言葉があったらいいなぁ。色々言って試してみようっと♪

川に行くと必ず橋の下を覗き込みます。鯉が泳いでいるのが気になるんでしょうね♪まだまだ何にでも興味があるのでもうしばらくはこんな感じのお散歩ですね。
Posted by くみりん at 2006年02月28日 09:06
なんだか”あっ!”というまに
オリンピック閉幕しちゃいましたネェ〜。
ん〜なんだかすでに4年後が楽しみだッ♪
荒川選手の金メダル。
日本にとってものすご〜く価値ある一枚だと思います(^^)

ん〜今の時期のお散歩は
道端のあちこちで春の気配を感じますよね♪
今は梅、もう少ししたら桜ですねv
マーちゃん神田川覗きこんで・・・
何がいたんだろ?!
っていうか隙間に頭突っ込んじゃって
抜けなくなんなかったかな( ̄▽ ̄;
Posted by なべ at 2006年02月28日 09:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/213677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック