2006年03月14日

マージの寝言

こんにちは〜かわいい

マージクマの足はまだまだ本調子ではない状態です・・たらーっ(汗)
マッサージと病院病院からもらったお薬くすりを飲ませながらちょっと様子を見てみますです。
アドバイスや励ましのメッセージをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
皆さんのコメントでとっても励まされました〜ウサギ

相変わらず今週も忙しい私・・顔(なに〜)
(もう耳からにゅーっと何かが出ちゃうくらい←スゴイ表現・・)
マージは半ば諦め状態でソファでいつも寝てますが、今日突然っexclamation×2
「きゃexclamationきゃexclamationきゃ〜exclamation×2」って大きな声で言っていたので
びっくり〜〜顔(え〜ん)
慌てて駆け寄るとどーやらそれは寝言だったみたい顔(汗)
もう本当に心配かける人だなぁ顔(え〜ん)
(何かの発作かと思っちゃっただよ〜たらーっ(汗)


またしてもこんな不敵なポーズ・・たらーっ(汗)
こらっexclamationひじ付いちゃいけませんexclamation×2
122.jpg



ニックネーム くみりん at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ調子悪いのね!
どうぞ お大事に!!

心配なマージ君の足ですが・・・
こちらのお写真のお姿からは・・・
そても・・・調子が悪いようには見えません(爆笑)
『オイ姉ちゃん マッサージ早くしろぉ』的なお姿ですね♪
お顔つきもダンダン凛々しくなってきたね!
Posted by lika-leo at 2006年03月15日 01:24
こんにちは!!
マージ君の、このひじ付いている姿が、なんとも…
可愛いというか、ふてぶてしいと言うか…
何はともあれ、ナイスショットですね。

犬って結構寝言言いますよね。
うちもゆんが、普段吠えない代わりに、盛大に寝言いってます。
ウケケケッとしか聞こえない、笑い声とか…?
最初はビックリでした。
Posted by ゆんママ at 2006年03月15日 11:19
ま〜ちゃんだいじょぶ!?
痛そうにしてる??
お顔が元気そうだから少し安心。。
くみりんも忙しそうで、
耳からにゅ〜〜っ。。は相当きてる(忙しそう)
(笑)
くみりんも体、くれぐれも無理しないようにしてくださいね〜〜〜〜!
Posted by ポテママ at 2006年03月15日 12:04
こんにちは(^^)
それにしてもマージのこの姿・・・居酒屋にこんなオヤジさん居そう。ま〜実際マージが居たら大爆笑ですけどね(~_~;)「はーい!よろこんで〜!!」って言っちゃいそうな自分が怖い。

足、心配ですね。本人はどう思ってるんでしょうかね〜?「聞けるものなら聞きたい!」ってくみりんさん毎日ヤキモキしてるんでしょうか?早く治るといいですね。
Posted by ちゅーぶー at 2006年03月15日 17:35
まーちゃんのお年は、いったいいくつ?
ヒジの置き方、すこし上目づかいの目。
貫禄さえ感じられます。

足の具合は、しもべのママの手厚い看護で、きっと良くなりますよ。
犬は可愛いけれど、その分心配もあります。1つ1つ乗り越えていくしかありませんね。マーちゃんの表情には余裕ありですから、ママもあまり心配しすぎないでね。
Posted by かめ母さん at 2006年03月16日 09:51
いい味出してますね〜
マーちゃんはお湯割り派?!(私はロック派)
でも、芋焼酎はお芋の香りが楽しめるのでお湯割りも大好きですっ!
「きゃ、きゃ」ってよっぽど楽しい夢みてたのかしら、マーちゃん??
私も時々、眠っている間に「ケッ、ケッ、ケッ」と笑うらしい・・。
姫の寝言は聞いたことがないけど、よく足を動かす姿を見ます。芝生の上で思いっきり走り回る夢でもみているのかな?!
Posted by アンママ at 2006年03月16日 15:28
こんにちは〜ですっ!
ご心配おかけいたしましたが
体調はかなり良くなりました〜♪

マーちゃんの足、心配ですネェ(ToT)
経過観察中か・・・愛のこもったマッサージ頑張ってくださいねん。
くみりんさんもまだまだ忙しそうですね〜。
耳からにゅーって・・・何か出てきました?!

めっちゃインパクト大のマーちゃん!!!
ある居酒屋でひとり酒するオヤジの図みたい(^^;
酒の肴はなんだろうねーっ♪♪♪
この若さでこの貫禄はなかなかですわっ☆
Posted by なべ at 2006年03月16日 17:33
くみりんさんのマッサージに味を占めて ちょっと態度がでかくなったか?

この様子からして 重症ではなさそうよ。
それより マーちゃん その歳から焼酎のお湯割りとは…。
脚の怪我より アル中に気をつけて!
Posted by kazuko at 2006年03月16日 18:06
このヒジ〜〜〜(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まだ1歳になってないとはほんとに
思えない!!
ほんといい味だしてますよね〜〜★
マージ君だったら、からまれても
喜んでお酌しちゃうなぁ〜♡
Posted by メロママ at 2006年03月17日 01:07
◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

びっこするようになって結構日にちがたちますが、まだ少しかばっている感じです。
でもおやつ見せたりすると足のこともすっかり忘れ、びっこもひかずガンガンはしゃいでいるんですが・・。なるべくマッサージをしてあげて血行をよくしようとしてます〜。
本人はいたって普通な様子でこんな片肘つきポーズで笑いを誘ってくれちゃってます。
いやコレを見たときは私も正直大笑いしました!!


◆ゆんちゃんママさんへ

ゆんちゃんも寝言いますか。けけけって笑うなんて何か楽しい夢でも見てたんでしょうか!カワイイですね〜♪
マージは足をじたばたする事は結構あったけど寝言は初めてだったので驚きました。でも笑っちゃいました〜!!


◆ポテママさんへ

いやいや忙しくって耳から脳みそがにゅ〜っと出ましたよ〜(TmT)ウゥゥ・・・
マージはまだ少しかばっている感じですがちょっとはよくなっているみたいです。
このままよくなってくれるといいんですが〜!


◆ちゅーぶーさんへ

私達のいきつけのお店にこんな感じでいたら笑っちゃうよね〜o(>▽<)o
そうしたら名物店になるかも〜!あそこにはジェームス君もいるしねっ♪
マージは酔ったらきっとしつこいオヤジに変貌しちゃいそう!
足はまだちょっとかばっている感じです。このままよくなってくれればいいんですけど〜!




Posted by くみりん at 2006年03月18日 18:04
◆かめちゃんママさんへ

マージは今9ヶ月とちょっと〜!1歳前にしてこんなオヤジの貫禄・・。時に凄みさえ感じられます。
でも中身はまだまだおこちゃま〜!体のどこかをぴたってくっつけてないとダメなとっつぁんぼうやなのでーす!
足は何とかよくなってるような感じです。このまま治ってくれればいいんですが。
Posted by くみりん at 2006年03月18日 21:38
◆アンママさんへ

アンママさんはロック派なんですね!私はこの季節お湯割りで飲んでまーす。もちろん「芋」ですよね〜!何かのんべーの会話になってますかぁ?
しかしアンママさんも寝言でけけけーっと笑うとは!だんなさまがさぞかし驚いたんじゃないですか〜?
姫様は寝言は言わないんですね!足ばたばたはうちもします。かけっこしてる夢でも見ているんですかね〜!!


◆クレたんママさんへ

おぉぉぉ!クレたんママ体調よくなったんですね〜!よかったです〜!
私も仕事の山場を乗り越え、今ほっとしているところです。
忙しさのあまり私の耳からは脳みそがにゅーっとでてきましたっ!(うそだ〜っ!)

マージの「赤ちょうちんで飲む図」きてるでしょう?酒の肴はあぶったイカでしょうか・・。
まだ1歳前にこの姿・・、私より年上のような雰囲気を醸し出しています。


◆ムチャ君ママさんへ

げっ!私の優しさに調子こいてきてるんですかね〜!(≧ヘ≦) ムゥ
そういえばなんだかものすごい甘ったれになってきてるような気がします!
もしや確信犯!?


◆メロちゃんママさんへ

メロちゃんママさん喜んでお酌!?
きっと大変です!(-_-;)
そこらじゅうなめまくる(鼻の穴までなめます)、股に顔うずめる、おならする(超悪臭!)顔に鼻水逆噴射する、などなどセクハラの餌食になってしまいますよ〜!!
でもこんなんでよければこのオヤジと一緒に呑んでやってください(@~▽~@)
Posted by くみりん at 2006年03月18日 22:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/230839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック