2006年03月24日

やりたい放題?

こんにちは〜かわいい

東京は桜が開花っexclamation×2今週末はお花見桜に行くでーすexclamation
(きゃっほーいるんるん楽しみぃかわいい花粉症の薬くすりをばっちり飲んで
備えなくっちゃねるんるん
どうか神様仏様、台風が強くありませんようにClap

今日私は例のごとくパソコンパソコンの前でせっせとお仕事していたら、寝起きのマージクマがよろよろとやってきたんですね〜exclamation
ちょっと私も息抜き喫茶店なーんてマージをだっこしたのが間違いだった・・。

この男、人の膝の上で寝はじめました眠い(睡眠)
(まー、なんて図々しいのかちら顔(汗)
128.jpg


マジ寝です・・。
129.jpg


こんなあられもないポーズで揺れるハート・・
きっとサバンナあたりじゃ一発パンチで喰われちゃうんだろうなぁ犬(怒)
130.jpg

何分たったのでしょうか顔(なに〜)
仕事も中断しちゃって、しかもマーちゃんの10キロの体重のおかげで私のお尻も何だか痛くなってきた〜顔(汗)
ちょっと、ちょっとぉどんっ(衝撃)マーちゃんもう起きてよ〜顔(汗)


131.jpg
この男に遠慮という言葉はないのねぇたらーっ(汗)








ニックネーム くみりん at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーちゃん、くみりんさんがお家にずっと居てくれてとっても嬉しいんですね〜
信頼しているくみりんさんにピトっとくっついて眠るのは、マーちゃんにとって至福の時(豪快な寝相もかわゆいじゃあ〜りませんかっ)
他の動物に比べて人間との共同生活の歴史が長い『犬』は常に人間と共に行動することを好む動物なのですから。
マーちゃんくらいの甘えん坊くんはまだまだ序の口といより当たり前の領域。
姫だって隙あらば遊んでもらおうと近づいて来るし、私がソファに座れば必ず横で眠ったり、マッサージの催促をしてきます。(絶妙なタイミングで感心するくらい)
お留守番が大人しくできない、ストーカーのように常に付きまとうといった分離不安症の傾向が見られるような行動や吠えたりすることで自分の意思を無理やり通そうとするような困ったちゃん行動がないのであれば、むしろ思いっきり甘えさせてあげるくらいが大切よん!
マーちゃんはくみりんさんに対して常に全身全霊で愛情表現をしてくれているのですから、がっちり受け止めてやらにゃ〜女がすたるっつーもんですっ!
大丈夫!くみりんさんの努力の甲斐あって、マーちゃんはとっても素敵なBOYに育っていると思いますよ!!(オヤジ顔は生まれつきだから、くみりんさんの努力でどうなるわけでもないしね〜 ぷぷーっ)


Posted by アンママ at 2006年03月24日 17:57
わかるわかる!
今家はコタツだから、PCに向ってると必ず膝の上を陣取って、私の腕はプルプル震えてるよ。
それが10キロのマーちゃんだと想像したら
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w
笑っちゃうくらい無理だわぁ。
でも、可愛い我が個だもんね、頑張れくみりん♪
Posted by るぱんママ at 2006年03月24日 18:07
こんばんわ!!
くみりんさん、マージ君の10sでおひざ抱っこはマシです
♭(⌒^⌒*)
ゆんなんてねぇ…
29s強あるのに…もう4才なのにσ(≧ε≦)σ
お膝抱っこが出来ると思っているんですよ!!
潰されます…痺れる?お尻が痛い?
そんな生易しいもんじゃないです。ハァ〜
本人はいつまでも小さいつもり…
ゝ( ̄^ ̄);
冗談きついです(≧m≦)σ…ゆんは。
Posted by ゆんママ at 2006年03月24日 23:39
もうお花見ですかぁ〜〜!!
いいなぁ〜〜★こっちはまだ開花のニュースも聞こえてきません(ノД`;)
今年はマージ君も一緒にお花見ができて
楽しみですね!!私もメロをつれてお花見ができることを今から楽しみにしています!!
マージ君はくみりんさんLOVE♡なんですね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
1番落ちつくんだろうな☆
でもさすがにきついですよね〜〜。
軽いメロだってずーーーっと乗ってると
動けなくてお尻が痛くなりますもん。
マージ君だったら何分
持つかなぁ〜〜(゚ー゚?)(。_。?)
Posted by メロママ at 2006年03月25日 00:22
ま〜ちんきゃわいい〜っっ
いびきがこっちにも聞こえてきそうな感じ♪
きもちよさそ〜〜ぅ♪
うちもパソコンしてると必ず抱っこぉ〜〜って
ポテが催促。抱っこするとそのまま爆睡で
ううっ。。
抱っこしないと足元で悲しく哀愁ただよわせながらネンネ。。


ま〜ちゃんもポロンと同じくちん隠して金隠さずですな(笑)
お金様チェ〜〜〜〜〜ック!!
Posted by ポテママ at 2006年03月25日 00:24
こんにちはっ(≧▽≦)ノ゛
今週末はお花見ですかッ!!!
いいですねぇ〜♪
こちらも場所によっては満開だったりしてますが
全体的にはもう少し先くらいかなぁ。
あっ! 山道の沿道沿いは満開で
見とれながら運転してるのでヨレヨレ走行してるかも(汗)
うちも明日、3人で花見しようかなv

マーちゃんとってもリラックスしてますねぇ(^^)
とっても無防備なお姿で・・・。
最後の写真がなかなかよくってよ〜くみりんさん(≧m≦)プッ
10kgが膝の上は『拷問』ですなぁ。
Posted by なべ at 2006年03月25日 12:54
くみりんさんを信頼しきってるのねー。
マーちゃんの寝相を見て納得。
最初の2枚は 可愛い寝相って感じだけど
後の2枚は完全に 入っちゃってますねー。(汗)

そちらはもうお花見? 早いね〜。
こっちの桜は例年に比べ遅いよ。 まだ蕾も固そう。
Posted by kazuko at 2006年03月25日 13:28
邪魔だと思いながら
こんなにも自分の膝で安心してくれる
愛犬の姿には疲れも吹っ飛ぶはず♪

お花見ですか♪ 良いですね!! 
私は今日こちらで桜の花発見したよ!
(パリ全体でも早い桜だと思う)
嬉しかったわぁ〜
他の桜並木はまだ硬い蕾なのに・・・
ちょっとだけ綺麗な春がありました♪
Posted by lika-leo at 2006年03月26日 06:59
いいな、いいな。
マーちゃんの寝顔は、見飽きませんね。
わたしも、マーちゃんを抱っこして、口などをめくって遊んでみたい。
形は大人。
心は赤ちゃんなのね。
Posted by かめ母さん at 2006年03月27日 08:13
ぷりんへの励ましのコメントありがとうございました。
少し落ち着いたようですよ。

マーちゃんの寝姿は可愛いですけど
重いでしょうね〜(* ̄m ̄)プッ
『りら』だって、2kgちょっとだけど
結構足しびれちゃってますよ〜。

桜こちらも場所によってはほぼ満開です。
Posted by tubutabu at 2006年03月27日 14:27
◆アンママさんへ

もうマージが甘えたい時はむちゃくちゃ可愛がってますよ〜!
怒るときはがっつり怒りますが遊ぶ時や甘えたい時は思いっきり私も相手します。
こんな風にマージが膝の上で寝ちゃう時は、多少重くたって私も至福の時です♪
こんなまーったり出来る時間が本当に癒しのひと時です。
膝の上なんて床より随分高いし、寝心地も悪いはずなのに爆睡なんて安心してる証拠ですよね〜。
顔はオヤジだけどやる事はまだまだおこちゃまです〜!!


◆るぱんママさんへ

るぱんも膝の上に乗って妨害するんだね〜!きゃわゆいのぉ!
うちはさすがに膝の上に乗られたら仕事は全く無理だね〜!片手で打つしかないもんね〜!
Posted by くみりん at 2006年03月27日 22:05
◆ゆんちゃんママさんへ

うえ〜!ゆんちゃん29キロもあるんですか〜!
10キロで重いなんて言ってられないですね!29キロ膝上だっこはかなりきついです。きついというか絶対無理!?
でも4歳でも甘えんぼさんですね〜。いくつになってもわんこってそういう生き物なんでしょうね!そこがまた可愛いんですけどっ!


◆メロちゃんママさんへ

仙台はもうちょっとお花見は先ですかね〜。東京は今週末がおそらく絶好のお花見日和ですよ。
メロちゃんとのお花見シーン楽しみにしてまーす!
10キロは重いけどなんだかんだ言って耐えてる私・・。(こんな無防備な顔に結構癒されてます)


◆ポテちゃんママさんへ

きゃーきゃー!ポテちゃんのあのムキムキ隊で甘えるなんてきゃわゆーい♪
きっと哀愁漂わせて寝るときの顔は超がっくりの表情なんでしょうね〜。想像がつく〜!!
ところでところで「お金様チェ〜〜〜〜〜ック!!」はどうでした〜?

Posted by くみりん at 2006年03月27日 22:43
◆クレたんママさんへ

桜に見とれちゃう気持ちわかりますがよそ見運転は危ないからだーめだめ!
気をつけてくださいね〜!桜はだーりん&クレたんと3人でゆっくり見てくださいね♪

最後の写真いいですか〜!相変わらずの顔ですよね〜。これはだんだん自分で寝場所を調節していってのけぞりはじめこうなってしまったんです。もういびき全開でした〜!


◆ムチャ君ママさんへ

どんな時でも笑いのとれるお笑い犬?
最後の2枚はもはや「オカルト」写真になってますよね〜。
でもこんな顔でも10キロでもきゃわゆいので我慢しちゃうんですよね〜。
お花見は東京、今週末が最高にいいと思います。きっと満開でしょうね〜!


◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

そうですね。邪魔でも重くてもこんな顔を見ると耐えてしまいます。出来ればずっと寝かせててあげたいくらい!

パリでも桜発見したんですね。パリはもっと寒いってイメージなので東京と同じとはとっても早い印象です。
でも桜見ると嬉しいですよね。やっぱり日本人なのかな〜♪

Posted by くみりん at 2006年03月27日 23:02
◆かめちゃんママさんへ

こんな時はマージも無抵抗なので何でもやりたい放題です。鼻の穴ふさいでみたり(虐待?)ほっぺめくったり、口開けさせて歯のチェックしたりと色々できまーす!
顔はオヤジだけど、中身はまだ赤ちゃん!
なんだかんだとかわいいものですね〜!


◆りらちゃんママさんへ

ぷりんちゃん落ち着きましたか!よかった!本当によかったです。どうかこのままよくなりますように!
早く元気になってりらちゃんとの2ショットが見たいです。
Posted by くみりん at 2006年03月27日 23:09
はい。。。。
ま〜ちゃんのお金様は・・・・・
 
運命の発表っ。。
 
ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪♪♪

金メダルぅ〜〜〜〜〜!!!
白く、丸く、いいあんばいで綺麗に横に
整列しており、申し分ない美しさでございます。。いや〜〜、実に素晴らしいっ!!

い〜い仕事してますね〜〜♪(笑)
Posted by ポテママ at 2006年03月27日 23:24
◆ポテママさんへ

わーいっ!金メダル〜!!
白く丸くほのかに赤み帯びている超逸品です。
ちなみにお題は「春うらら」〜♪
Posted by くみりん at 2006年03月28日 11:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/243251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック