2006年03月28日

お花見日和

こんにちは〜かわいい

この前の日曜、私は井の頭公園お花見桜をしてきました〜ウサギ
残念ながら桜はまーだまだ3分咲きといったところでしたが顔(泣)
お天気晴れに恵まれ日焼けしちゃうくらいのぽかぽか陽気グッド(上向き矢印)
春の空気を満喫してきやしたっ顔(メロメロ)

この日は総勢20人弱の大宴会ビールだったのでマージクマを連れて
行くにはちょっと気がひけてたらーっ(汗)
(おそらくシートの上が大変どんっ(衝撃)なことになる恐れ大パンチ
人間オンリーの会とあいなりました。
ちなみにマージクマの大親友ジェームス君もお留守番犬
きっと今度の週末あたりが超満開exclamation×2で見頃じゃないかな〜ハートたち(複数ハート)
今度の週末こそはマージと一緒にお散歩に行こうっとるんるん

この前うちにあったCDケースパソコンが空いたので捨てる前にマージに
与えてみましたexclamation
相変わらず珍しいものには目目がない人・・
001.jpg
転がすと思わぬ動きをするのでもう夢中揺れるハート

真ん中のぽっちが気になるみたいで無心でかじっていましたが
002.jpg

ぎざぎざになったぽっちを見たら歯茎にいいどころか
血がにじんでいたので(おーまいがーたらーっ(汗)
即奪いとりました。この人加減ってものがわからないのよねぇ顔(なに〜)

ニックネーム くみりん at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3分咲きって言ってももう
お花見ができるんですね〜!!
でもだいたいお花見の時期って夜はまだ寒くてお花見しててもちょっと寒いのが
困った感じです。
血がにじんでもガジガジし続けるマージ君、サスガです。それでこそマージ君だっ!!
ところで、この春注目のドラマはなんですか??
Posted by メロママ at 2006年03月28日 19:40
こんにちはっ!!
マージくん、可愛いですねw
血が滲んでも噛み続けるところがすごいです!!
もしよかったら色々お話聞かせてください♪
Posted by ともみ at 2006年03月28日 20:53
井の頭公園懐かしい〜♪
くみりんさんがよく行く公園ですよね!
私は、この名がついた路線の
子供でも渋谷に歩いて行ける所で生まれました。
(線路上で生まれたんじゃないよ)

だから幼い時は、お馴染みの公園です。
同じ路線かなぁ?

今回はマーちゃんは、参加できなかったのね。
是非桜が綺麗なうちに
マージ&桜の写真を撮って下さいませ!!



Posted by lika-leo at 2006年03月28日 21:02
お花見いったんですね!!♭(≧▽≦*)
ウチの近くでも、宴会している人たちがいました。
でも、寒くなかったですか?
おちゃけが回ればヾ(⌒m⌒)*:ノープログレム…?
こっちは、お天気でも、風か結構冷たかったです。

U(・⊥・)Uはこちらが意図した事と違う遊びを
発見するので、時々ビックリのアングリ…
「いやぁ…その遊び方は違うぞ…歯茎から血?オイオイ…」
なんてね。
プラスチックの破片とか飲み込まないように、気をつけてね。
Posted by ゆんママ at 2006年03月29日 00:07
◆メロちゃんママさんへ

そうですね〜、お花見時期って昼間はいいんですが夕方から冷えてきて夜桜なんて寒すぎる〜!って感じなんですよね。
それに比べこの前の日曜は東京本当に暖かかったです。なんだかんだ言って5時くらいまでいたような。
そうそう今度のドラマ!まだ情報収集中なのでーす。オススメを見つけたらお知らせしますね〜!


◆ともみさんへ

わーい!いらっしゃいませ〜!
コメントありがとうございます!私もともみさんのブログに遊びにいきますね。
これからも宜しくお願いします!
Posted by くみりん at 2006年03月30日 09:33
◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

そうなんですか〜!井の頭線だったんですね〜。子供でも渋谷まで歩いていけるあたりといったら神泉とかかな〜?
井の頭線は今でも自然が多く、いいところです。井の頭公園も全然変わってないと思いますよ。小川じゃ子供がザリガニ捕りに夢中だし、ここが東京というのを忘れます。
今度はマージと一緒の桜の写真をアップしますね!


◆ゆんちゃんママさんへ

この前の日曜はお天気に恵まれ暖かかったですよ〜!でも桜の見ごろは今週末のほうがいいかもしれませんね!
まぁ飲んじゃえば桜もあんまり見ないんですが、桜の下で飲むってことが何だか平和で幸せな気分になりますよね〜。

マージはCDケースのぽっちを食いちぎったので即口の中から奪い取りました〜!何をするか分からないので珍しいものを渡した時は目が離せないですね!

Posted by くみりん at 2006年03月30日 11:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/247960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック