2006年04月09日

箱根旅行!

こんにちは〜かわいい

わたくしこの週末箱根一泊旅行バスしてきたざんす〜揺れるハート
箱根は何年ぶりexclamation&question
近場でそれなりに観光スポットがあり、そしていい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)
箱根って手軽なプチ旅行にもってこいの場所ですよね〜るんるん

マーちゃんクマは、可哀相だけんどいつものホテルホテルでお留守番顔(泣)
ホテルの成績表にはとってもいいことが書かれてましたが、
その中に「とても寂しそうにしてたので帰ったらたっぷり遊んであげてください犬(泣)」とあり、「おぉexclamationごめんちょーexclamation×2」っと胸がきゅーんとなりました。
今度は絶対一緒に旅行車(セダン)行こうねと決心exclamation

私の写真なんて見たくないかもしれませんがたらーっ(汗)
箱根
旅行写真をむりやりアーップ顔(イヒヒ)
145.jpg
普段運動不足なせいか、四葉強羅公園四葉までの坂道を登ったせいで今超筋肉痛パンチだす・・。

146.jpg
元箱根近くの見事な杉並木
花粉の薬くすりをばっちり飲んで杉の木と対決っパンチ


帰ってきてホテルホテルにマージを迎えに行ったらそりゃ大興奮で、
ちょっとなみだ目顔(泣)になってましたexclamation
147.jpg
そうでしょ!やっぱ家家が一番だよね揺れるハート






ニックネーム くみりん at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱根旅行、リフレッシュしてきましたか?
温泉に入って、お肌つやつや?
はぁ…いいですねぇ。

実はウチもたま〜に行くんですよ、箱根。
でも日帰り〜…
この元箱根の杉並木、歩いた気がします。
芦ノ湖からバスにも乗らず、馬鹿みたいに
神社まで歩きました。
帰りはフェリーで…疲れました。( ̄ε ̄;)
帰りに温泉卵をしこたま買ってね。
あれ?ゆんも一緒だった気か…
ただし!!言った時期は花粉の時期ではなく、
お正月。駅伝の前の日でした。ププッ…
次はぜひマージ君も一緒に。
Posted by ゆんママ at 2006年04月10日 12:03
箱根は四季折々楽しめて良いですよねぇ〜(温泉もあるし!)
私も紅葉の季節、姫と一緒に強羅公園に行きました。(きれいだったな〜)
箱根はまだまだワンちゃんOKの宿やレストラン少ないと思うけど、次回はマーちゃんも一緒に行けるといいね!
公共の場は勿論、室内でも出来ればお洋服(特に毛の抜ける時期)&マナーベルト着用、玄関先や廊下等むやみに歩かせない(ノーリードなんて論外)、ムダ吠えさせないといったマナーを飼い主さんがちゃんと守っていれば、楽しい旅行になるはず。
最初は気疲れすることもあると思うけど、お互いに慣れが肝心よ。
だから、1歳になる今頃からこういった経験をさせてあげることはとっても良いことだし、大切な社会勉強の1つだと思いますっ。(何処にも連れて行けないワンちゃんになるか、ならないかは飼い主さん次第)
それにしても、マーちゃん、すでにホテル泊りのベテランですのぅ。
姫も世渡り上手なので長期のお泊りも大丈夫!
獣医さんやお世話係りのお姉さんに愛想フリフリ、いつも可愛がってもらっている様子。
しかも、ベランダで遊べない日があるとオシッコボイコットをして「出せぇ〜」と主張する図々しさ(お家ではちゃんと外じゃなくてもチッコするのにネ、姫よアッパレ!)
だから、帰宅してグッタリ〜なんてことも無い体も心もお丈夫な姫(笑い)
でもっ、お迎えに行った時の姫の喜び様を見る度にチックンと心が痛む私なのでした。
Posted by アンママ at 2006年04月10日 14:13
◆ゆんちゃんママさんへ

たまに行く旅行は本当に癒されるものですね〜。久々の旅行だったのでまだ休みぼけが治らない感じで、月曜だっていうのにぼけぼけした1日となってしまいました〜!
箱根はゆんちゃんママさんは日帰りで行かれるんですね!元箱根の杉並木はいつ見てもスゴイですね〜。今度は花粉じゃない時期、夏に歩きたいです。
ゆんちゃんもこの杉並木を歩いたのかな?
きっとい想い出として残っているでしょうね♪


◆アンママさんへ

まだマージと一緒に旅行したことないので、今度は絶対行きたいです。きっと夏くらいになるかな〜。
その頃にはもう少し落ち着いていられるようになるといいんですが・・。
無駄吠えなどはしないけど、とにかく人やわんちゃんを見ると大興奮しちゃって大変!相手がフレンドリーならいいんですが、大抵のわんちゃんはひきますよね〜。ま、最初は気を使うかもしれないけどこれも経験!っていうことで楽しい思い出を作ってあげたいです。
強羅公園は秋に姫様と行ったんですね。あそこは植物が多いので紅葉の時期もキレイでいいでしょうね!
うーん!紅葉のキレイな風景に姫様がとっても絵になりそう!
Posted by くみりん at 2006年04月10日 22:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/262957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック