2006年04月11日

さくら全開!(パート2)

こんにちは〜かわいい

今日も東京は雨
(あっめあめるんるんふれふれるんるんもぉっと降れ〜るんるん
こんなにお天気が悪いと何だか気分もすっきりしません顔(泣)
マージも何だかつまらなそう〜犬(泣)

そんなこんななので今日も日曜の神田川探索カメの写真カメラ
アーップグッド(上向き矢印)

151.jpg
お散歩コースカメの折り返し地点でちょっとコーヒーブレイク喫茶店
マージには少しだけおやつホネをかじらせてあげましたexclamation

152.jpg
お花かわいいがまるごと落っこちていたので思わず頭の上に顔(イヒヒ)


153.jpg
ハワイだとハイビスカスのお花を耳の上に乗せると、右が彼氏募集中、左が結婚してます。の合図だとか揺れるハート
あれ、逆だったっけ?
マージはただ今かわいこちゃんウサギ募集中顔(メロメロ)



ニックネーム くみりん at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!
一等賞だわ。フフッ…σ(⌒^⌒o)

マージ君、まだ思春期ってとこ?
中坊ぐらいかしら?
彼女がほしー?
「まだまだお勉強の方が大事ざますよ!!」
と、ゆんのおばちゃまから一言。
♭(≧ε≦)ププッ…
Posted by ゆんママ at 2006年04月12日 00:59
マージ君の為に、お散歩にこんな巨大なおやつ持って行くの???
あっ これでもしもの場合「こっちよ」誘導するんだぁ〜!
当たり!? はずれ!?

でも・・・マーちゃん美味しそうに食べていますよね♪
持って行く甲斐あるよね!!
この顔みたら〜♪

お花で、彼女見つかります様に!!
Posted by lika-leo at 2006年04月12日 04:04
◆ゆんちゃんママさんへ

そうですね〜、マージは中坊くらいでしょうか〜。中坊くらいだけどまだまだ足あげおしっこもできないおこちゃまです。
おっ!彼女なんて言ってる場合じゃないですかね!勉強じゃっ、勉強!っと厳しく伝えておきますっ!

◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

さすがご名答〜!
食べられるものだと、食べた後に他のわんちゃんと遭遇すると大興奮して引っ張り、挙句の果てにゲロッパしちゃうので、なめさせてちょこっとカミカミできるくらいのものがいいんです〜。
そしていい思いをさせて帰り道、立ち止まったときの「前でにんじんブラブラ」の道具なんですね〜。
もう片時も私から目を離さずてってけ歩くので助かります。
お花はですね〜、マージに見つかって食らいつかれました・・(泣)
Posted by くみりん at 2006年04月12日 11:54
私もね、「今日は途中でジュースでも飲んで
ゆっくり散歩してこようかな」って思うと
おやついっぱい持って行くの。だからお散歩バッグも、パンパンにふくらんじゃって。
そういう時こそ、写メしなきゃ!って思うんだけど、おやつばかり気になって携帯忘れちゃったり。
お花の乗ったマーちゃんの後姿・・・前に居る
赤い服の人に一目惚れ・・・???なんて。
「よっ!マーさん」って呼んでみたい。
Posted by まゆりん at 2006年04月12日 17:40
あっら〜ん、マーちゃん
みぎわさん家の「エリザベス」みたい(ププーッ)
お顔のサイズからいくとハイビスカスの方が似合うかな?!
でも、桜もかわいいネ!

ドックランまでの距離で「ゲロッパ」するほど車に弱いワンコだったのねぇ〜
こうなりゃ、クレートなんて2の次よ〜
まずは車酔いを克服することが先!
助手席はお勧めできないけど、後部座席なら一度自由にさせてみるのも良いかもね。
その時マーちゃんはより快適な状態で居ようとするだろうから、その様子を見ていれば、ゲロッパ対策も見つけられるかも。
それでもダメならやっぱり薬。(トラウマになると工夫してもゲロッパは防げない)
マーちゃんのライダー姿見てみたいな〜


Posted by アンママ at 2006年04月12日 17:49
マージ君もかなり立派なFブル面になってきましたね。しかし随分長くマージ君を見てる気がしますが、プロフィール見てビックリしました。まだ一歳になってなかったんですね。(それにしては貫禄有り過ぎ)これからも成長を楽しみにしております。
Posted by 太郎の父 at 2006年04月12日 20:53
◆まゆりんさんへ

そうそう!気合を入れてお散歩に行こうと思っているときに限って、カメラとか忘れちゃうんですよね。なので私もいつもおうちの写真ばっかり・・。
マージ赤い服の人に人目惚れ?そうかも〜!動いてるものは人でもわんこでもみんな夢中♪
駆け寄りたい気持ちでむんむんなのです。

◆アンママさんへ

「みぎわさん」って「まるちゃん」のですか?思わずネットで調べっちゃいました〜(私って無知?)
ハイビスカスくらいの大きいお花だったら、速攻見つけてきっとぱくっと食われますね〜!
桜ももちろん最後ぱくっとやられました・・。

ゲロッパ克服法はいろいろと試してみます。夏には一家で旅行を計画中なので、そのときまでなんとか克服できればいいなぁ!


◆太郎君パパさんへ

そうですよね〜。マージが来た頃から太郎君とブログ友達になったんですもんね〜。
来月やっと1歳になるんですが、本当に1歳?と疑うほどの貫禄&態度のでかさ&オヤジ顔です。
前にも太郎君ブログに書いたと思いますが、やっぱり太郎君ってフレンチの中では「童顔」なお顔に見える〜!オヤジ顔じゃないですよね!
Posted by くみりん at 2006年04月13日 09:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/265902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック