2006年05月23日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

こんにちは〜かわいい
今日でマージバースデー満1歳バースデーでーするんるん(きゃっほー)

せっかくの誕生日なのでこんな写真を用意Good
0065.jpg

思えば色々あったけど本当にあっと言う間に1歳になったようなウサギ
去年の今頃はマージの母ちゃんウサギがおなかぽんぽこりんで、ふーふーたらーっ(汗)言っていたんじゃないかな〜。
遠い滋賀県で生まれ飛行機飛行機で1人ぽっちり小鳥東京までやってきたマーちゃん、なんだか不思議な縁ですね〜。
こんなに存在感の大きいものになるんだなーっとつくづく実感犬(笑)
色々面倒みたりとあるけれど、マーちゃんクマはそれに変わる以上のものを我が家家にもたらしてくれる家族の一員です(じーん、じーんたらーっ(汗)

今日は、マージがうちに来る前にブリーダーさんからもらった画像カメラをアーップグッド(上向き矢印)

マーちゃん、ちっちゃーい揺れるハート
0061.jpg

まだ耳も垂れてた頃、1ヶ月ちょっとかな〜?
鼻くそのようなシミがぽいんとGood
0062.jpg

やっと耳が立ってきて仔犬な感じに顔(メロメロ)
0063.jpg

まだお鼻はキレイなピンクでーすハートたち(複数ハート)
足と体のバランスが赤ちゃん犬だね〜揺れるハート
0064.jpg


ところでプレゼントプレゼントといっちゃーなんだけど、1度でいいからマージにぴかぴか(新しい)フリフリぴかぴか(新しい)を着せたかった私、とうとう買ってみました〜揺れるハート

0066.jpg
あ〜、なんか迷惑そー・・顔(汗)



ニックネーム くみりん at 09:34| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
マーちゃんは滋賀県生まれなんだね。
驚き! 私と一緒だわ〜。
なんか よけい親しみ感じちゃうよ。

赤ちゃんの時のマーちゃん 食べちゃいたいくらい 可愛い〜。
こういう時期は すぐ終わっちゃうからこそ愛おしいんだけど。

それにしても くみりんさんたら マーちゃんにフリフリって。
ぷぷっ。
固まっちゃってるよ。
でも 意外に似合ってるじゃん。
 
Posted by kazuko at 2006年05月23日 11:23
Happy Birthday dear マーちゃん♪
なーんか我が子のように成長を見守ってきた感のこの1年、かわゆいBabyの写真を眺めつつしみじ〜みしていたら・・・
さすがっ!期待を裏切らないですネ、くみりんさん!!
フリフリ着せられたマーちゃんに大爆笑でぇ〜す。
これはマーちゃんへのプレゼントというより、今まで大切に育ててくれたくみりんさんへマーちゃんからの感謝サービスですね〜(固まっているだけかなりの進歩、以前は狂っていましたものぅ)
私からも頑張ったくみりんさんにお花◎あげちゃう!
これからもマーちゃんとのHappy Lifeを思いっきりエンジョイして、ブログで私達にいっぱい笑いをもたらして下さいね〜
Posted by アンママ at 2006年05月23日 12:12
ドタドタドタ-ッε===(ノ゚Д゚)ノ
今日はマーちゃんの誕生日だった事を思い出し
慌てて駆けつけましたぁぁ〜!
♪オメデト〜マーちゃんっ♪
あぁ〜なんて可愛いBABYマーちゃんっvvv
1年経てばこんなにオヤジになっちゃうのね・・・。
それでも元気いっぱい健康に大きくなってきた事に感謝ですネェ。
それにしても・・・フリフリ着てるマーちゃん・・・。
飲み会で女装をさせられたリーマンオヤジ?!
でも似合ってるぅぅ(≧ω≦)

ケーキもくみりんさん手作りなんですねぇ!
すごいですっ!!!
私は面倒くさがりやなので、ネットで人間も食べられる
ワンコ用ケーキを奮発して買う予定です♪
Posted by なべ at 2006年05月23日 16:00
改めまして・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ほんと、ここまで大きな存在になるとは・・・って思いますよね♪
マージ君もちっちゃい頃はやっぱり
おやじ顔ではないですね(当たり前か、笑)
しかもフリルーッ!!
これでマージ君が女装癖になったらどうしよーー。
Posted by メロママ at 2006年05月23日 21:58
お久しぶりぶり〜σ(≧ω≦*)
マーちゃん1歳になってたのね〜♪
(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
マーちゃん1歳かぁ〜・・しみじみ・・
『りら』も来たばっかりで犬blo!始めて
今はもう10ヶ月!!
早いよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、1歳の誕生日嬉しいのはわかるけど・・
マーちゃんにフリルって・・・
可愛い〜!!
でいいのかな〜?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by tubutabu at 2006年05月23日 22:10
マージ君、お誕生日おめでとう!!
1年は、長いようで、短いものです。
色々あったでしょうけど、あっという間でもあったでしょうね。

赤ちゃんマージ君に会えて、超LUCKY!!
可愛い可愛過ぎ。love love☆
赤ちゃんってなんて可愛いんだろう。
このバランスだよねぇ
保護欲刺激されるのは。
抱きしめホルモン出まくりよ。♭(≧ε≦*)チュ〜☆☆

家族として当たり前の存在感があるよね。
犬の居る生活が、こんなに潤いあるものになるなんて、
私もゆんを飼って知りました。
幸せだ〜
Posted by ゆんママ at 2006年05月23日 22:18
まーちゃん、1歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
ほ〜んとにあっとゆーまに1年って過ぎて行っちゃうんだよね。
この間にすごーく成長してて、もっとゆっくり成長してくれればいいのにね。
まーちゃん、フリフリも素敵よ!
その迷惑そうなお顔も(* ̄m ̄)ぷっ
おれからの1年がまーちゃんとくみりんにとって素敵なものになりますように♪
Posted by るぱんママ at 2006年05月24日 00:45
マーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんマーちゃんは可愛いね。

小さな犬が、フリルも着こなせる?大人の犬になり、小さな存在がかけがえの無い存在になり・・・これからも、楽しいお話を聞かせてね。そして素敵な映像を楽しみにしています。
Posted by かめ母さん at 2006年05月24日 08:51
ま・・・ま〜ちゃん・・・
1歳記念日に女の子に変身?笑
赤ちゃんのときの写真!!
もぉ、めっちゃかわいい♪♪
なんであんなにかわいいんでしょう〜〜!
というか、フリルー!
ドット柄はやってるもんね、今年!
先取りですかね?
でも笑っちゃったの。ごめんなさい。
フレブルにフリルを着せちゃうくみりんさんが大好きですщ(゜∀゜щ)ヒャハ
Posted by ェメまま at 2006年05月24日 16:58
一歳のお誕生日おめでとうございます♪
犬を飼い始めて一歳のお誕生日は感無量だと思います。
私も昨年の9月よりマーちゃんの成長をブログで拝見して、我がことのように嬉しい♪←だったら23日にコメ入れんかいでした(大汗) 
ちょっとPC争奪戦に負けたもので・・・←言い訳

☆この一年がマーちゃんにとって素敵な年になりますようにお祈りしてます。
Posted by lika-leo at 2006年05月24日 18:33
マージ君誕生日おめでとう。
ホントちっちゃな仔犬だったのに、あっと言うまに一歳ですね。しかし仔犬の時の写真を見ると立派に成長したと改めて感じますね。パピコの時のマージ君も可愛いですが、親父顔のマージ君が私は好きです。
Posted by 太郎の父 at 2006年05月24日 23:21
おはよう!!
昨日早速、教えてもらったモンブランケーキを作ってみました。
人用にアレンジして、私達も楽しみました。♭(⌒¬⌒*)
人用の方が時間が掛かって、どっちがメインか
判らなくなっちゃいましたけどね…ワハッ!
ゆんにも好評。
でも、マージ君の食べっぷりと比べたら…
想像したとおりだったけど…
もう少しワイルドに食べてもらいたいもんだよ!!
とにかく、いいサイトを教えてもらえて感謝!!
また何か別のものに挑戦しようかなって思ってます。
ありがとう!!
Posted by ゆんママ at 2006年05月25日 07:41
おっホントだ!!リンクしてある。
ありがとうね。
早速、コチラもリンクします。
報告ありがとう!!これからもよろしくね。
♭(≧▽≦o)…わぁ〜い、嬉しいな☆
Posted by ゆんママ at 2006年05月25日 13:30
マーちゃん、1才になったね〜。
☆おめでとう☆くみりんさんは1才って早く
感じた?遅く感じた?1日1日を思えば長く
感じてると思うけど、やっぱり早い1年だったでしょ?これから2年・3年と、早いよ〜!
だいすけだって、やっと3才になった!と想い出にふけっていたら・・・もう5才過ぎちゃった。あと2年もしたら、「シニア」だ(><)
2年なんてあっと、いう間なのよね〜。
そのうち、「いつかきっと」も「いつかきっと
介護編」になっているかも☆

そうそう、まーちゃんの画像の2番目の・・・
くみりんさんが「鼻クソのような」っていうやつね。マジマジ見てたの。そしたら・・・・・
誰かもこんなほくろあったな〜。って。
「ちあきなおみ」フフ(^^:)
知ってる?世代違うからな〜。
Posted by まゆりん at 2006年05月25日 18:56
■ムチャ君ママさんへ

ありがとうございます。そうなんですよ!マージは滋賀県出身なんです。ムチャ君ママさんと同郷なんですね〜!
生まれて2ヶ月ちょっとで、一人滋賀から飛行機でやってきました。考えるとすごいなー!

赤ちゃんの時の写真、私もマージが来るまで毎日眺めてました〜。フレンチって大人になるとすごい顔になっちゃうけど、赤ちゃんの時って可愛いですよね〜♪

これからもマージをよろしくですー☆


◆アンママさんへ

いやー☆いろいろな意味で楽しい一年でした〜!これからはよきパートナーとして更にマージライフを楽しんでいきたいでーす!

マージのフリフリうけました??もっとラブリーなのを着せたかったんですが、初めてなのでこのくらいにしておきました〜!
今度は赤とかピンクのぴらぴらに挑戦するつもりです(にやり・・)


◆クレたんママさんへ

わー☆ありがとうございます〜!!
フレンチの赤ちゃん顔って可愛いですよね〜。ホント一年でまるで別人に変貌・・。いっきにおやじ顔に変わってしまいました。
最近は眉間にシワまで出てきちゃってまだ1歳なのにいつも難しい顔してますよ〜!

ケーキは何とか作ってみました!私もかなりの面倒くさがりやなので今まで一度も作ったことがなかったんです。
出来栄えはまだまだだったけど、すごいがっついて食べてくれたので作った甲斐がありました〜☆
わんこ用ケーキ買ったら見せてくださいね〜!


◆メロちゃんママさんへ

ありがとうございます〜!みんなに言ってもらってとってもうれしいです☆
フリルを着せるのはちょっとした野望だったのです(にやり・・)
女の子だったら着せてるハズじゃんっ!って事でこれからもっとラブリーなのを着せちゃう予定〜☆

Posted by くみりん at 2006年05月26日 13:46
◆りらちゃんママさんへ

うおー!りらちゃんももう10ヶ月ですかっ!?いやー早いものですね〜。仔犬の時って成長があっと言う間だから余計早く感じますね。
これからは精神的な変化を楽しめるかな?
フリルはかねてからの野望・・・。
今度はもっとラブリーなもの着せちゃおうかな〜。


◆ゆんちゃんママさんへ

本当!私もマージと一緒にいてこんなに生活に潤いがでるとは思わなかったです。
もちろん想像はしていたけどそれ以上!もう立派な家族となっています。
お天気のいい日にお散歩してると、この上ないハッピーな気持ちになります。
「あー、幸せだなー」なんつって〜☆

モンブランケーキ早速試されたんですね〜。あのサイト色々載ってるからいいですよね〜♪
私も今度また何か違うの作ってみようかな〜!


◆るぱんママさんへ

ありがとう〜☆
何だかんだとあっと言う間の1年でした!
以前るぱんママさんの言葉「わんことの暮らしがこれほど生活にハリと潤いをもたらしてくれるとは」の言葉、よーっく分かります。
私もこんなにマージ漬けになってしまいました!

Posted by くみりん at 2006年05月26日 16:12
◆かめちゃんママさんへ

早いものでもう1歳です。
あんなにかわゆいお顔だったのが嘘のように、確実におやじ顔への道をたどっていまーす。
それにともない態度もLL!
ますます大きくなる存在感です☆


◆エメちゃんママさんへ

フレンチでも赤ちゃんの時は赤ちゃん顔なんですよね〜(あたりまえ?)
マージはうちに来た時は「ちょっとこの子っ!フレンチにしては美系じゃない!?」なんてうぬぼれてましたが、それは赤ちゃんだったから・・、その後は日に日におやじへと変貌していきました〜。

フリルはですね〜、マージパパにどんなに非難されようと(かなり嫌そうな顔します・・)これからも着せちゃう〜♪
今度は赤かピンクに挑戦だー!!


◆りかちゃん&レオ君ママさんへ

ありがとうございます!
そんなぁ、おめでとうって言ってくれるだけでうれしいですよー!
マージの1歳の誕生日はなんだか自分の誕生日なんかよりよーっぽどうれしいです♪
子供の頃からの夢「わんことの生活」やっとかなって何がなんだかわからない1年だったけど、こうやって見るとあっという間だったな〜。
これからもよろしくです〜☆
Posted by くみりん at 2006年05月26日 16:34
◆太郎君ぱぱさんへ

ありがとうございます。
大きな病気もなく1歳になってよかった〜。
フレンチの赤ちゃん顔って可愛いですよね。以前太郎君のお店での写真も超キュート☆でしたよね!
これからますますおやじ顔に磨きがかかりますね〜♪


◆まゆりんさんへ

ねー♪きっと2,3年も早いんでしょうね〜。
これからは精神的な成長を見て楽しめるかもしれませんね。あ、でももっとちゃんとしつけしなくっちゃ!だいちゃんを見習うべしっ!!

「ちあきなおみ」
知ってますよー☆「いつものよおーに♪まくぅーがあぁーきぃ♪」これ酔っ払うと歌いますが、酔っ払いすぎると歌えない難しい曲で、いつもハズス私です・・。
Posted by くみりん at 2006年05月26日 16:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/310944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック