2006年05月30日

ぶーちゃんお別れ

こんにちは〜かわいい

今日は今んとことってもいいグッド(上向き矢印)お天気晴れ、でも午後には雷雨雷になるとか顔(え〜ん)もう〜まともな晴れ晴れはないの〜exclamation&question
今日は空の様子を確かめながらお散歩カメに行かなくっちゃねウサギ

さてさて、夕べなんかマージヤギが口をもぐもぐしていたので、「え、何食べてんの〜顔(汗)」っと焦り、逃げるダッシュ(走り出すさま)マーちゃんをとっ捕まえたところ、見たこともない物体が口の中から・・顔(なに〜)
「何これ・・?」しばし考える・・たらーっ(汗)
あっexclamation&questionも、もしやぶーちゃんexclamation慌ててぶーちゃんをみて見ると
がーんたらーっ(汗)、ぶーちゃんのお尻が無残にももぎ取られていました。
0075.jpg
可哀相なぶーちゃん顔(泣)、マージにどんなに噛まれても踏まてもぶんぶん振り回されても文句一つ言わず耐え忍んでくれました・・。
その後、ぶーちゃんは手厚く葬られましたモバQ(あーめんClap

今日もマージヤギは眠そう眠い(睡眠)
最近おやじ度アップなのかいつも家じゃよく寝るな〜。
0076.jpg
くくくー顔(イヒヒ)なんじゃその顔はexclamation&question


0077.jpg
すごい、お供え餅みたい〜顔(イヒヒ)


こんなときは何でもさせてもらえる顔(ペロッ)
0078.jpg
のびるぅ〜顔(笑)






ニックネーム くみりん at 10:42| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、可哀相なブーちゃん。でもお疲れ様。
でも、これって、塩ビ製?
布製じゃなくて?
布製なら、手術して復帰させるのにねぇ。
まぁ、大人になるまでには、幾つも
破壊魔人になってやってくれるものです。
マージ君が大人になるまで…?
イヤイヤ、ゆんだって、まだ縫ぐるみで遊ぶし、
中の綿とか取り出して遊んでます…
手術できるものは、せっせと針仕事。(≧ε≦)=33ブッ!
あれは、直らないものでしょうかねぇ…

マージ君のほっぺは本当に搗きたてのお餅。
ぷにぷに柔らかそう。
触りたい、ぷにぷにしたい。
Posted by ゆんママ at 2006年05月30日 13:15
あらら〜、ぶーちゃんご愁傷様〜。
うちは、結構噛む力が強いのでぶーちゃんはきっと2日で葬られてると思うわ〜・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

マーちゃん、お供えになっちゃったの〜?
もしかして、ぶーちゃんに〜?(≧m≦*)ムプ
Posted by tubutabu at 2006年05月30日 14:27
◆ゆんちゃんママさんへ

これはおそらく塩ビ製だと思います。
よーくみたらお尻だけじゃなく、お股さんや尻尾の部分にも亀裂が入っていいました〜!
これはもうだめでしょうという事であえなく不燃ごみとなりました・・。
この手の破壊はずーっと続くんでしょうね〜。かみかみするのが仕事のようなものですもんね。
家具をやらないだけ誉めてあげる事としますー。

マージのほっぺはホントにぷにょぷにょで気持ちいいですよ☆
このさわり心地って人間じゃ例えられない感じ!
Posted by くみりん at 2006年05月30日 20:19
◆りらちゃんママさんへ

えー!!りらちゃんは2日で破壊ですか!?
すごい!ちっちゃい体で力もちですね〜!

マージのほっぺは・、そうです!ぶーちゃんのお供えものになっちゃたのかも〜!!
Posted by くみりん at 2006年05月30日 20:58
生後1歳でそんなによく眠るの?(オヤジ化現象って、ちょっと早過ぎでしょう?!)
姫が1歳になった頃なんて、「もうちょっと寝なさい!」って言う位パワフルだったのよ〜(って、今も持続中)
これもフレ・ブルならではの特徴?!
話はコロっと変わるけど・・・
先日、マーちゃんと同年齢くらいのフレ・ブルちゃんを連れている方と話が盛り上がり、その引っ張りの強さを体験させてもらいました!!
くみりんさんがフローリングをツツーッと移動してしまう位の引きの強さってどんなものなのかしらって、ずっと気になっていたのぅ。
本当にびっくりしたぁ〜!
形振り構わず大股開きで腰をぐっと入れて踏ん張りましたよ〜
それでも、負けた・・。(ショッーク)
Posted by アンママ at 2006年05月30日 22:13
ありゃりゃ〜!
今まで何回かぶーちゃんを見てきたので
ぶーちゃんが葬られたのには
思うところもひとしおであります・・・。
ぶーちゃん、安らかに・・・。
マージ君のオネムのお顔とっても
かわゆいです〜♪
のべ〜ってなってるほっぺたがなんとも言えないですぅ★
Posted by メロママ at 2006年05月31日 00:17
1歳を過ぎると犬は良く寝ますね。

料理の時とか、寝て欲しい時には起きていて、暇で遊ぼうと思うときには寝ていますね。

ゴム男マーちゃんは、楽しめそう。

ぶーちゃんは、長い間ご苦労様。
Posted by かめ母さん at 2006年05月31日 08:39
あらあら ぶーちゃんご愁傷様でした。
シッポや鼻や目玉など すぐ噛んで取っちゃうんだよねー。
最近ムチャには そういう類のオモチャを与えないようになったわ。
何度与えてもすぐ取ってしまうし 飲み込んだらイヤので 頑丈そうなオモチャしかムチャの周りには置いてません。
抱きかかえて寝てくれると 可愛いいんだけどね。
Posted by kazuko at 2006年05月31日 20:49
ぶ〜〜ちゃん。。。
チ〜〜ン。。
あ〜めん。。。。。。。
それにしても見事な破壊。ぶ〜ちゃんのおちりがポッコリと☆
やっぱま〜ちゃんはお尻調査隊体調だわ(笑)
Posted by ポテママ at 2006年06月01日 02:49
◆アンママさんへ

最近家だとホントよく寝ますよ。
午前中、朝の散歩後は10時くらいまで寝て、その後、午後の散歩までは寝たり遊んだり、散歩のあとはゲージの中で夜の散歩まで寝て、夜は少し遊んで10時半にはもう眠くてふらふら・・。
犬種的にプーとは違うんでしょうね〜。よく大人のフレンチ飼ってる人がみな口を揃えて1日寝てばっかりなの!って言います。

アンママさんフレンチの「引き」を経験しましたか!?結構すごいですよね。
小ぶりな体なのに、筋肉質だからかなりの力がかかります。
外でトイレの始末をしてる時は気がゆるみがちなので意識してリードをがっちり持ってま〜す。

◆メロちゃんママさんへ

このぶーちゃんにはかなり世話になりやした。ペットホテルに泊まる時も何度か道連れにされたし・・。
いつも踏まれ、噛まれ、ドロドロに汚され・・。
マージのほっぺは触ると気持ちいいですよ〜!
めくったりすることもできます!


◆かめちゃんママさんへ

かめちゃんも1歳過ぎた頃からよく寝るようになりましたか。
やっぱり皆そうなのかな?
最近じゃ寝るタイミングも1日のスケジュール通りって感じになっているようです。
もちろん今もソファで仰向け全開で爆睡中です(≧m≦*)ププー

◆ムチャ君ママさんへ

ホントに抱きかかえて「いい子いい子♪」してくれたら可愛いのになぁ!
でもわんこにとってはおもちゃは噛むものなんでしょうね〜!噛むのが仕事!?
うちもいろんな物を食べちゃうからいつも口もとをチェックしてます。


◆ポテちゃんママさんへ

私もぶーちゃんのお尻とわかった時、よりによってここなの〜!?っと大爆笑しました!
よく見ると、おまたさんも尻尾も裂けていて見るも無残な状態・・。
やっぱりお尻調査隊なんですね〜!

Posted by くみりん at 2006年06月01日 09:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/319786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック