2006年06月01日

腹筋マシーンのその後

こんにちは〜かわいい

今日から6月exclamation日が経つのは早いもんだなぁ〜。
今週はなんだかんだとずっといい天気晴れ
毎日「何か洗濯ブティックするもんはないかねGood」っと家中物色し手当たり次第洗ってます台風

さて、10年くらい前かな〜、「パーフェクトアブ」っていう腹筋を鍛える器具があって私速攻ダッシュ(走り出すさま)で買ったですよ〜。
ま、試したのはちょっとだけたらーっ(汗)、案の定、その後は押し入れの片隅に追いやられる始末・・顔(汗)
それ捨てればいいのに今もまだうちにあります。
本当にお腹がやばく顔(なに〜)なってきたらやるんだっグッド(上向き矢印)と言いつつ、今まさにバーバーパパのようなお腹になっているのに横目でその器具をチラ見目する私・・。
そう思っていたらこの器具に興味を示す男ヤギが・・。

0079.jpg
ね、ヒモでくくってある位だもん顔(汗)こりゃやる気ゼロだよねカメ

0080.jpg
いつもなら「噛まないのパンチ」って怒るんだけど、「あーぁ、これでもうこの器具使えないなぁ顔(イヒヒ)」っということにしたい心境。

でもちょっとマーちゃんすごくない?
0081.jpg
目が完全にいっちゃってるぅ〜モバQ


【追伸】その後マージパパがご親切に「ビターアップル」を塗ってくれたため、マージヤギは噛むことがなくなりました・・。(ちっ)
腹筋しろってことなのかな?

ニックネーム くみりん at 10:18| Comment(5) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気持ちわかる!わかる!
新品同様だとなかなか処分できないから、ちょっとでも壊れてくれないかなぁ〜なんて期待しちゃうのよネ。
今日はマージパパさんに座布団1枚☆

マーちゃん、1日に3回もお散歩行くのですかっ!(頑張ってるぅ)
姫の場合、1日1回(気が向けば2回)
午前中はテラスで自由に遊ばせるだけなの。
最近のお楽しみはベリー狩りよ〜ん♪
勝手に食べたりしないけど、毎日、熟したかチェーック(きゃ〜、鼻汁つけてるぅ)
そう言えば、昨日はブルベリーも狙ってたっけ・・(残念!まだ食べれましぇーん)
Posted by アンママ at 2006年06月01日 11:03
ぎゃははははーっ(≧▽≦)ノ
マーちゃんの形相がすごいことになってるぅぅぅ(T▽T)ヒーヒーッ
でもよくベストショット(?)が撮れましたネェ〜。
くみりんさんに感心いたしまするぅ。
それにしても3枚目の写真だけ見ると、
何の生き物かわかんない・・・(汗)

バーバーパパのようなお腹って・・・。
これもかなりツボに入りましたぁぁ(T▽T)ヒーヒーッ
でも・・・私も最近、昔緩めだったジーンズのウエストラインに
鏡もちのように”ドスッ”とお肉の塊が
乗っかっちゃってます(汗)
Posted by なべ at 2006年06月01日 11:50
夏が近づくと、毎年なんとかせねば!!この肉…
と思いつつ、スルーしている私。
有酸素運動はいいんだよね。
ダラダラ散歩は何の運動にもなっていないようで、
これは、真剣に何か…

で、今日ここの記事を見て、
くみりんさんこの機械を引っ張り出して
始めるのかなぁと思っていたら、
≪うんが〜≫だもん…ヾ(≧ε≦)σープッ!
マージ君があご鍛えてるのか?違うだろぉ。

ニガーアップルの効果は凄いね。
ウチもちょっと使って、終了。
まだあるけど、使い道がない。
カミカミしなくなっちゃったし。

頑張って、始めてみたら?
バーバーババは、大袈裟だと思うけどね。
(⌒^⌒*)♭
Posted by ゆんママ at 2006年06月01日 16:04
マーちゃんの歯は強いのね。
ビターアップルさえ塗られなければ、
今日中に破壊出来そうね。

マーちゃんの口のアップ。
ブヨンとした口を触ってみたい♡

ビターアップルは、嫌な味のようですね。
1歳位までしか使ったことが無いのに、
いまだに良く覚えていて、
スプレーを出すと、体を低くして恐がります。黄門様の印籠のようです。
Posted by かめ母さん at 2006年06月01日 21:10
◆アンママさんへ

そうそう!こうやって捨てられないものが増えていくんですよね〜。しかもダイエット器具って昔は結構大きいものだったからかなり邪魔!
コレを機にすてようかな〜。

マージは、以前はお散歩は朝晩2回だったけど、最近私が家にいるようになって3回に増えました。そんなに昼間かまってあげられないし、私もマージとのお散歩で気分転換になるので〜♪

アン姫様はテラスのベリー食べないんですね〜!偉いなー。うちだったら茎ごと食べちゃいそうです。


◆クレたんママさんへ

マージすごい顔でしょ〜。デジカメだけで見てたらそんなに分からなかったんだけど、パソコンで見て私も大ウケでした!
何かねずみみたいな顔で犬とはとても思えない〜!!

>>鏡もちのように”ドスッ”とお肉の塊が・・

あぁー、耳が痛いお言葉、まさに私もそんな感じです・・。


◆ゆんちゃんママさんへ

本当にそうですよね〜。
腹筋マシーンで鍛えなさいよって感じなんだけど、どうも運動嫌いな私は続かない・・。とほほのほ〜。
マージとの散歩も有酸素運動にはほど遠いしなぁ・・。
ホットヨガ?ティラピス?なんていいんじゃないな〜んてミーハーなものばっかり食らいついて、色々調べたりはするんだけど、いざやるかと言ったらその方法だけ知って満足しちゃうっ。もーダメダメ〜!


◆かめちゃんママさんへ

黒いカスがその辺にぼろぼろ落ちていました〜。あっという間に削られましたよ!

本人もビターアップル塗られる前は、思い出したようにいつもそこに行ってがじがじと作業してました。
それにしてもビターアップルはすごい威力ですね!
かめちゃんもイヤな思い出なんですね!
Posted by くみりん at 2006年06月02日 12:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/321892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック