2006年06月11日

ぐでんぐでん親父!?

こんにちは〜かわいい

とうとういや〜な梅雨雨に突入だす顔(泣)
今日も朝からがしとしと降りそぼるなんだか憂鬱バッド(下向き矢印)な1日です。
お散歩カメがなにより好きなマージヤギには、雨降りの日は本当にしょぼい1日・・。
おうちでまーったりしていると・・。

でましたexclamation酔っ払いビールオヤジの登場だす〜顔(イヒヒ)
じゃーん揺れるハート
0088.jpg
マーちゃんの目先目にはキッチンレストランにいる私、本当はここから見つめる揺れるハートためにこの場所をいつもキープしてるんだけど、こ〜なるとそんな健気な姿には見えません顔(イヒヒ)


0087.jpg
おぉーexclamation&questionもう眠くなってきちゃったのかぁ?


0089.jpg
泥酔オヤジに変身だす〜顔(笑)



ニックネーム くみりん at 18:20| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
泥酔おやじ変身〜のマージ君のほっぺ!ビロ〜ン顔がとなんともいえず可愛らしい^^
雨の日は退屈しちゃいますよね〜
今日はこちら(神戸)は曇ったり晴れ間がのぞいたりと雨こそ降らなかったのでお散歩もOKでしたけど梅雨入りしているのでこれからはお天気の日は貴重なおでかけになるんだろうな・・・
マージ君を見ているとうちの子が抹茶や!と喜んでいます^^(そのくらいそっくり!)
太ももセクシ〜の写真が気に入っているみたいでしょっちゅう見させてもらってます(笑)

Posted by 抹茶ママ at 2006年06月11日 23:59
画像容量の件では、わざわざ電話してくださったそうで
ありがとうございました。
感激です…コメに気がつかなかったら、どうしましょう…
ありがとうね。
今日期待して待ってみます。

雨が降って、イヤですねぇ…
散歩は隙を狙って出かけるようにしてますけど、
隙も無いほど降っていたら、もう、ヒマヒマモードで
多分ゆんはベッタリ張り付きしてます。
それか、マージ君のようにソファーの背に乗ってジーッと
ウォッチャーに徹しているか…?
今日のマージ君の姿は≪真骨頂≫と言うか
≪帰ってきた泥酔オヤジ≫というか、ププッ!!
嵌りますねぇ…この肘つきの角度がいい。
♭(≧▽≦*)最高!!
Posted by ゆんママ at 2006年06月12日 08:06
こんにちは(^^)先日は遊んでいただいてありがとうございました〜<(_ _)>「おやじマーちゃん」ではなく「やんちゃ坊主マーちゃん」になってましたけどね(^_^;)でも、ものすんごく楽しかったです。お散歩も一緒に行けたしね(*^^)v私ちょっとムツゴロウさんになった気分でした(^^ゞ「フンガフンガ≡」「よ〜しよしよし」ってね。また一緒に遊んでくださいね。
は〜「おやじマーちゃん」に会えるのはいつになるのやら・・・。

追伸 次の日お友達のジャームス君に会ったんだけど、私の腕とか足とかいじょ〜に調査してた。マーちゃんの残り香かな?(ちゃんと体洗ったのにな〜(-_-;))
Posted by ちゅーぶー at 2006年06月12日 13:19
マーちゃんは良い場所にいるのね。
テレビが見えて、ままが見える。
私もワールドカップの間は、そんな場所に座って、飲みながら観戦したいですね。
ぼえ〜のマーちゃんは最高!!
Posted by かめ母さん at 2006年06月12日 15:18
(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
これが、私の中のマーちゃんよ!!
とってもいい味出してるわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちの酔っ払いオヤジも
これくらい可愛かったらいいのに〜・・
Posted by tubutabu at 2006年06月12日 18:15
再び登場。私的なことですみません。

メールは来ませんけど、
画像容量だけはコソッとUPしてました。
ありがとうございます。

でも、フォントサイズが全然変わらなかったり、
妙な現象は変わらず。
今も送信したら、エラー報告と共に「危険」の文字が英文で…
送信できなかったと思ったら、記事はUP出来てました。
ヤッパリ基本的に、何かがおかしいようです。

退職されたくみりんさんに報告しても困るでしょうけど、
そんな感じです。犬ブロさん…
いぬブロトップページのインフォメーションに間違えて
書き込みしてしまったコメントも削除されていないので、
その事で私に聞きに来る方まで出てしまって
早く削除してもらいたいんですけどね。
先週の水曜にメールを送信
受信しましたのメールは返って来ていますが
その後がナシのツブテです。
また、お話しする機会が会ったら、
その辺りのお話をして頂けますか?
すみません、お手数かけます。
メールアドレス入れておきます。
またよろしくお願いします。
Posted by ゆんママ at 2006年06月12日 19:24
相変わらずマージ君、ナイスキャラですね。なんか本当に酔っ払っているように見えますぞ。そりゃそうと先日の記事ですが、けしからんガキですなぁ。目の前にいたらゲンコツかましてやるとこですよ。太郎の母も憤慨しておりました。
Posted by 太郎の父 at 2006年06月12日 22:05
◆抹茶ママさんへ

梅雨時期は、お散歩が楽しめず本当につまらない1日になってしまいますよね〜。

抹茶ママさんは神戸にお住まいなんですね!神戸は私、何度か行きました!山と海に挟まれたオシャレな街ですよね♪
マージと抹茶ちゃん(くん?)はそんなに似ているんですね〜。抹茶ちゃんは男の子ですか?それとも女の子?是非一度見てみたーい!
コメント覧に画像が入れられるといいんですけどね〜!


◆ゆんちゃんママさんへ

退社したとはいえ、今回の対応の遅さに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。。。。

雨降りの日はどこのわんちゃんも暇を持て余してしまいますね。うちはいまだにトイレを家でしないので、レインコート着せて雨でも槍でもお散歩です。。
マージは、ストーカー?金魚のフン?のように人のあと追っかけまわしていますが、可愛い系の顔ではないのでついついお笑い系に見えてしまいますー♪


◆ちゅーちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとうです。
マージのなめなめ攻撃でお肌荒れなかったですか?それとも程よくしっとり?
あのあと、マージも爆睡、私も昼ワインが効いて完全落ちました。。。
ジェームス君は、マージの匂いに反応したのかな?結構わんこは敏感だもんね。

またいつでもいらしてください。なんだったらボトルキープもおっけーだす♪


◆かめちゃんママさんへ

マージは家族の誰よりも、ソファの一番いい場所をいつもキープしてます。
でも、あの場所からいつも私を監視しているんだけどそのうち眠くなっちゃっていつしか夢の中へ!(根性なし〜!)
Posted by くみりん at 2006年06月12日 23:27
◆りらちゃんママさんへ

はぃーーーー☆
マージオヤジ一丁できあがりだす〜!
ちょっと日々生活に疲れちゃった時、こんなおっちゃんはどうですかぁ?
りらちゃんママさんの悩みを聞きますでぇ!(ムリムリ〜!)


◆太郎君パパさんへ

1歳になりオヤジ度パワーアップといったところでしょうか。。。

そうそう!この前の近所のがきんちょ!あったまきますよね〜。弱い動物いじめるなんて本当にいけませんっ!今度やったらその時はとっ捕まえてしばいておきます。
Posted by くみりん at 2006年06月12日 23:36
くみりんさん、重ね重ねありがとう!!
昨日の夕方、「対応が遅くなってしまってごめんなさい」メールが来ましたよ。
まだインフォメーションの書き込みは削除されていないけど…
 とても丁寧なメールでした。
不具合については、もう少しお時間をくださいですって。
なかなか、難しいんですねぇ。
でも、最近YAHOO!のRSSリーダーに更新されるとすぐに載るようになってきたし、
段々改善されているんでしょうね。
 取りあえず、ご報告だけ。
ありがとう!!
Posted by ゆんママ at 2006年06月14日 10:10
ぶはははは〜〜〜〜
ま〜ちゃん、
腹がよじれるぅ〜〜〜
こんな、パソコンの前で爆笑してる私って
はたから見たらかなり気持ち悪いかもかも(笑)
も〜〜ぉ。ま〜ちゃんのせいだからね〜〜〜!!
ホント、癒しの神様☆
Posted by ポテママ at 2006年06月15日 01:09
Posted by 抹茶ママ at 2006年06月15日 13:06
こんにちは〜!
またまた書き込みさせてもらいます〜^^
うちはオスです!マージ君と同じ♪
パイドで同じだから似ているのは当然?なんですよね
でもマージ君の方が男前かな^^
先日片目の手術をして左目だけ義眼なんです・・・すこぶる元気ですけどね^^
マージ君より黒が少し多いんですよ
性格が似ていて同じ行動パターンだから衝撃的で吹き出して笑って・・じゃなくて微笑ましくて(笑)
うちも抹茶のしつこさに耐えてくれるような犬友が欲しいです^^
Posted by 抹茶ママ at 2006年06月15日 13:22
マージ親父・・・酒うまいかア〜。ってだいすけもいってるぜィ〜!まーちゃんの肘姿、ホントに親父入ってる〜。目線の先は「ミニスカートはいたねーちゃんが」・・・。アラっ私ったら。このソファはもうマーちゃんの物だわね。
Posted by まゆりん at 2006年06月16日 00:13
■ゆんちゃんママさんへ

いえいえ、たいしたことではありませ〜ん。また何かあったらいつでも言ってくださいね。
今後はもっと色々と改善されて使いやすくなっていくと思います。
会員さんのそういう「生の声」がこれからの課題になってブログがどんどんよくなるんだと思います。


■ポテママさんへ

おぉ!?ポテママさんにそんなに喜んでいただけたとは!
マージ共々うれちーです♪
私もパソコンの前でよく大笑いする事あるけど、あれって背後から冷たい視線感じますよね〜!


■抹茶ママさんへ

抹茶君は男のこなんですね!マージとおんなじだー♪
じゃお顔の色の出方も似ているんですね!

抹茶君は目の手術したんですね。義眼が入っているとは大変な目の病気をされたんですね。
でも今は元気と聞いて安心です!

マージは本当にしつこくっていっつも他のわんちゃんにほえられたりうなられたりパンチされたりおしっこかけられたりしています・・・。
マージと仲良く遊べるのは兄貴分のジェームス君だけ(パグ♂1歳半)やっぱりフゴフゴ系しか犬友になれないんでしょうか〜!
抹茶君が近かったら絶対似たもの同士仲良くなれたのになぁ!


■まゆりんさんへ

いつかだいすけ兄貴と酒を飲み交わしたいと言ってまする。
あ、そうそう、マージの目線の先はミニスカートの姉ちゃんじゃなく、マージに裾をぼろぼろにされたジャージ(しかも毛だらけ)をはいた私がいまーす!
Posted by くみりん at 2006年06月17日 13:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/334363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック