2006年06月24日

たまごちゃんの素顔

こんにちは〜かわいい

今日も東京暑かった晴れだすexclamation梅雨雨の中休みといった感じでいーお天気でしたっウサギ

ところで私、この前ぴかぴか(新しい)ニューパソコンぴかぴか(新しい)買っただすパンチいえーいっグッド(上向き矢印)
ネット関連パソコンの仕事してるのに、使ってるパソコンは家庭仕様だったもんで、そりゃーもう劣悪な環境・・・。(ソフト詰め込みすぎっ)
例えて言うならばやせっぽちちっちゃい人に大荷物ふくろをしょわせて歩かせているような感じ?
今度はハイパフォーマンスパンチでストレス知らずだすぅexclamation×2
嬉しいよぉぉぉ顔(泣)これでマーちゃんヤギのために、めきめき仕事ができるざんす(マーちゃんのた〜めなら〜るんるん
ニューマシーンは来週届く予定かわいい楽しみ〜揺れるハート

今日もマーちゃんは「たまごちゃん」小鳥と格闘中どんっ(衝撃)
とここで、「たまごちゃん」小鳥が気になる抹茶ママさんにうちの「たまごちゃん」をご紹介で〜するんるん

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
0114.jpg

もういっちょいくぅぅぅ〜?
0115.jpg

この微妙なまつげが魅力的〜かわいい


ニックネーム くみりん at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜♪可愛い〜^o^
わざわざアップしてくれてありがとうございま〜す♪
バーバパパみたいですね^^
マージ君のたまごちゃんを見る視線!!まるで愛おしいものでも見るまなざし...(笑)
最近は日中は暑いし今日はしとしと雨降りでお出かけもめっきり減り抹茶もストレスがたまっているのか家中走りまわり網戸を突き破ってベランダに脱走...朝から網戸の補修しました(常習犯なので補修も上手になっちゃいました)
マージ君のように抹茶もたまごちゃんがあったら少しはストレス解消できるかしら...
早速ペットショップに探しに行ってみよ〜っと^^
以前またもや真似っこしてほねっこちゃんゲットしようとしたらどこにもなくて製造中止?になったとかならないとか
たまごちゃんは色もいろいろあるみたいですね!
よ〜し!今度こそゲットするぞ〜(気合)

Posted by 抹茶ママ at 2006年06月25日 14:22
おぉ〜これでグリグリしてるのね。
この上で背中とかグリグリしたら気持ちいいかも?
まーじくんの「あ゛〜」も判った気がするよ。
自分でストレッチ&マッサージしてるんだ
偉いじゃない…

そう言えば、ムチャ君のところでコメ読んだけど、
マージ君は暑いのにも、寒いのにも弱いのね。
この前そう言えばボランティア先で
パグ君が、ぜィぜィしてましたっけ。
そうしたら、獣医さんが「これからは、氷水用意ね」って。
氷だなんて大げさねって思ったけど、
鼻の短いタイプの子は確かに、必要かも?
鼻の長さは、車のラジエッターと同じだって聞いたよ。
クールダウンが難しいのね、短い子は。
熱い空気が肺に直だもんね。
エアコンは必需品だね。
熱中症にご用心なのね。
お互いがんばろうね、ワンの体調管理も…
Posted by ゆんママ at 2006年06月25日 16:44
マーちゃん、ついに「タマゴちゃん」に熱愛中ですかっ(かなり奥手かも?!)
最近の姫は、タマゴちゃんよりひと回り大きい恐竜のタマゴのようなおもちゃにご執心です。
それはネ、真ん中を押すと上下にタマゴが割れて、中から素っ頓狂な顔をしたヒヨコちゃんが登場するの。勿論、ピーッと強烈な音を発しながら。(ご存知ですか?)
なかなか人間も楽しめる代物です。
タマゴちゃんよりも丈夫で、未だに破壊されることなく賑やかな音を発している模様。
タマゴちゃんほどではないけれど、結構、ヒット商品らしいですよ!


Posted by アンママ at 2006年06月25日 19:49
マーちゃんのさらし首は、迫力があります。目も口も何時ものマーちゃんとは違います・・・恐い!!たまごちゃんの背後霊のようです(笑い)
こんな顔もできたのね。2枚目のクリクリの目のマーちゃんと、同じ犬には思えません。
Posted by かめ母さん at 2006年06月25日 20:35
またまた書き込みでお邪魔します〜
ゲットしました〜たまごちゃん♪
反応すごくいいです^^
マージ君と同じような体制になって遊んでいました!
あまりにも夢中になってハァハァ=3ゼェゼェがひどくなったので心配になって途中で取り上げてしまいました・・
すでにあるおもちゃは最近飽き気味だったのでいいタイミングでマージ君に教えてもらいました^^
どうもありがとうございます♪
Posted by 抹茶ママ at 2006年06月25日 21:25
■抹茶ママさんへ

おぉ〜!たまごちゃんゲットですか〜!!
しかも同じような体制で遊ぶなんて本当によく似ているんですね!
夢中になるとハァハァ!ゼェゼェ!興奮しちゃうから見ている方もヒヤヒヤしちゃいますね!

それにしても網戸を突き破るって抹茶君すご〜い!でもうちの網戸も下の方がマージの鼻力で外側に膨らんでいます。突き破られるのも時間の問題かな〜。

ほねっこちゃんは、たくさんのファンがいるのにも関わらず製造中止のようですね〜。
残念・・。ほねっこちゃんの改良版を出して欲しいものですね♪


■ゆんちゃんママさんへ

そうそう!マッサージして気持ちよくなってるのかもしれません。なので「あ”〜!」と声が出ちゃうのかも!?

これからの季節は鼻ぺチャのわんこには辛いですね。私も最近お散歩用のお水を少し凍らして、氷水を持って出るときがあります。
いつでも頭からお水かぶせられるようお水も多めに持参!
距離を歩かなくても、他のわんちゃんと出会って遊ぶだけで興奮して勝手にハァハァ!ゼェゼェ!しちゃうので、そういう時は強制送還です。
あつーく焼かれた地面から20p位の所を歩いているんですもんね〜。本当に気をつけてあげないとっと思います。


■アンママさんへ

そうなんですよ〜!やっとたまごちゃんと出会いました。
でも今では「すやすやたまごちゃん」なる物も流行っているとか!?(うとい私・・)
しかも姫様の「飛び出したまごちゃん」らしき物もあるなんてオドロキ!
中からひよこがでてくる懲りようなのに、たまごちゃんより丈夫なんて、どうなっているんだーっと不思議です!こりゃもう謎を解明するべくゲットしなくっちゃですね!
探さなくっちゃ〜!


■かめちゃんママさんへ

これから夏に向けてマージお化け屋敷だすぅ〜!
こんな恐ろしい顔もお手の物〜!(呪怨って感じ?)本当はちょこんとテーブルに首だけ乗せてるラブリーな写真だと思っていたけど画面を大きくみたら私も驚愕!!!
かめちゃんマージ見てちびらないでね〜ん♪
Posted by くみりん at 2006年06月26日 09:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/350486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック