2006年06月27日

迷子札

こんにちは〜かわいい

この前近くのペットショップ迷子札小鳥を頼んでいたのが出来上がっただす〜exclamation
鑑札プレートを付けてない首輪をした時用で〜するんるん

これこれ〜下
0118.jpg
まぁ、いいんだけど・・、
マージヤギご飯エサ食べてる時なんかこの迷子札が「かかかかーんexclamationと器に当たってどんっ(衝撃)ちょっとうるさい・・。首をぶるぶるーっと振った時も同じく・・。これでも金具を短いところで留めてあげたんだけど、もう少し短くならないものかしらバッド(下向き矢印)
ま、これで他の首輪の時もひとまず安心ウサギ

おまけの大福顔揺れるハート
0119.jpg
すごい〜、犬じゃないみたい顔(汗)

と余裕していたらっパンチ
0120.jpg
げーっexclamation&questionデジカメのヒモなのぉ〜っ(久々の取り合いバトル爆弾

0121.jpg
このあと無理やり口をこじ開けられ取り返されました顔(ぷんっ)(あしからず〜)





ニックネーム くみりん at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜ですっ(≧ω≦)ノ
迷子札・・・やっぱりもしものときの為に
着けておいたほうがいいですよネェ。
うちもあるにはあったんですが
ボールチェーンの長さを短くしなかったばかりに
ガジガジ噛んじゃって歯型で
文字がわかんなくなってます(汗)
プレート型はダメですネェ・・・。

うんうんっ!うちもデジカメで撮影してたときは
ぷら〜んと下がってる紐を引っ張ることが
よくありましたよ〜。
紐好きな子にはたまらんのですかねぇ(^^;
Posted by なべ at 2006年06月27日 14:10
こ この大福顔 気に入ったよ〜.
相変わらずマーちゃんの ドアップ楽しいねー。
この暑さもぶっ飛ぶわ〜。(^^;)

ヤバッ! 迷子札 買わなきゃと思ってたのに まだ準備してなかった。
↑のなべさんによると プレート型はダメみたいね。・・・・・
経験者の意見を聞いて ちょっと考えてから 買った方がいいかな。

Posted by kazuko at 2006年06月27日 15:31
何度迷子札を買って付けて、失くした事か…
気付くとない!!
ウチの中では首輪をしていないんだから、
失くしたのは外に決まっているんです。
ごく最近だと、ビーズアクセで作ってあげました。
毛に埋もれて見えません…
緩くすると抜けてます…
今は、ちょっと諦めの時期…また、次は!!
でも、結構高いんですよね。

昨日の「め組のひと」ですけどね、
あれから考えて、シャネルズでよかったのか
ラッツ&スターだっただろうか?
改名したでしょ?彼ら…
どっちが先でしたっけ?
最初の「ランナウェイ」はシャネルズだった気がするんですけどね
どちらにしても古い話です。
よく、くみりんさんご存知ですよね…
すっごく記憶力がいいのでは?
まだ0歳児だったとか、2.3歳児だったとか?
Posted by ゆんママ at 2006年06月27日 23:08
こんにちは〜♪
マージ君のくりくりおめめ愛くるしくてとっても可愛い^^
いろんなマージ君の写真の中で大きくパッちり見開いているおめめの感じよりどちらかというと人相悪げなイカついお顔してるときの方が抹茶に似ています(笑)
可愛らしいときはあれっ?!似てないかなぁ〜こんなに男前ではないなぁ・・・なんておもうんですけどたまにマージ君コワッ!ってとき(よそ様のわんちゃんにすみません・・)や〜っぱり似てる^^ってホッとしたり(笑)
相変わらず99,99%よそのワンちゃんにうなられ吠えられまくりです
でも抹茶には歓喜の声に聞こえるのかそれでもめげることなくワンコ大好き全開モードです(犬社会がよくわかってないんですかね〜><)
マージ君ともし会えることができたなら貴重なお友達になれるんでしょうね^^
Posted by 抹茶ママ at 2006年06月28日 20:27
はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
フレンチブルドッグのマージ日記様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
フレンチブルドッグのマージ日記様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪


Posted by 子育て&ペットランキング at 2006年06月29日 16:36
■クレたんままさんへ

確かにチェーンが長いとガジガジ噛むでしょね〜。噛み心地よさそう!
うちは短くして口には届かない位なので噛みませんよ。
迷子札も取れちゃったら意味がないんだけど、もしも!の時があるかも知れないし、一応しておいたほうがいいかも知れませんね☆

デジカメの紐はマージ子供のころから大好きです!クレたんも同じなんですね〜。


■ムチャくんままさんへ

大福顔気にいってもらえてよかったです♪このテの顔はお手の物!?
いつでも言ってください。リクエストにお答えします(いらないって〜!!)

迷子札、プレート型でも問題ないですよ。その紐が長いと口に届いて噛んじゃうので紐(つなぎ目)が短ければおっけーだと思います。


■ゆんちゃんままさんへ

そんなに失くしちゃったとは〜!それはショックですね。。
ビーズアクセの首輪!素敵そう♪私が欲しいくらいです。ゆんちゃんは毛で埋もれちゃうのね(しくしく・・)

「め組のひと」、いろいろ調べたらラッツ&スターに改名したあとの曲でした!
シャネルズは「ランナウェイ」と「トゥナイト」だそうです。
そのあと、かの有名な高級ブランド・シャネルから物言いがついたためラッツ&スターにグループ名を変えたとか!(へぇ〜、そうだったんだ〜)
ちなみにど派手な色のタキシードだったのは、これはキャバレーの呼び込みが着ていた制服が、安く買えたからだったんですって☆
そんでもってこの時代の私は、2・3歳児なんてとーんでもないっす〜!バリバリ中学生でした!80年代ポップスで青春時代を過ごしました(聖子ちゃんカットだったし〜♪)

■抹茶ままさんへ

わかる、わかる〜!
ものすごーい悪人ヅラしますよね〜。どうしてこんな悪そうな顔するのかな〜って私も思う時あるもの〜!
(たいていそんな顔なんですが・・)
抹茶君もお外でわんわんにほえられちゃうんですね・・。うちもだいたいほえられるかパンチされるか、あと気のよわーい子は無言でお腹を見せてくれてマージの餌食になったりします(そんな子はごくマレですが)
抹茶君なら絶対お友達になれる〜!お互いいい勝負ですね〜。
近かったら犬友になれたのに〜。しかも双子のように似てておかしいかも☆(ブブブー!)
Posted by くみりん at 2006年07月01日 16:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/353113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック