2006年07月20日

マージの拷問

こんにちは〜かわいい

今日は東京曇り曇り曇りぞら〜。
各地じゃ長雨雨の影響でひどい被害どんっ(衝撃)がでているみたい。
これ以上ひどくならない事を祈るばかりです。

マージヤギ一人寝が寂しいのか朝からしきりにだっこ揺れるハートを試みてきます。
うんもぉ〜顔(汗)母ちゃん、忙しいんだよ〜exclamation
いつもはあきらめも早く恨めしそうなモバQ顔して足元で寝る眠い(睡眠)んだけど、今日はもひるまずパンチ
わかったよ〜。乗せてあげるよ〜顔(汗)

と乗せた私。
(家での仕事なので私ものすごい格好たらーっ(汗)・・)
223.jpg
やっぱ重いよ〜顔(え〜ん)

225.jpg
寝ちゃえばすぐ降ろされないと知ってか即寝眠い(睡眠)の男。
(ちっ、知能犯めぇ)

すごい脱力バッド(下向き矢印)
224.jpg
しかも大事なところ揺れるハートが横から顔出しちゃってるじゃないのぉ・・たらーっ(汗)

あぁ〜、本当に重い・・顔(なに〜)
226.jpg
この人本気で爆睡です。
江戸時代とかにこういう拷問パンチなかったけ?



ニックネーム くみりん at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝顔かわいいー!
マージちゃん、やさしいおかーさんでよかったねぇ♪
わたしはひざの上に寝られるとすぐ足がしびれてきちゃうのでそっこうクッションの上に移動させてしまいます。まだ3キロなのに…許せあんちょび(笑)
1番上の写真の上目遣いがずきゅーんですー♪
Posted by peko at 2006年07月20日 14:32
江戸時代の拷問??
漬物石の刑か何かですか??

重量感がありますね。

必死で寝るお姿に感銘を受けました。
Posted by かめ母さん at 2006年07月20日 15:39
いつも読み逃げでごめんね〜!!
それにしても、いつものことながらまーちゃんは
本当にナイスキャラだよね?
何やっても笑わせてくれる(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
サイコーだわ!!
また、生でその姿を見せてね♪
Posted by るぱんママ at 2006年07月20日 19:17
大事なところのはみだし→これ大受け!(^^)!
言わなきゃ何だかわかんなかったのに 言われて「そうなの」と マジマジ見てしまったよ。イヒヒ。

お家でお仕事だと マーちゃん甘えん坊になってしまうね。
飼い主が仕事などで緊張してる時と そうでない時が ワンコにはよくわかるみたいだよね。
きっときょうのくみりんさんには スキがあったのね。
マーちゃんの拷問も たまには快感では?
Posted by kazuko at 2006年07月20日 19:34
えっ え・江戸時代の拷問!?
くみりんさん!何処まで遡るの???

以前、ナツメロは、お姉様の影響と理解した私だが・・・
前世は何???って浮んだぞぉ〜(大爆笑)

あれって、椅子に座ってやるものじゃないよね!
正座してその太ももに乗せるのでは・・・
お互い時代劇に見過ぎってことに・・・しましょうか(笑)

どんな体勢でも、マーちゃんは嬉しいんだよ〜♪
「おかあさんといっしょ」どっかの番組みたい!?
Posted by lika-leo at 2006年07月20日 20:50
くみりんさんこんばんは。
ご無沙汰してます。
ぷりんへのお悔やみありがとうございました。
実は何度かマーちゃんに元気をもらってます。
マーちゃん見ると幸せな気分になれるの。
今回もかわいいですね!
ぶらり〜ん画像は最高です。
Posted by ぷりんママ at 2006年07月20日 22:24
ども〜!!遊びに来ました♪
メロは相変わらず元気イッパイですよん★
マージ君も相変わらずのようで・・・(笑)
膝に乗れた時の目、輝いちゃってますよ!!
くみりんさん愛されちゃってますね〜。
しかも「ハミ○ン」しちゃってるのが
かなりうけます〜〜〜〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
相変わらずのステキなネタで最高ですっ!
Posted by メロママ at 2006年07月21日 00:41
マージ君、お膝に抱っこの正面からの画は
頑張ってるネェ…おぉ、抱っこしてもらえたの。
くみりんさんごくろう様、大変ね。
でも、これは仕事にならないね。
っと普通のコメント。

でも、「ぶらり〜ん」の写真を見たら、もうダメ
アハハッ!!
すっごく無理な体勢で寝てるんじゃないの
それも脱力するほど爆睡…マージ君、スッゴイ根性だよ。
今日は甘えんぼさんのマージ君だったね。
ホントくみりんさん、足が痺れそう・・
♭(≧▽≦)お疲れ様でした。
Posted by ゆんママ at 2006年07月21日 01:09
■pekoさんへ

今やマージは10キロ強・・。こんなのにずーっと乗られると本当に足がしびれます〜(涙・・)
私も、「もうだめー!」って思うときは下に降ろしちゃう事もありますよ〜。
あんちょび君もママの膝の上を狙っているんですね!あんちょび君がんばれ〜!


■かめちゃんママさんへ

えーっとその拷問調べましたよ。「石抱責」っていうらしいです。
三角の棒が並んだ上に正座して、膝の上にでーっかい石を置かれちゃうそうです。怖いですね〜。痛そうですね〜。
私はマージに乗られるといつもこの拷問を思い出します〜!


■るぱんママさんへ

いや〜、私も読み逃げばっかでごめんちょ!実は私もよく見に行ってます。「おっ!?今日も元気そう☆」なーんて♪

マージはまーったりとしたスローな毎日です。(お散歩の時は違うけどっ!)
また秋にでも井の頭公園でピクニックしようね〜!またパパりんなめさせてね♪


■ムチャ君ママさんへ

そうそう!はみ出しちゃってもう〜!何もうまい具合にこっち向かなくたっていいじゃん、と私も大笑いでした!
実は上の写真にもぽちっと写ってますよね〜。
確かに本当に忙しくって相手できない時はあきらめが早いですね。この日は余裕な感じがマージに伝わったのかも!
わんこって飼い主のこと本当によく見てますね☆

Posted by くみりん at 2006年07月21日 09:34
■りかちゃん&レオ君ママさんへ

前世は江戸の町娘?いや町おばさん?
そうです!この拷問は椅子じゃないですよね。
この拷問は「石抱責」っていうんですって。三角に削った棒を敷き詰めてその上に正座して膝の上にでっかい石を置かれちゃうっ!ひぃ〜スネが痛そう!おまけにムチでバシバシ叩かれちゃうこともあったとか・・。痛そうっ!!

マージはこうやって側で寝られる時が一番嬉しいみたいです。おっさんみたいな顔だけど、きゃわいいなーってきゅーんとなります。


■ぷりんママさんへ

ぷりんちゃんのことは私よく思いだします。まだまだ辛いと思いますががんばってください。
マージの写真で元気になってくれたら私も本当に嬉しいです!
また見に来てくださいね〜!


■メロちゃんママさんへ

きゃー!メロちゃんママさんお久しぶりぶりです〜!
もうメロちゃんブログリンク切れちゃっているんですよね〜(寂しいな〜)でもメロママさんもメロちゃんも元気と聞いて安心です!
マージは相変わらずおもろいヤツです。本人いたって真剣なのに・・。
「ハミ○ン」ウケました〜?よかった、よかった〜♪


■ゆんちゃんママさんへ

ど根性ですよね〜。
このあとこの体勢が辛くなったのかモゾモゾ動いたので「降ろせるチャーンス!」っと思ったけど、膝の上で今度は小さくとぐろを巻いてぐーぐー寝てました(涙)
結局1時間近くこんな状態で足はパンパン!
エコノミー症候群って足の血のめぐりが悪くなっちゃうやつって聞いたことあるけど、マージのおかげで私も自宅でエコノミー症候群!?って思いました〜!!
Posted by くみりん at 2006年07月21日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック