2006年08月09日

破壊王

こんにちは〜かわいい

昨日、今日と台風台風の影響でお天気が悪い〜バッド(下向き矢印)
気温は多少低いけど蒸し暑いのがイヤですね顔(え〜ん)

マージヤギは今日も元気グッド(上向き矢印)
椅子の下にもぐってごりごりご〜りごりむかっ(怒り)
あぁ、あれだ、椅子の高さを調節するレバーを噛んでいるんだな〜たらーっ(汗)
275.jpg
かまってよ〜っていう願いぴかぴか(新しい)むなしく、いじけていつも噛んでるところ。
「ま、いっかexclamationそこ噛んでるなら大人しいもんねGood」と許した私が
バカ魚でした〜顔(え〜ん)

だんだんと激しさが増しパンチ
276.jpg
なんせ椅子だからそこで仕事パソコンしてる私にゃ営業妨害
いいところ〜たらーっ(汗)(ごりごり響いてマウスも震えるどんっ(衝撃)

ちょっとマーちゃん!猫(怒)犬(怒)猫(怒)犬(怒)

一喝されそそくさと退陣カメ・・。
277.jpg
って、このレバーすごくな〜いexclamation&question原型とどめてないよ〜顔(汗)

ニックネーム くみりん at 10:40| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のアイスに続き、このレバーも美味しいんでしょうな・・・マージ君(ーー;)

ウチのぶぶひこも静かにしているときは、非公式の歯固めを憑かれたように噛んでいます。
Posted by ぶたまちゃ at 2006年08月09日 11:33
スゲェ〜!
マーちゃんの歯は大丈夫なの?
恐るべし1歳児!
まだ何でも噛みたい時だね。当てつけもあったりするけど。
ムチャは2歳ぐらいまで 噛んだり引っ掻いたりして 家まで破壊しかねない勢いだったけど 最近少し落ち着いたみたい。
ってゆーか 夏に弱いわんこなので 毎年騙されるんだよね。
秋になって涼しくなると 俄然張り切り出すから まだ油断ならないけど…。
Posted by kazuko at 2006年08月09日 11:59
くみりんさん。カキコありがとーございました(^O^)銀次郎のホッペまだまだ成長中でーす(^O^)/
銀次郎も破壊王です
ペットシーツカバー破壊して、シーツ食べちゃいます(´Д`)シーツカバー4個めですよーんたらーっ(汗)高いのに

マージ君は、シーツカバーとかはイタズラしないですか?
Posted by 女帝 at 2006年08月09日 15:42
マーちゃん、それはダメよぉ〜!
くみりんさんが許したのが一番の問題ね!

営業妨害は、まずいので改善しなきゃね。

我が家にも「破壊王」いますが
レオの場合は、犬用だけよ♪

レオでは被害に遭いませんでしたが
実は娘が小さい時にかまってあげないと
引き出し物をドンドン出してた時期があって
これは、危険じゃないから
「まぁいいかぁ〜」って態度で接していたらなかなか直らなかったわ(大汗)

それに、りかも久しぶりの犬だったから
甘やかしたら、とんでもない甘えん坊になっちゃった(大汗)

レオの場合は、お姉ちゃん方の育児に失敗したから(涙)
バッチリ教育しました。(爆笑)
(私って遅いのよね気がつくの・・・)

だから、今からでも遅くありません
マーちゃんに「破壊して良いもの」と
「破壊して悪い物」を教えてあげてね。

コメの最初に「マーちゃん それダメよぉ〜」って書いたが、マーちゃんは悪くないのよ!
くみりんさん!頑張ってね!
今からでも遅くないからね!!

それが無理だったら「営業妨害」に耐えて下さ〜い♪
Posted by lika-leo at 2006年08月09日 18:35
一体マージ君の顔がどうなっているのか
私が画面を横から下から角度を変えて見ちゃったよ!!
何かものすごく夢中。
お気に入りなんだね…だけど、そりゃまずいでしょ?
美味しくは無いよねぇ…

椅子がいきなりガッと下がったりはしないの?
そしたらもっと≪営業妨害≫よねぇ。キシシ。(¬¬)σ…
ハテ?私はマージンの応援をしているのだろうか?

ゆんも幼少の頃は≪破壊魔≫だったんだよ
不動産にも手を出して…
一通りの悪さはしたと思うね。
イバリ!!♭( ̄^ ̄o)
まぁ、その内、その内…
Posted by ゆんママ at 2006年08月09日 23:49
■ぶたまちゃさんへ

これをかんでる時はもう一心不乱です・・。ぶぶひこ君もガジガジやるんですね〜。
ぶぶひこ君よりマージはお兄ちゃんなんだからいい加減やめさせないといけませんよね〜。よ〜し、今日から徹底阻止だ〜☆


■ムチャ君ママさんへ

歯はなんともなってないですよ〜。毎日自分の仕事のように、そこにいってがりごり噛んでこうなりました〜!
おぉ〜!ムチャくんのやんちゃ時代、家まで破壊しそうになったとはものすごい暴君ぶりでしたね〜。秋に復活しないことを祈りまーす☆

■女帝さま

ペットシーツカバーってあのプラスチックのですよね〜?え、あれを破壊するとは銀次郎君、すごすぎる〜!しかも4つめとは!?
うちも仔犬のころゲージでお留守番させてたとき、シーツがめちゃくちゃに破かれていたことありましたよ☆
カバーは多少噛んでましたが破壊までは至らず。銀次郎君もマージに負けず劣らずの破壊王ぶりですね〜!!

Posted by くみりん at 2006年08月10日 08:53
■りかちゃん&レオ君ママさんへ

そうですよね〜、私が悪いぃぃぃ!
っということで、徹底阻止を決意☆
なんどか「ダメ!」っととめたら、お座りして見上げ「え、なんで?」って顔していましたが、その後聞き分けよく自分のおもちゃを持ってきて側でカミカミしてました〜!
今のほうが聞き分けがいいからやっぱりダメはダメ!っと教えるべきですね〜!
これで平和な椅子になるわ〜♪
(レバーはもう時すでに遅し・・)


■ゆんちゃんママさんへ

あまりの適当な写真に見るのも疲れちゃいましたか〜?ごめんなさーい!
マージはこれやってるときはもう一心不乱です・・。んっちゃ、んっちゃずーっと噛んでます。

椅子の高さは一番低くしてるのでガッっと下がることはありませーん☆(残念でした〜!)

落ち着いてるゆんちゃんが破壊魔だったとは今じゃ全然想像できませんね。2歳くらいまでは気になるものがあるといてもたってもいられなくなっちゃうのかな〜。

Posted by くみりん at 2006年08月10日 09:07
すごいですねぇ!マージちゃんの歯は無敵だ!
振動がマッサージ効果に!肩コリも腰痛も解消!なんてことならいいんですがねぇ…(笑)
怒られた時の顔、サイコーです!!うはは♪
Posted by peko at 2006年08月10日 12:05
■pekoさんへ

たまに髪どめを盗ろうとして背中に登る時があるので、背中揉んでくれないか何度か試しましたが無理でした・・。
こんなものまで噛んじゃってそのうち歯がかけちゃわないかしんぱ〜い!
Posted by くみりん at 2006年08月12日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/407354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック