2006年08月13日

きめポーズ♪

こんにちは〜かわいい

2週間くらい時間に余裕手(チョキ)があったけど、世間がお盆休み飛行機に突入した途端何だか忙しくダッシュ(走り出すさま)なっちゃった私顔(なに〜)・・。
そ〜んなことはおかまいなしHello
マージ
ヤギはいつものように膝の上をねらってきます人影
そんな時必ずやるのがこれっexclamation

281.jpg
どんなに忙しくてもこの顔すると私が笑う顔(イヒヒ)ので、自分なりに
きめポーズぴかぴか(新しい)って思っているみたい。(ちなみにこれは昨日)

今日はもっとしつこいよ〜ん顔(汗)
282.jpg
マーちゃんヤギごめんちょ〜たらーっ(汗)我慢して一人で遊んでておくれ〜。

283.jpg
必死パンチのアピールexclamationダ〜メだよHello


285.jpg
って無理やり過ぎてかわいいくな〜い顔(イヒヒ)

286.jpg
恨めしそうな目顔(泣)一人悲しく夢のなか〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム くみりん at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっひっひ、我が家もやりますよこの顔。
最近は奥さまがnanaちゃんを抱っこしていたら、必ずご主人の足元に来て『わしも抱っこして!』とアピールしてきます。
しかし椅子のレバー、すごい事になってますねぇ。Fブルのカミカミパワー恐るべしです。
Posted by 太郎の父 at 2006年08月13日 09:02
マーちゃんの必死のアピールにも、動じないくみりんは強い!!
お餅の様な唇、三角に開いた口から見える歯、まん丸な目、ピントした耳。
どれも触ってみたい!!
1日レンタルしてみたいです。
Posted by かめ母さん at 2006年08月13日 09:40
アゴ乗せの甘えポーズね。
こちらが忙しくて この甘えに応じてあげられない時は可哀想だけど 仕方ないよね。
マーちゃんの すねて寝てる顔も可愛いくて… う〜ん コレも捨てがたい。  
Posted by kazuko at 2006年08月13日 12:02
瞳うるうるの決めポーズ♪かっわゆ〜い♪
翌日のポーズは、かなりアゴに力が入っていて、大事なお顔が歪んでも、めげないマーちゃんアッパレ!!(プップッー)
わんこって自己主張強いですよネ、それも、かなりしつこかったりする!
ところで、ちょっとご無沙汰していた私はというと、姫と一緒にひと足早いサマーバケーションを楽しんでいたのでしたっ♪
札幌に長期滞在している両親の元へ行っていたのよ〜ん!
ついに姫は飛行機、初体験しちゃいました!
ちょっぴり不安だったけど、鳴いたり、暴れたりすることもなく、ちゃんとお利口にできました☆
昔と違って、今では「ペットとお出かけサービス」なんてものがあるから、ワンコの待遇も向上したものよね〜
でも、こんな時、やっぱりクレートに慣れさせておくことはとても大事なことだなぁ〜と実感!
姫は使い慣れたクレートの中だったので落ち着いていられたみたい。
札幌での姫は、毎日、大通公園で遊んだり、広い北大の構内をお散歩したり、とっても健康的な1週間だったみたい♪
私はというと・・ほとんど食い倒れ旅行。
だって、この時期の北海道はくいしん坊にはたまらないですよね〜
マーちゃんも那須で楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね!!
Posted by アンママ at 2006年08月13日 18:25
ちゃんとくみりんさんの許可をとるんですね〜。いい子ちゃん☆
胸がキューんとなってしまいました。私にも甘えてくれないかな?・・・これはマーちゃんママだからこその特権ですね。
Posted by ぶたまちゃ at 2006年08月14日 09:23
マージ君の顔乗せ決めポーズは
ゆんの「顔乗せ願いポーズ」と同じだね。
お願い事があると、必ず顔を乗せている…
でも、ゆんの場合は膝とは限らず、
椅子にも机にも、上がりかまちの所にも顔を乗せるので
色々なお願いが、そこには含まれているようです。

面白いよね、犬って。
それでよく考えているよね、こっちの様子を見ながら。
Posted by ゆんママ at 2006年08月14日 15:33
■太郎君パパさんへ

太郎君もやるんですね〜。今じゃnanaちゃんの出現で赤ちゃん返り状態になっているのでは!?
太郎君お兄ちゃんの風格が漂うのはあともう少しかかりそうですね〜!
椅子のレバーは見るも無残な形になってきてうす〜くのされています(涙)


■かめちゃんママさんへ

マージにしてみたら、そんなに写真撮る暇あるなら膝の上乗せてくれ〜っと思っているんでしょうけど〜☆
いつでもレンタルおっけ〜ですよ♪生ものなのでクール宅急便?
でもきっとかめちゃんのこと追い掛け回してノイローゼになっちゃうかも知れません。しんぱ〜い!


■ムチャ君ママさんへ

わんちゃんはみんなコレやるんでしょうね〜。自分の可愛く見えるポーズを一応分かっているみたいで何だか憎めないですね。
すねて寝てるときもちょっとガタっと動くだけで飛び上がってついてきます。いつも何か期待の目!
Posted by くみりん at 2006年08月14日 16:01
■アンママさんへ

え〜!札幌旅行!?
いいな、いいな〜☆あっつい東京から離れていたんですね。
しかも姫様も一緒に行ったなんて〜!
姫様飛行機初体験だったんですね。でもおりこうさんな姫様じゃ鳴いたり暴れたりなんて心配ご無用って感じ!
「ペットとお出かけサービス」何か聞いたことありますよ。最近じゃペットブームだし色々と対応がよくなってきているらしいですね。
姫様も貴重な体験を満喫されたようですね♪
いや〜北海道は美味しいものたっくさんだから食いしん坊旅行になるの分かります!
来週は私も旅行なので楽しみで〜す!


■ぶたまちゃさんへ

そのうち(今もだけど)ぶぶひこ君の有り余る「愛」がぶたまちゃさんへどどーんと押し寄せてきますよ〜☆
ぶぶひこ君のあのおっきいおめめで見つめられたらめろめろになっちゃいますね〜♪


■ゆんちゃんママさんへ

ゆんちゃんのお願いポーズもきゃっわゆいですよね〜。こういう顔すると叶うって気づいているのかしら〜。
健気にじーっと視線外さないときは、ほんとその根性に感心します。外で知らない人にこれだけ見てたら「なに見てんじゃい!」って怒られそう(ブブブー!)
Posted by くみりん at 2006年08月14日 16:27
これだめだよー!
こんな顔してみられたら抱っこしちゃうよぉ!
目がきらきら、口ぷっくり!
我慢できないです(笑)
Posted by peko at 2006年08月16日 01:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/412422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック