2006年10月03日

肛門絞り☆

こんにちは〜かわいい

この前の日曜日、マージヤギを家家に置いて表参道に行って
きました〜電車

でで〜んexclamation表参道ヒルズ〜かわいい
460.jpg

実はマージパパ、表参道ヒルズお初ですClap
ここはスロープになってるからウインドー目ショッピングブティック
しやす〜いるんるん

と思ったらマージパパすかさず日本酒専門店を発見手(チョキ)
461.jpg
利き酒バーカウンターに行ったきり戻ってこにゃい・・。
やっと戻ってきたと思ったら手には美味しそうぴかぴか(新しい)な日本酒〜揺れるハート

このあと私達はアニミュに行って、おみやげにマージヤギ首輪
購入るんるん

listicon_colccc.gif
スワロフスキーのぴかぴか(新しい)クリスタルぴかぴか(新しい)がふんだんに付いた
コンビネーションクリスタルカラー

2週間後に届く車(RV)ので今からとっても楽しみ揺れるハート

さてさてここからが本題Good
帰ってきて向かった先は、近所の動物病院注射が併設されてるペットサロン美容院
マージヤギはいつもお尻絞りどんっ(衝撃)を近くのペットショップビルでやってもらっていたんだけど、いつもそこで「絞れました?」っと聞くと、大抵「あまりたまっていませんでした。」と言われます。でも帰ってきてもお尻歩きカメをするから、なんかオカシイな〜顔(汗)っと前々から思っていたのれす。

まずは爪きりはさみから、っと順調にぱちぱちウサギ。トリマーさんに「あら、いい子ね〜キスマーク」っと褒められていたのでほっとしていたら、そのうちすんごい悲鳴がexclamation×2exclamation×2exclamation×2そう、マージは肛門フン絞りが難しいらしくなかなか絞れません。もう絶叫顔(なに〜)に近い悲鳴をあげ、私はどうすることも出来ず、中がちょっとだけ見える隙間から、自分の手をぎゅーっと握りただ覗くだけ顔(泣)・・。

トリマーさん3人がかりあせあせ(飛び散る汗)一人はあやし、一人は体を押さえつけ、一人が絞るぅぅぅむかっ(怒り)マージは必死の抵抗で体を動かすので押さえてるトリマーさんの腕は真っ赤顔(泣)

「たまってないのかな犬(怒)」「いや、あるexclamation×2」「塊りになってるどんっ(衝撃)」「でる。あともうちょっとパンチ」っとあきらめずに絞ってくれました(涙顔(泣)涙)
その間マージはずっと聞いたこともないような叫び声どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)もう聞いてる私が涙目顔(泣)れす・・・。

無事終わった時は、ほどの絞れたティッシュを見せてくださいました。
おそらく今までほとんど絞れてなかったそう顔(汗)・・。
今度は「絞ったものを見せてください。」とお願いしたらいいですよっとアドバイスしてくださいましたが、いえいえ、もう毎回こちらでお願いしますっと頭が下がる思いでした〜。は〜、もっと早くお店を変えていればよかったよ・・顔(泣)

マーちゃん、ごめんね。
462.jpg



ニックネーム くみりん at 17:43| Comment(20) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふっ「このお店にマーちゃん達も来たんだね〜」なんて、我が家でも話していたんですよ♪
表参道ヒルズ、実は私、まだ行ったことないのよ〜ぅ。OPEN当初、あまりの混雑ぶりに唖然、呆然・・。その後もなんとなく足が向かずに今日に至っています。
マーちゃん、大変だったねぇ〜
くみりんさん、替われるものなら替わってあげたいって心境だったのでは?!
姫は何食わぬ顔をして大人しくやらせるものだから、やり易いってことがあるのかもしれないけど・・虐待しているかのような叫び声をあげられたらお店の営業に影響でるかもしれないしね〜(ぷぷっ)
でもっ、やっぱりトリマーさんの上手、下手はあるそうですよ〜
シャンプーDAYの時にくみりんさんがやる事はないの???
Posted by アンママ at 2006年10月03日 18:49
噛まれた所大丈夫?
う〜ん、心配だ〜・・
相手のラブちゃんは、くみりんさんたちに対して
お腹を見せたのであって
マージ君に服従のポーズを見せた訳じゃないって所かな?
でも、目の前でそんなポーズされたら
匂い嗅ぎに行きたくなっちゃうよねぇ。
可哀相なマージ君。

今日の肛門絞りも、痛そう(><)
今までの所はなんだったの?
もぉ〜痛い思い倍増じゃないのぉ。
でも、詰まっていると炎症袖こしたら、
もっと痛い思いするんだから、今回思い切って
我慢しちゃって正解だね。
お尻歩きをするって言うのは、結構不快感があった証拠だよね。
これですっきりね。v(^^)v
Posted by ゆんママ at 2006年10月03日 18:52
マーちゃん おしり痛かったよね?
・・・痛かったねぇ・・。
可愛そうに・・・。 
慣れてない人とか、結構多いみたいだから
私はそろそろ自分でしてみようか考案中です。
Posted by モナかあさん at 2006年10月03日 20:03
マーちゃん、災難だったね(>_<)
私もお尻付近がモゾモゾしてきた気がする!
聞いたことのない声・・堪らないですね。
くみりんさんも一緒によく頑張りました!

お尻もすっきりしたところで、2週間後の
お洒落首輪が届くのが楽しみです☆


Posted by ぶたまちゃ at 2006年10月03日 20:43
最後のマーちゃんのトホホ顔最高です!
肛門絞りって難しいですよねぇ。
我が家も獣医さんに教えてもらってやってみたのですが、やっぱ素人にはなかなか難しいですね。
でも、獣医さんがやると、あっと言う間に絞れちゃいました。(さすがプロって感じです。)
そして表参道ヒルズですか?さすが都会って感じがします。
いつかまた東京にも遊びに行ってみたいです。
Posted by 太郎の父 at 2006年10月03日 21:52
こんばんわ〜★
病院・サロン当たり外れありますね。。。
我が家では、シャンプーやら何やら、ほとんど私がやりますが、唯一「肛門絞り」だけは彼がやってくれるんです!
でも、見てる方は切なくなりますよね(>_<)
マーちゃんお疲れ様でした!!
Posted by はんぞう。 at 2006年10月03日 22:28
あらら、肛門腺が大変なことになっていたんだね。塊って、めちゃくちゃ痛そう。
あそこのトリマーさん、腕は確かだと思いますよ。凛はトリマーさん大好きで、さっさと私たちにバイバイします(T.T)
Posted by みき at 2006年10月03日 22:56
 こんばんわ☆マージ君、苦手な肛門絞り頑張ってきたのですね・・・。ご苦労様です(汗)でも、出さないといけないものだから、これからも、頑張ってね。でも泣き声を聞くのは辛い気持ち良くわかります(>_<)我が家のももたろうもお尻スリスリしたら「美容室へGO」なんです。ももは、病院みたいな台に上がった時点で、カナシバリ状態でされるがままなんですよ・・・。帰ったらストレスで暴れん坊将軍で困ります。それでは、2W後にできる、首輪UPしてくださいね、楽しみにしてます☆☆☆
Posted by ももたろうママ at 2006年10月04日 00:58
こんにちは。
私は未だ表参道ヒルズに行った事がないなぁ〜(涙)マージくんの首輪とってもおしゃれで素敵♪届くのが待ち遠しいですね。
そぉいえば、ショコラの肛門絞りもトリマーさんは「でませんでしたよ!!」って言っていたのでその言葉を信じていましたが
何だか心配になってきたぁ・・・
マー君よく頑張ったね。偉いよ!!
Posted by じょーじ at 2006年10月04日 09:36
我が家もシャンプーの時は肛門腺絞りから入ります★

これまたスッゴイ臭い上に、敵を見る目でにらまれるんですよね・・・。

尻尾をあげて、肛門の根元の塊を目指してギューッとするんです・・・。
Posted by AYANO at 2006年10月04日 09:45
□アンママさんへ

アンママさん、表参道ヒルズまだなんですね。近いからいつでも行けるっと思ってると結構行かないものなんですよね〜。分かる、分かる。
たまにああいう所も気晴らしにいいかも知れませんね♪

肛門絞り大変でしたよ〜(涙)本当にあの声聞いてる私のほうが辛くなりました。本当に変わってあげたい位でしたよ〜!!
サロンはガラス張りなので、道から見た人は動物虐待って思うかも!?マージったら営業妨害だ〜!!
マージの絞りはシャンプーの時に以前やろうと思いましたが無理でした。その後トリマーさんの苦労してる姿を目の当たりにして、あらためてチャレンジする気もなくなりました・・。
Posted by くみりん at 2006年10月04日 11:54
□ゆんちゃんママさんへ

噛まれたところは、すぐカフェの店主さんが水道でバシャバシャ洗ってくれて、(口の中も)傷ついたほっぺにも薬を塗ってくれました。私は目が傷ついてたらどうしよう!っと心配で心配で!!初めて他のわんちゃんに怖いって気持ちになりました(涙)でもマージは全く懲りてなくってすぐ行こうとするし、自然にリードに力が入ってしまいました。
今はもう大丈夫です!ほっぺの牙跡もぷちっとかさぶたになってるくらいです。

いままでのサロンは、いつもお世話になってるペットホテルがやってるサロンでした。これからはもう今回行ったサロンに通います!今は全くお尻歩きしなくなりました。お尻のまわりつまんでもなんだか小さくつまめます。やっぱり絞れたんですね〜。
Posted by くみりん at 2006年10月04日 12:04
□モナちゃんママさんへ

トリマーさんも上手い下手があると言ってました〜。 モナちゃんママさん肛門絞りチャレンジですか!!うちは何度かトライしましたがダメでした。尻尾がお尻の穴にちょうど蓋のようにかぶさってぎゅーーーーっとふさぐんです。
でもおうちで出来るといいですよね〜!ママさん頑張ってください!!
Posted by くみりん at 2006年10月04日 12:08
□ぶたまちゃさんへ

うぅ〜(涙)あの声をず〜〜〜っと聞いてるだけで家に帰ってぐったりと疲れました。ほんっとにイヤなんですね。

首輪届くの今から楽しみです♪マージパパはすでにプライスレスになってきています(イヒヒ〜!)
Posted by くみりん at 2006年10月04日 12:27
□太郎君ぱぱさんへ

肛門絞り難しいですよね。フレンチって尻尾が上向いてないし短いから本当に素人には無理ですよね。トリマーさんのあの姿を見てたらとてもとても出来ないと確信してしまいます。
普段めったに鳴かないマージがあの声!きっとものすごい痛かったんでしょうね。
家に帰ってもぐったりしてました〜!
東京にお越しの際は是非お声かけてくださいね!
Posted by くみりん at 2006年10月04日 12:34
□みきさんへ

ほんとーっに行ってよかったです☆
ありがとうございました〜!毎月一回はあそこでぎゅーーーーーーーっと絞ってもらいます!マージもトリマーさんが大好きみたいでベロベロなめてました♪


□ももたろうママさんへ

痛いけど肛門腺が破裂するともっと大変ですもんね。あの声聞くのは辛いですが、マージのためにも仕方ない!
これからも慣れなくちゃいけませんね☆
Posted by くみりん at 2006年10月04日 13:10
□じょーじさんへ

トリマーさんが言うには、技術の差があるので、肛門絞りがうまくできない人もいるらしいです。
絞れないことを「溜まってないです。」っと言ってずっと膿が溜まっちゃうのが一番怖いですよね〜。私がそうだったので、ちょっと試しにサロンか病院を変えてみるのもいいかも知れませんね!!
Posted by くみりん at 2006年10月04日 13:15
□はんぞうさんへ

やっぱりサロンや病院ってたまに変えてみるのもいいですね。
はんぞうさんちではパパさんが肛門絞りしてくれるんですか!?すごいですね〜!我が家は断念しました(涙)今度うちのもお願いしますぅぅぅ。
Posted by くみりん at 2006年10月04日 13:19
□AYANOさんへ

おぉ・・。羨ましいです。おうちで出来るなんてそれに越したことないですね〜。視線は辛いですが・・。
うちは尻尾が上がらないんですよね。蓋のようにお尻の穴にぎゅーーーーーーっとくっついちゃうんです。でも私がへたっぴだからかな!?
今度コツを教えてください!
Posted by くみりん at 2006年10月04日 13:21
うちもお尻をずりずりして歩いたいたときがあって、動物病院に連れて行ったら、先生に「この犬種はしっぽが短いから絞りにくいんだよねー」って言われて、直接肛門に指を突っ込まれて小麦は「ふんががががぁ〜」と変な声を出し、まるでエクスタシーでも感じているかのようでした(笑)
それにしてもまーちゃん頑張ったね(^^)v
Posted by ちかぴぃ at 2006年10月04日 14:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/486960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック