2007年06月10日

お久しぶりぶりです〜☆

こんにちは〜かわいい

なんだかんだと更新パソコンをさぼって早2ヶ月たらーっ(汗)・・。
2ヶ月もの間、見に来てくださった方&ご心配揺れるハートメッセージmail toを下さった方どうもありがとうございました〜ウサギ

我が家は元気手(チョキ)に生きております、と言いたいところですが私めが小さい病気バッド(下向き矢印)ばっかりしちゃって・・、思いおこせば・・、
2月右インフルエンザ
3月右花粉症の薬でアレルギー、ぷちショック症状
4月右借金ではなく頚椎の炎症で首廻らず
5月右副鼻腔炎
病気の総合デパートや〜exclamation×2

今は副鼻腔炎の治療でかれこれ1ヶ月間くすり漬け、点滴注射治療の甲斐なく、先日鼻からぶっといクギのような針を入れられパンチ骨を砕かれ中を洗われました顔(なに〜)・・。死ぬかと思いました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)・・。(拷問かリンチかっモバQ)
それでも良くならず、今だ10種類以上のくすりでおなかぴーぴー顔(なに〜)です。
へるぷみー!!!!!



丈夫なことだけが私の売り揺れるハートだったのにバッド(下向き矢印)・・。
これはもうなんでしょうか・・。もうあんまり無理しちゃいけないのねHello

そうそう、うちのマージヤギですがこやつもちなみに今病気病院です。ちょっと前から体にバンカーゴルフのようなハゲができはじめました。最初はぶちっとできものができ、むしってみると毛ごとごっそり顔(なに〜)抜け、そのうちクレーターのようにはげます。。病院病院に連れて行って検査したけどカビとか菌とか何にも反応が出ず、しばらくくすりで様子をみていました。
その後変化もなくHello先生に「様子見ましょう」と言われ2週間くらい放っておいたけどやーっぱりハゲは治らず、最初は腰やおまたさん周りだったのがそのうち肩や背中まで顔(泣)・・。
昨日もう一度病院病院に行って再検査。。はぁ、マーちゃんどうしちゃったのよぉぉ顔(泣)

ちょっとすごい場所の写真カメラだけど・・。
760.jpg

更に拡大目
761.jpg
ハニカミ王子真っ青のバンカーです顔(なに〜)

背中も
762.jpg

毛をめくると・・、
763.jpg

マーちゃん早く一緒に病気治そうね顔(泣)
本人はいたって元気。相変わらず食っちゃねの生活です。
764.jpg


ニックネーム くみりん at 15:44| Comment(26) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ごぶさたしております。小春の新米ママのきよみんです。
ず〜っと更新がなかっので、どうしたのかなぁって心配してました。
くみりんさんもマージくんもあまり体調が良くない様で…はやくよくなって下さいね。久しぶりにマージくんの姿が見れてとてもうれしかったです。
小春は最近涙やけがひどくなってきて、少々悩んでおります。。。
Posted by きよみん at 2007年06月10日 20:30
お久しぶりです!!

くみりんさん、大変だったね(>_<)
副鼻腔炎って・・・鼻の骨を砕くって!!
インフルエンザの検査でのた打ち回った私としては、
鼻の穴に何やら突っ込んでその先があるとは
想像だにしていませんでした。
うー。
痛てぇ。
ダメだ。もう考えただけで顔(泣)

くみりんさんの元気回復を祈っています。
アナフィラキシーが出る体質だからお薬が多く出ているのかな?
兎に角、凄く心配です。

マーちゃんのパゲパゲも痛々しいです。
パゲリンコ通信に使用するハゲは一つで良いのにぃ。

くみりんさんとマーちゃんが元気になったら快気祝いしましょうね黒ハート
お大事にしてください!!
Posted by ぶたまちゃ at 2007年06月10日 21:16
お久し振りです。
色々大変だったみたいですねぇ。
しっかり治療して、早く良くなるといいですね。

マーちゃんハゲちゃったんですか?
家の太郎も育児ストレスであっちこっちハゲちゃい
ましたが、最近やっと落ち着いてきました。
太郎の場合は、フケのようなカサブタのような
塊りができて、それをカリカリすると、毛ごと
ごっそり抜けてハゲになるって感じでした。
病院の先生いわく、子供が家に来て環境が変化
した事によるストレスで、抵抗力が下がって
いるところにブドウ球菌などの雑菌がついたのでは
ないかとの事で、暫く薬用シャンプーと抗生物質で
治療しました。

結局、子供に慣れてきたら治ったみたいです。
(やっぱ育児ストレス?)

マーちゃんも、くみりんさんもお大事に!
Posted by 太郎の父 at 2007年06月10日 22:09
え===っexclamation×2
くみりん&まーちゃん大丈夫〜〜〜?
ずっと更新されないから、隊長が悪いのかな?でも、お仕事が忙しいのかも?と思ったりしてメールするのをためらってたんだよ〜。
心配。。。

早く元気になってねexclamation
でっ、またみんなで飲もうねるんるん
Posted by るぱんママ at 2007年06月10日 22:12
え〜っっ、、そんな大変なことになっていたのですね。
そんな事とは知らずに先日は呑気なメールを送ってしまったのですねたらーっ(汗)
副鼻腔炎、辛いんですよね。
一日も早い完治をお祈りしています。

それて、マー君のハゲちゃん・・・
実はショコラも今同じ症状で病院通ってます。「膿皮症」の疑いでとりあえず抗生物質を飲んでます。
暫く様子見て改善されないようなら皮膚病専門の病院に変えようと思っているので
お互い情報交換しながら頑張りましょうね。
頑張れ〜くみりんさん&マー君exclamation×2
Posted by じょーじ at 2007年06月10日 23:08
あっ!!
メイも昔なったのに似てる!!
薬したけど全然効果なくて。。

毎日のようにシャンプーして洗っていたら治ったけど。。。
ほっとくとドンドンはげちゃうの!!

同じのだといいけど。。。
あとはアキレス??っとかいう病気もあるらしい。。。

早く治るといいですね。。。
Posted by AYANO at 2007年06月11日 10:39
くみりんさん、お久しぶりです。
本当に、「どうかしちゃったの?」と、心配しましたよぉ〜
最初は、すっごく仕事が忙しいのか?とも
思っていたんですけどね。
体調は、今だ回復せずですか?
早く、良くなるといいですね。
マーちゃんも大変!!犬(泣)
ご存知かと思うけど、ゆんも今年の1月末から
皮膚病になって、原因を&#25681;むまでずいぶん時間が掛かったよ。
内臓からか?栄養の過不足か?カビか?アレルギーか?
血液検査したり、組織培養したり。
お金もずいぶん掛かっちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)
最初、紫外線ランプの様なものを当てた時はも反応がなかったのに、
組織培養したら、真菌と、その他雑菌が数種類。
原因が判ってからは、治療が上手くいって、やっと完治しました。Good
なんか、マーちゃんの様子がとっても、ゆんの時に似ています。
舐めた所に点々と、ハゲが広がって…赤くなって痛々しい。顔(なに〜)
医薬用シャンプーで最初は週3で患部を洗い、
だんだん週1になり…大変だったよぉ。4ヶ月掛かったかな?
くみりんさん、マーちゃん、根気よく、頑張ろうね。
そして…只今、ゆんは今度は、脂肪腫の摘出手術を受けた所…
今年は、なんか厄年なのかも…ゆん。
Posted by ゆんママ at 2007年06月11日 11:53
お久しぶりです〜♪
そういう時ってあるよね〜。
私も、実はこの3年ほどめっきり虚弱体質になってますよ。
一つ一つは、大きくないんだけど
ダブったり続いたりで、精神的にも
結構ダメージだよね〜。
マーちゃんも、ママの体調が悪くって
感じ取っちゃったのかしら?
早く良くなりますように・・・
無理はしないでね。

で、我が家に新しい家族を迎えました。
1週間になりますが、やっと少し慣れて来た様子です♪
また、見に来てくださいね〜!
Posted by tubutabu at 2007年06月11日 19:29
こんにちは。
☆よつば☆ママです。
ブログ、お引越ししたりしたので
覚えていらっしゃいますか??

くみりんさん、大変でしたね。。。
でもまだ本調子ではなさそうなので
お大事にしてください!

マージくんも、どうしちゃったのでしょうね???
原因が分からないのは何とも落ち着かないですよね。。。
☆よつば☆も昔、原因が分からない病気になり心配した事があるので、すごく気持ちわかります。
でも何より、マージくんが元気なのは良かったです♪

また遊びにきますね!
くみりんさんも、体調良くなったら
私の新ブログにも遊びにきてください!!
そして、また引き続きリンクさせていただいて宜しいですか???

Posted by ☆maya☆ at 2007年06月12日 11:31
くみりんさんお久しぶりですexclamation×2
どうしちゃったのかなぁ〜とおもってたけど、色々と大変だったのね顔(泣)
マーちゃんの原因が分からないのも心配ですよねバッド(下向き矢印)
少しでも治りかけてくれれば安心だけど、くみりんさんもマーちゃんも早く良くなってくださいるんるんお大事にね。
Posted by キヨ at 2007年06月12日 11:46
えぇぇー!大丈夫ですか??
2人(1人1犬?)とも心配です…。
早く良くなるように祈ってます。
ほんとに…心から!毎日!
Posted by PEKO at 2007年06月12日 15:07
くみりんさん、ご無沙汰しています。
ビックリしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は、だいぶ落ち着いていますか?
普段は大丈夫でも一度体調を崩すと、五月雨式に
色々と体の不調が出てくることありますよね。
くみりんさん、お疲れがたまっていたのかなぁ。
お大事になさって下さいね四葉
マージくんも、皮膚が原因がわかって早く落ち着いてくれると
いいですね。
みなさんのコメントを見ていると、同じような症状の
ブヒちゃんもいるようですし、マージくんの
完治をガブガブと祈ってますね手(グー)
Posted by ガブガブママ at 2007年06月12日 16:02
ウサギきよみんさんへ

お久しぶりです〜Hello
更新パソコンさぼって2ヶ月、ご心配おかけしました〜。マージヤギと二人して体調よくないんだけど、見た目目と気力は健康そのものパンチなので大丈夫どえ〜す顔(イヒヒ)
小春ちゃんも涙やけがひどいんですね顔(泣)お互い頑張ってよくなろうねウサギ

Posted by くみりん at 2007年06月12日 20:40
ウサギぶたまちゃさんへ

そうそうexclamation鼻の骨砕くんだよ〜〜〜〜顔(なに〜)バギッexclamation×2むかっ(怒り)て鈍い音がしたのよ〜顔(なに〜)
かなり恐ろしいです。オカルト映画かと思いましたモバQ

そうexclamationおそらく花粉の時の薬アレルギーはアナフィラキシーっていうヤツですね。
市販の薬はもう怖くて飲めません顔(汗)

マージのパゲリンコはどんどん増えていきます。受信ひらめき状況はばっちりですGoodぶぶちゃんのどんな小さなメッセージも逃しませんでぇ〜手(チョキ)

快気祝いビールしたい、したいClap
頑張って治すど〜パンチ
Posted by くみりん at 2007年06月12日 20:46
ウサギ太郎さんぱぱさんへ

まさに太郎君の症状マージと同じですexclamation×2でかいデキモノのかさぶたができてそれをいじると毛ごとごっそり抜けちゃうの顔(汗)
マージももしやストレスなのかな〜顔(泣)
色々皆さんのお話しを聞くと長期戦覚悟のようですね顔(え〜ん)頑張って治してあげなくっちゃ。
ご心配ありがとうございます猫(笑)
Posted by くみりん at 2007年06月12日 20:50
ウサギるぱんママさんへ

そうなんだよ〜顔(泣)こんなことになっていました〜。インフルエンザ注射の後に確か会ったんだよね。その後も病気病院のオンパレードかわいいだったの〜バッド(下向き矢印)
でも見た目はいたって元気なのよん揺れるハート
だから大丈夫手(チョキ)今度Mちゃんの引越し車(RV)祝いしようね顔(笑)
Posted by くみりん at 2007年06月12日 20:54
ウサギじょーじさんへ

いえいえHello大丈夫です〜犬(笑)
くすりのおかげで今は副鼻腔炎の症状も全くなく見た目は健康手(チョキ)そのものなんですよ〜んexclamation
3年前になった副鼻腔炎をちゃんと治さずに放っておいたので今回すごく治療に時間がかかっちゃいました。やはりちゃんと治さないとあとで痛い目目にあうんですね顔(なに〜)
ショコラちゃんも皮膚調子よくないんですね。フレンチと皮膚病は半ば宿命のようなものかも知れないけど、頑張って早く治してあげたいですよねexclamation
お互い頑張りましょうパンチ
Posted by くみりん at 2007年06月12日 20:59
ウサギAYANOさんへ

メイちゃんもなったのexclamation&questionやっぱりフレンチはこういう症状多いみたいですね顔(泣)
毎日のようにシャンプー・・、やはり薬用シャンプーでマメに洗うことが大事なのかなGood
頑張って治すど〜パンチ
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:01
ウサギゆんちゃんママさんへ

ご心配おかけしました〜。
私の体調はというと、症状は薬くすりのおかげでないんだけど、かれこれ1ヶ月飲んでる薬くすりの副作用がひどく、おなかフンを1日に何度も壊してます顔(汗)たまにフラフラ顔(なに〜)になったりするので、先生に相談してみようかと思ってますバッド(下向き矢印)

ゆんちゃんも大変でしたね。術後のスカーフ姿が痛々しいです顔(泣)
やはり皮膚病は長期戦ですね顔(なに〜)今は組織培養しているのでその結果がでたらゆんちゃんのように的確な治療ができるかな。
あとはアレルギーの検査ですね。
頑張って治してあげなくちゃ手(チョキ)
ゆんちゃんも一緒に頑張ろうexclamation×2
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:10
ウサギtubutabuさんへ

わお〜顔(汗)りらままさんもここ数年調子悪いんですねたらーっ(汗)
私は今までどんなに風邪ひいたって自力で治しちゃうくらい丈夫手(チョキ)だったので、この病気続きはツライです顔(泣)
くすりも病院病院も全然縁がなかったのにぃぃぃ顔(泣)
でも頑張って治さなくっちゃねexclamationもう若くないんだわバッド(下向き矢印)
新しい家族exclamation&question何だなんだexclamation×2
チェック目しに行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:17
ウサギ☆よつば☆ママさんへ

覚えていますとも〜顔(メロメロ)お久しぶりです〜揺れるハートお元気でしたか?
私はこんな感じでした・・バッド(下向き矢印)
マージも今はハゲリンコ状態だけど、きっとよくなると信じ頑張って治療注射しま〜す手(チョキ)
リンクの件、もっちろんおっけーexclamationですよ〜ん顔(笑)
これからもよろしくです〜揺れるハート
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:24
ウサギキヨさんへ

ご心配おかけしました〜顔(汗)
見た目はいたって元気手(チョキ)なので、ご安心ください顔(笑)
マージのパゲりんこは本当に困ったものですねバッド(下向き矢印)今組織培養などをしているのでこれで何か分かればいいんだけど、後はアレルギー注射検査ですよね。
頑張って治さなくちゃ〜パンチ
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:28
ウサギPEKOさんへ

お久しぶりです〜exclamation
治ったらまたみんなで集まりたいですよね〜顔(笑)また男の集会exclamation&question
頑張って早く治さなくっちゃGood
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:30
ウサギガブガブママさんへ

今は薬くすりの副作用でおなかの調子フンが最悪なくらいで副鼻腔炎の症状はでていないんですヨ。でも悪い菌が見つかったと言われブルーバッド(下向き矢印)になっています。いつまで薬くすり飲めばいいのよ〜ん顔(泣)

わんこの皮膚病ではみなさんそれはそれは苦労していますよね。私も頑張って早く治してあげなくちゃGood
Posted by くみりん at 2007年06月12日 21:36
時々来ては
くみりんは仕事が忙しいのね。
便りがないのは元気な証拠。
などとのんきに思っていたのに、
大変だったのですね。

ワンコの皮膚病は良くなるのに時間がかかりますが、マーちゃんは若いので
回復も早いと思います。

1人と1匹、無理をしないでね。
Posted by かめ母さん at 2007年06月13日 20:34
ウサギかめちゃん母さんへ

お久しぶりです〜Hello
そうなんですよ顔(汗)1人と1匹こんなことになっています。でもいたって元気パンチ良くなることを信じ頑張って治しまーす注射
Posted by くみりん at 2007年06月17日 10:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/879182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック