2007年01月09日

初詣☆

こんにちは〜かわいい

もう1月も9日・・、お正月鏡餅気分がいまだ抜けない私バッド(下向き矢印)です。
お正月鏡餅ご馳走レストランでリバウンドした体に渇パンチをいれるべく、今週から気合を入れてダイエットに励みます手(チョキ)えいえいおぉーパンチ

ところで先日マージヤギは初詣にいきました。
家から程近い近所の稲荷神社。結構混んでいるのね〜。
643.jpg
参拝Clapするまでまだまだ先は長いです。

642.jpg
うん、ほんと寒いね〜顔(汗)

暇なのでマージも記念写真カメラexclamation
644.jpg
ちょっとちょっとぉぉexclamation荒っぽい抱っこだね〜たらーっ(汗)。マージにとっては拷問どんっ(衝撃)だわよ、それ。(この男高所恐怖症顔(なに〜)でもあります)

見てるうちに頭の中にタイタニック船の曲るんるんが流れてきた私。
645.jpg
も〜exclamationかわいそぉぉぉexclamation×2

646.jpg
ようやっとお尻を支えてもらいほっと一息。

この後マージも参拝Clapし、今年一年美味しい物がいっぱい食べられるエサ事と、お友達といっぱい遊べるウサギことを祈願しました。

ニックネーム くみりん at 10:24| Comment(23) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お誕生日会♪

こんにちは〜かわいい

この前の土曜日、年末遊びに行ったマージの彼女揺れるハート左自称)
凛ちゃん」のお宅家にまたしても呼んでいただき一家で遊びに行きました車(RV)〜。
この日は凛ちゃんと凛ちゃんママさんのお誕生日会バースデー
凛ちゃんのお兄ちゃん犬フレッド君ファミリーもご一緒で〜するんるん

635.jpg
お正月鏡餅なので袴姿のフレッド君。かっちょいいでするんるん

636.jpg
う〜んハートたち(複数ハート)いぃ笑顔〜顔(メロメロ)

637.jpg
凛たんは招き猫猫(足)のコスチューム。
頭にだるまさん、お尻に小判と鯛っ魚

うちのマージはというと・・、
638.jpg
マナーベルト着用たらーっ(汗)・・。
こやつ普段は室内でやれと言ってもトイレフンをしないくせに、凛たんちじゃ大興奮で漏らしっぱなしあせあせ(飛び散る汗)。こんのぉぉexclamation小便たれがぁぁぁ顔(ぷんっ)
ホントにご迷惑おかけしました。とほほぉ顔(汗)

そしてそしてフランスで食べられる伝統菓子バースデー「ガレット・デ・ロワ」をいただきましたグッド(上向き矢印)
639.jpg
このパイの中には、アーモンドクリームを詰め、フェーブという陶器の飾りが入っています。切り分けて、このフェーブがあたった人はその日は一日「王様ぴかぴか(新しい)」になれ、またその年の幸運が、約束されているとか・・・。
そしてそれはあたくしに見事的中パンチ
い〜やっほ〜い!!!!!!


その後は美味しいワインバーお食事レストランに舌つづみ揺れるハートすっかりご馳走になってしまいました。
640.jpg
マージ父もいい気分るんるん

641.jpg
最初から最後までわしゃわしゃどんっ(衝撃)やってるお二人。タフです。

その後もマージはバースディケーキバースデーもいただいた上、(すんごい美味しかったGood)夕食レストランまでご馳走になりました(馬肉だよ馬肉exclamation)そんでもってプレゼントプレゼントまで〜〜〜exclamation×2exclamation×2
マージはと正月鏡餅がいっぺんにきちゃったようなぴかぴか(新しい)超スペシャルデーぴかぴか(新しい)になりました。

本当に凛パパさん&凛ママさん、そしてフレッド君一家のみなさん素敵な時間揺れるハートをありがとうございました〜。






ニックネーム くみりん at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

晴れ着♪

こんにちは〜かわいい

お正月鏡餅三が日も過ぎ今日あたりからお仕事パソコンの人もチラホラでしょうか。
私は3ヶ月かけてやっとこさ3kg痩せたバッド(下向き矢印)のにこの正月で1kgグッド(上向き矢印)になりました顔(汗)・・。来週からは締まっていくぞ〜いパンチ

と、この前、お正月なのでマージヤギに新しいおべべブティックを買ってあげましたGood
ダウンベストォォ(中身はダウンじゃなく綿ですバッド(下向き矢印)
さっそく試着してもらいやしょう犬(笑)

視線の先にはもちろん骨っこホネ
631.jpg
似合ってるような似合ってないようなたらーっ(汗)・・。フェイクファーのフードをかぶせるとびみょ〜モバQな動物に・・。

632.jpg
これはもしや、す、砂かけばばぁ??顔(なに〜)・・・。
そ〜んなことないよぅHelloマーちゃんってば似合ってる顔(ぷんっ)

ってこの人は似合ってるとかそんなの問題じゃなくHello、ただひたすら骨っこホネ欲しさにお座りしていたんだけど、とうとう我慢できず強行手段にexclamation×2どんっ(衝撃)
633.jpg

634.jpg
やっぱ骨っこが一番だね〜顔(メロメロ)

ニックネーム くみりん at 13:17| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年♪

こんにちは〜かわいい

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年も健康Goodハッピー揺れるハートな一年になりますように(ぱんぱんっClap

ささっ、あーたもご挨拶なさいっるんるん
627.jpg

628.jpg

629.jpg

630.jpg

みなさま今年もマージヤギ一家と遊んでください。
よろしくお願いしま〜すexclamation×2


ニックネーム くみりん at 11:14| Comment(25) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

良いお年を〜

こんにちは〜かわいい

先日マージはお友達のきゃわゆ〜い凛ちゃんウサギちに
遊びに行ってきましたexclamation
マージのハイパーグッド(上向き矢印)ぶりは今も相変わらすなので、凛ちゃん怖がって遊べるか内心心配顔(汗)でしたが、そんな心配もなんのそのHello
二人は終始ものすごい興奮度パンチで遊ぶexclamation遊ぶexclamation×2
走る、走るexclamation×2exclamation×2
雪なのによだれダラダラたらーっ(汗)、息も上がっちゃって倒れちゃうんじゃないかと心配になるほど顔(イヒヒ)

624.jpg
マージは鼻の周りもお尻の穴も興奮しちゃってまっかっか・・。

625.jpg
マージはいつも勢いがすごくダッシュ(走り出すさま)怖がられたりするので、こんなに楽しく遊べるるんるんわんちゃんは珍しいほど顔(笑)
凛ちゃんリボンは遊びが大好きでとっても性格がよい活発な女の子ウサギです。

626.jpg
えぇぇぃパンチこのエロじじぃめぇぇぇぃ顔(ぷんっ)
凛ちゃんごめんよ〜顔(なに〜)

マージにとってこの日はぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)に楽しかったんじゃないかな〜るんるん
そうだよね。ずっと一人で寝てた眠い(睡眠)生活だったもんね。
帰ってきたら案の定くずれるように爆睡してました顔(イヒヒ)
凛ちゃんママさん&凛ちゃん、どうもありがとうございました〜揺れるハートまた遊んでくださいねウサギ

っと、今年も残すところあと数時間。
年末は大掃除や忘年会ビールやらであっと言う間に日がたってしまい
今日はもう大晦日・・。早いなぁたらーっ(汗)
今年もブログパソコンつながりでたくさんの人とお会いできました。
来年もマージヤギともどもよろしくお願いします。

みなさん良いお年を〜揺れるハート

ニックネーム くみりん at 17:40| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

私のプレゼント

こんにちは〜かわいい

今日はひさびさにぽこっと時間が空きましたるんるん
久しぶりにうりうり顔(イヒヒ)やってやっか〜。
619.jpg
おっ目敵ものってきたようだにGood

620.jpg
う〜ん、やっぱ気持ちいいのね揺れるハート途中でやめてもすぐごろり〜んと甲の上にのって一人もだえてます顔(イヒヒ)

そしてうっとり揺れるハート
621.jpg

忙しい時、トイレに行きがてら寝ているマージにちゅうちゅうキスマーク攻撃をして起こしちゃったり、寒い手猫(足)を脇の下に突っ込んだり、そんな事してもマージヤギは嬉しくって喉をごろごろ猫(笑)言わせてたね〜、マーちゃんあんがと〜ウサギお正月鏡餅はいっぱい遊ぼうねGood

さ〜てさて、私が今年サンタクリスマスさんに貰ったものはっexclamation×2
そうそう「イオンスチーマー ナノケア」いえぃClap
622.jpg
ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)お姉さん(おばさん)は好きですか?」はいっexclamation好きでっすexclamation×2もう機械のチカラパンチを借りないと自力じゃいらんないからね。頑張ってシューシュー曇りして磨きぴかぴか(新しい)をかけるわよっパンチ見てらっしゃいexclamation×2

623.jpg
冷たい視線・・。







ニックネーム くみりん at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年のプレゼント☆

こんにちは〜かわいい


毎年クリスマスクリスマスにはデカデカ靴下猫(足)を飾ります。
去年は25日の朝、靴下の中を見たら目からっぽだったのでがっくりバッド(下向き矢印)きていたら、夕方ガムとかスティックココアとかあめ玉とか何か統一性のないものがいっぱい入ってましたウサギ

今年は24日の夜見たら目またしても変なもの、『つるピカ肌ぴかぴか(新しい)』『エステ肌ぴかぴか(新しい)』『リラックス肌ぴかぴか(新しい)』とかのいろんな入浴剤がたっぷり。
飾ってみるもんですね〜顔(笑)(ちなみに本命プレゼントプレゼントはゲット済みでざんすGood
その時「あ、マーちゃんヤギにはサンタさん来なかったね顔(汗)・・。」っと言ったら何と今日の朝靴下におやつホネが入ってました。

い〜やっほ〜いGood
615.jpg

マーちゃんよかったね〜揺れるハートサンタさんがきたよ〜。
今年のプレゼント下
616.jpg

私からのプレゼントプレゼントはというと・・・、
617.jpg
えっと、ストーブガードたらーっ(汗)・・。(あえてプレゼントプレゼントと言う私顔(ぷんっ)
そう、そうなのexclamationこの男ストーブに張り付きすぎて背中焦げました爆弾・・。
ある日ふと見たらな〜んか背中の毛がパゲてて触るとじくじくがにじんでるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ顔(なに〜)
忙しい中ヨロヨロモバQしながら病院病院連れていって診てもらったらやっぱり低温やけどだそう。ふぅ、世話の焼ける坊だこと顔(なに〜)

618.jpg
それでもストーブガードにへばりつくので、前にタオルをかけて徹底防御しています。
マーちゃん、学んでくれよぅ顔(汗)


ニックネーム くみりん at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマース♪

こんにちは〜かわいい

今日は12月25日クリスマス
Merry Christmas!!!いえ〜い花火
613.jpg


わたくし先週末で爆弾のように忙しいダッシュ(走り出すさま)日々を脱出することができました。は〜、毎日深夜夜まで仕事の馬車馬生活、きつかった顔(なに〜)・・。
あと数日がんばって今週末はマッサージ揺れるハートに行こうっと。

マージヤギも元気グッド(上向き矢印)に生きております。「だっこ、だっこexclamation」の攻撃もあまりやらず、側でいい子に一日中寝ているようになりました。

614.jpg
お正月鏡餅休みはマーちゃんたーっぷり遊んであげるねexclamation×2

ニックネーム くみりん at 10:35| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ヨガ犬 その2

こんにちは〜かわいい

あっexclamation×2っと言う間にもう週末・・。今年も残すところあと3週間位たらーっ(汗)
しんじられな〜いグッド(上向き矢印)左ヒルマン監督)
貧乏モバQ暇なしの私は今週もせっせとお仕事パソコン。勤労姉さん(おばさん?です顔(なに〜)

マージヤギはというと相変わらずの冬眠眠い(睡眠)生活。
611.jpg
また熊みたいな座り方してたらーっ(汗)・・。


やだ〜exclamationまた変な格好で寝てる〜顔(なに〜)
609.jpg


こんなに片足投げ出して辛くないのかな・・・。
610.jpg
微動だにせず・・。


正面に廻ってみると
612.jpg
いえ、なんでもHello・・。



ニックネーム くみりん at 11:00| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

注意の必要な植物

こんにちは〜かわいい

1個前の記事パソコンに我が家のポインセチアかわいいの被害のことを書きましたが、大和ママさん&ムチャママさんからポンセチアは危険です、というコメントをいただきさっそくマージヤギの手の届かないところに移動させましたダッシュ(走り出すさま)大和ママさん&ムチャママさんメッセージありがとうございましたexclamation×2
家の中には思わぬ危険どんっ(衝撃)なものがあるんだなっとつくづく実感です・・。

そんでわんこクマ植物四葉のことをネットで色々調べたらポインセチアのほかにも危険な植物はたくさんあるようです。

口にした時の症状はさまざまなようですが下痢、嘔吐、胃腸障害といったものから、中枢神経の麻痺や心臓麻痺によって死に至る場合もあるとのこと。
こういった植物は、できればお部屋やお庭に置かないほうが安全で、置く場合には十分に注意が必要ですネ。

○アサガオ(種子)
○キキョウ(根の部分)
○キョウチクトウ(樹皮、葉、根、枝)
○ポインセチア(茎や葉)
○シクラメン(根や茎)
○アイビー(全体)
○クリスマスローズ(全体)
○スズラン(全体)
○チューリップ(球根・花・葉)
○ドラセナ[幸福の木]、ユッカ(全体) など。

鉢植えを買うときは私もこれから気をつけなくっちゃ顔(汗)
607.jpg



ニックネーム くみりん at 10:19| Comment(20) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

マージのいたずら

こんにちはかわいい

今日から12月クリスマス。今年も残すところあとわずか、なんて日が経つのは早いのかしらね〜顔(なに〜)
お正月鏡餅休みをたっぷり楽しむるんるんために、あともうちょっと頑張らなくっちゃ〜パンチ

マージヤギはというと相変わらず金魚魚のふんのようにへばりついてます。

昨日の夜三日月・・
604.jpg
床で寝ればいいのにたらーっ(汗)・・。椅子いすの上にあごを乗せてご就寝。
顔のシワが鼻を圧迫するので寝息も普段の二倍にば〜いexclamation×2(高見山)


そして今日
この人先日、私が手塩をかけて育ててるポインセチアかわいいちゃんを食いました顔(え〜ん)
605.jpg
マーちゃん葉っぱ四葉はいかんのよ〜Helloそれ以来私の手元には後ろが見えるようを設置。マージヤギはチラチラ目私の様子を伺いながら葉っぱ四葉を物色(確信犯めー猫(怒)

606.jpg


ニックネーム くみりん at 10:36| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ヨガ犬!?

こんにちは〜かわいい


毎度家缶詰状態の私とマージヤギ。毎日が淡々犬(足)と過ぎていきます。
あ〜顔(え〜ん)早くどっか遊びに行きたいよう〜exclamation×2左おそらくマージヤギも同じ心の叫び演劇じゃないかな〜顔(泣)

うんうん、わかるよっその気持ちexclamation暇になったらいっぱい遊ぼうねるんるんだから今は膝の上に乗っけてあげるからマーちゃんぐっと我慢だじょ〜パンチ
600.jpg


っとやっと乗れたのもつかの間、やっぱり下でいい子にねんねしてなさ〜いバッド(下向き矢印)
601.jpg
すごい悪人面顔(ぷんっ)で私を見るのね・・。



っとしばらく気にしないでいたら・・・




すごい格好で寝てました・・。
602.jpg
死んでんのモバQかと思って焦ったけどどうやらちゃんと生きてます手(チョキ)
マーちゃん体柔らかいのね〜たらーっ(汗)

近くでもうパチリッカメラ
603.jpg

ニックネーム くみりん at 19:11| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

おひさざんす〜♪

こんにちは〜かわいい

あたくしブログパソコン生活を始めて一年半ほど、こんなに休んだ眠い(睡眠)のは初めて。
皆さんお元気でしたか?私はやっと落ち着いたよ〜っと言いたいところですが、忙しいのはまだまだ続く顔(なに〜)・・。がびょ〜んたらーっ(汗)
ほえ〜・・、頑張らなくっちゃな〜パンチ

マージヤギはと言うとあんまり構ってもらえないのを分かっているようで、いい子に一日寝て眠い(睡眠)います。落ち着いたらいっぱい遊びバスに行こうねるんるんその時はお近くの皆様、マージ家と遊んでくださいウサギ(ぺこりっ)

でもたまに悪い子モバQがのり移りこんな強行手段どんっ(衝撃)にでてきますexclamation
595.jpg
私の視線目の先にいたいマージは股の間から侵入人影
(お見苦しい姿でごめんなさい顔(え〜ん)


596.jpg
ここまできたら強行突破パンチ


597.jpg
ぶにょぶにょして気持ちいいグッド(上向き矢印)のかしばし休憩喫茶店


598.jpg
寝ちゃえませんっHelloしかも後ろ足は立った状態だし〜顔(イヒヒ)


と思ったら、行き場のない退屈な怒りを私のパーカーにぶつける爆弾
599.jpg

即座にいつものソファいすに戻されましたバッド(下向き矢印)



ニックネーム くみりん at 12:41| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

マージ『光合成』

こんにちは〜かわいい

ここ最近忙しいたらーっ(汗)私・・。
なかなか皆さんのところパソコンにも遊びに行けず顔(泣)、行ってもコメも残さないで帰ってダッシュ(走り出すさま)きてしまってます。皆さんごめんなさい〜〜っ顔(え〜ん)

マーちゃんexclamation母ちゃんは年越す鏡餅為に頑張って働くど〜グッド(上向き矢印)(←いつの時代の人?
そんな私を尻目目にこの人はいたって平和ハートたち(複数ハート)な日々。冬雪になると部屋の奥の方まで日晴れが差し込むので毎日そこで『光合成』四葉してます。


ほ〜らね〜顔(イヒヒ)
589.jpg


仰向けになったり・・、
590.jpg


左向いたり・・、
591.jpg


またこっち向いたり・・、
592.jpg


本当によく寝てるね顔(メロメロ)
可愛い揺れるハート寝顔も撮ってカメラあげるよっるんるん
593.jpg
可愛くない・・。


おまけの一枚カメラ
594.jpg
悪魔が来たりて
演劇を吹く〜モバQ



ニックネーム くみりん at 09:35| Comment(22) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

Tシャツ餌食

こんにちは〜かわいい

最近めっきり寒く台風なってきました。風も冷たくて本格的な冬雪到来って感じですね〜クリスマス
こんな寒い日にはほんわか喫茶店する灯りひらめきが恋しくなるのか、またしても新しいライトぴかぴか(新しい)が登場exclamationこれはこの前の土曜日に購入したものるんるん
585.jpg
なんだかバリ製リゾートのものらしく石にお花かわいいのモチーフが彫られています。
夜こういう灯りぴかぴか(新しい)の中にいると、ものスゴイ睡魔眠い(睡眠)に襲われ最近私は早寝ですウサギ

さてさて今日のマーちゃんヤギは、朝からマージ父のTシャツTシャツと格闘パンチ
ボロくなってゴミ箱行きバッド(下向き矢印)になるところだったんだけど、最後にもう一つのお役目。マージの生贄レストランになることにexclamation(Tシャツ君あ〜めんモバQ・・。)
586.jpg


しゃ〜ないね〜、引っ張りごっこにつきあってあげるようパンチ
587.jpg


人間だったら「よこせ〜exclamation」とか「い゛ぃぃ〜どんっ(衝撃)」とかいうハズなのに鼻息ダッシュ(走り出すさま)のみで懸命に戦うマージヤギ・・。そのうち鼻の周りもまっかっかになってきました〜顔(イヒヒ)
588.jpg

食後のエクササイズどんっ(衝撃)も終わり今はどっぷり夢の中〜るんるん




ニックネーム くみりん at 10:39| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

平和な日曜日♪

こんにちは〜かわいい

最近晴天虹が続いてる東京。わたくし昨日も朝からえっほえっほダッシュ(走り出すさま)掃除お洗濯Tシャツに勤しんでいたら、マージ父がまたしてもマージにおやつホネを作ってくれました〜るんるん父ちゃんあんがと〜exclamation×2

今回は新作下
575.jpg
わんこ犬(笑)が大好きなささみチーズをコーンミールで包んだ食物繊維たっぷりのおやつホネざんす〜るんるん

ころりんexclamationっと落ちてくるよう念力目を送るマージヤギ
576.jpg
冷めないとあげられませ〜んHello

このあと我が家は神田川魚沿いでラ〜ンチレストラン
マージ父が大人の飲み物ビールを買いに行ってるあいだしばし待機。
577.jpg

わたくしダイエットたらーっ(汗)なのでもちろんビールビールは×。
このときのランチは持参した納豆1パック&ゆで卵新月です顔(汗)
ではマーちゃんにはササミチーズボールをあげようるんるん
580.jpg


意地悪だね〜顔(イヒヒ)
581.jpg


我慢できず強行手段パンチ
582.jpg


はいはい、わかったよ〜。
でもあんた丸呑み顔(なに〜)するから細かくちぎってあげるねかわいい
583.jpg


目が寄ってる〜顔(イヒヒ)
584.jpg
持参した3玉満月をぺろっと完食パンチ
このあとみんな仲良く家路家につきました〜るんるん

ニックネーム くみりん at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お気に入りのかさ〜♪

こんにちは〜かわいい

以前一人暮らし家をしていた時に使っていたお気に入りの電気ひらめきのかさ雨
引越し車(RV)してからは付ける所がなくずーっと押し入れの肥やしフンになっていましたバッド(下向き矢印)
このたびやっとこれに合うぴかぴか(新しい)アンティークぴかぴか(新しい)の柄の部分とめぐり合い揺れるハート、晴れて電気ひらめきスタンドと変身しま〜すexclamationいえぃっグッド(上向き矢印)

じゃマージヤギにも見せてやっかGood
572.jpg
この人2足犬(足)歩行でもう目目が釘付け顔(イヒヒ)

573.jpg


こんな感じの姫様リボン風シェード〜。ちなみに低いW数ひらめきしか使えないので以前の私の家家は夜外から見ると「占いの館」モバQのように不気味人影を放ってました顔(汗)・・。

ではでは装着るんるん
574.jpg
い〜やっほ〜いexclamation×2exclamation×2
でもここに置くと魔の手猫(足)が迫ってくるので撮影カメラ後は撤収ダッシュ(走り出すさま)
夜電気を付けるととってもキレ〜イ揺れるハート


さ〜てさて、リクエストにお答えGoodして昨日のマージヤギの犯罪チック人影な画像を再びドアーップグッド(上向き矢印)(注:心臓の弱い人は見ないでね顔(なに〜)
ちょっと控えめに小さくアップしとこっとパソコン

570.jpg


571.jpg



ニックネーム くみりん at 15:16| Comment(17) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

食後の昼寝

こんにちは〜かわいい

今日も何だか寒い台風ですね〜顔(汗)つま先猫(足)も冷たいよ〜。
そこであったかい喫茶店物が飲みたくなり「そうだGoodカップスープを飲もうexclamation」っと思ったら金魚魚のふんのまーちゃんヤギが「わしにもっパンチ」と催促したので(注:正確に言うと目目で訴えた)マージにも作ってあげることにしました〜るんるん

この前はかぼちゃ味だったので、今日はほうれん草味にしてあげましょう揺れるハート
567.jpg


私にはつぶつぶコーン入り、まーちゃんはあられ入りだよウサギ
569.jpg
味見してみたら・・、う〜んバッド(下向き矢印)かぼちゃ味のほうが美味しい揺れるハートみたいね〜。じゃ一緒にいっただきや〜するんるんるんるんるんるん

と、カメラカメラを取りに行ってる間に既にマージのお皿の中は空っぽ新月・・。
マーちゃんすごい早いね〜顔(汗)
このあと私のカップを狙うパンチが完全阻止してmyスープを守りました顔(ぷんっ)

しばらくしてふと後ろを振り返ると、またしてもあられもない格好で寝てる男顔(なに〜)・・。
568.jpg
あまりにもスゴイので近くで激写ひらめきもしましたが、卑猥人影すぎたのでやめましたバッド(下向き矢印)・・。まーちゃんおまわりさんに捕まっちゃうよ〜たらーっ(汗)



ニックネーム くみりん at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

妖怪犬パート2

こんにちは〜かわいい

この前の3連休マージ父ヒラメ魚釣りに行きましたが、結果は『ぼうずモバQ(魚魚が1匹もつれないことざんすバッド(下向き矢印))・・。
釣りたてのぴかぴか(新しい)ヒラメちゃんぴかぴか(新しい)が食べられるかと思ってうきうきるんるんしてたのに持って帰ってきたのはヒラメちゃんの餌のいわしちゃんのみ・・。
が〜ん顔(汗)
ぶーぶー言いながら半分をいわしの煮付けエサにし、半分はマージにいわしハンバーグレストランを作りました〜(左こっち作ったのはマー父です)

じゃ〜んClap
562.jpg
焼いたあと崩しちゃいましたが、本当はキレイなまん丸〜新月
天然魚の味が美味しくて私達もばくばく食べました。
父ちゃんまた作ってね揺れるハート

マージヤギはキッチンにいる私達をいつもの定位置で監視目
しばらくして見ると、、

ぎょえ〜顔(え〜ん)マーちゃん危ないよ〜exclamation
563.jpg
とろけた鏡餅のようにどろ〜〜〜んモバQと寝ています顔(イヒヒ)

564.jpg
近付いてもやはり動かずたらーっ(汗)・・。

565.jpg
裏側もすごいことに顔(なに〜)。これ犬?

566.jpg
ほっぺも重力には勝てずHello(私のお尻と一緒顔(汗)・・)

しばらくこの姿勢で爆睡眠い(睡眠)してました〜。







ニックネーム くみりん at 15:33| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ハリネズミの『ハリー君』

こんにちは〜かわいい

この前ロープを破壊パンチされた「釣鐘おもちゃ」と一緒にハリネズミのおもちゃもお友達からもらったマージ君ヤギ
最近はもっぱらこの『ハリー君』左命名)がお気に入り揺れるハートのご様子るんるん

557.jpg
噛まれても不屈な笑みウサギを浮かべてます。

558.jpg
首の下あたりにおいて上からごろごろどんっ(衝撃)したり・・、

559.jpg
楽しいのか気持ちいいのかそのうちバカ殿様揺れるハートのような奇声むかっ(怒り)を発したり・・、

560.jpg
投げるグッド(上向き矢印)と律儀に持ってきたり・・、

561.jpg
一緒に日向ぼっこ晴れしたり。

しばらくハリー君「たまごちゃん」「すやすやたまごちゃん」の身代わりとなって頑張ってくれるでしょう。


ニックネーム くみりん at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする