2005年11月15日

悲しくったって〜♪

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は曇り空曇りの寒い一日となりそうな・・。
(う〜、しばれるにぃ雪そんなぱっとしないお天気をふっ飛ばせ〜グッド(上向き矢印)の勢いで朝のお散歩カメに出かけたら、前方にご近所のわんちゃんクマ3匹揺れるハート
飼い主さんもわんちゃんクマ達もとっても和やかにご歓談中でした。
そこへマージe070[1].gifが近づいていったらっexclamation
ものすごい剣幕爆弾
「わんっわんっわんっむかっ(怒り)
一斉に吼えられその場が騒然としちゃったので早々に立ち去ったのれす顔(泣)

角を曲がると、とたんに座り込んで曲がった向こう側をじっと見つめるマージe070[1].gif・・。

おーまいがーたらーっ(汗)

「マージ、生きていくって事は色んな試練があるのだexclamation男は黙って前を見て歩くのだexclamation×2
そぉなのだっ。それでいぃのだぁグッド(上向き矢印)

不憫に思いながらも明るく家路に着きました(悲しいでしゅら〜たらーっ(汗)

でも家では天下モータースポーツのマーちゃん、そんな事もすっかり忘れ
今日も家中走りまわっています。

051115439239[1].jpg

051115514561[1].jpg
う〜ん、久々のねずみ顔っexclamation×2

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今日は鯉こく?

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は関東地方24度晴れくらいになるみたいっexclamation
11月なのに信じられないですよね〜顔(なに〜)
ハワイみたーいかわいい(あろはあわけあ〜るんるん


先日お天気が良かったので、またしても桜公園桜に行ってきやしたexclamation×2
気持ちのいい日は自然に足犬(足)が向いてしまうのれ〜すexclamation

051107170372[1].jpg
いつもの場所でしばし休憩、ビールビールぷしゅぅexclamation
(こういう時間に幸せを感じる私揺れるハート

051107236944[1].jpg
その日はダックスちゃんトイプー君、そしてフレンチ君にも会いました〜ハートたち(複数ハート)
たいてい突進していくので避けられますが、さすがFブル君達だけは真っ向ご挨拶パンチ
堂に入った貫禄のあるFブル君が、しつこいマージに渇をいれるべく「ふがっ!」の一撃で見事撃退爆弾
たまにはお灸すえられるのもいいことじゃ猫(笑)

051107800722[1].jpg
池のほとりでは、初めて見る「鯉」に興味しんしんるんるん
そのまま飛び込んでしまうくらいの体勢で〜す顔(イヒヒ)



また来ようね揺れるハート
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

オータム イン 井の頭

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥!どえらいことになってますねぇ〜爆弾

昨日は午後からまたしても、近くの四葉井の頭公園四葉に遊びに行きやしたぁ!!
道には落ち葉紅葉がいーっぱいexclamation×2
マージe070[1].gif落ち葉のじゅーたんを楽しそうるんるんにお散歩してましたexclamation×2
いや、しか〜しむかっ(怒り)
土も落ち葉紅葉干からびたミミズ虫の死骸も何でも口に入れるのでむかっ(怒り)取り出すほうは何がでてくるか恐怖の連続ですたらーっ(汗)(何が出るかな〜るんるん何がでるかな〜るんるん

051104540699[1].jpg
昨日もボートに乗ってるカップルムード多数!!
(前回と同じような写真だにゃ〜、芸のない私・・)



051104529331[1].jpg
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

本日快晴なり〜☆

あったーらしいぃ〜るんるんあっさがっきたぁ〜るんるん
きぼーぉのぉ〜るんるんあーさぁっだっるんるん(←長いよっむかっ(怒り)

こんにちは〜犬(笑)(今日から11月どぇーす犬(足)

今日はどえりゃ〜いいお天気晴れですね〜exclamation
朝のお散歩カメがとーっても気持ちよかったですぅexclamation
今朝は1歳2ヶ月のかわいいコーギーちゃんと会いました揺れるハート
(マーちゃん大興奮グッド(上向き矢印)ふがふがっー!)

051101761061[1].jpg
e070[1].gif:友達発見!!(←会うわんわんみんな友達と思っているめでたい男顔(ペロッ)


でー、私がいつも見てうふふ揺れるハートなものはコレこれを見ると何だかホット喫茶店な気分になりますウサギ

051101691773[1].jpg
この2つのパラボラアンテナで宇宙センターと交信なのらパソコン

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

井の頭公園お散歩♪

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日の秋晴れ紅葉に引き続き今日もどっぴーかんな良いお天気晴れ
青い空がまぶしい〜ぴかぴか(新しい)(洗濯日和だいねぇ〜顔(笑)

昨日はうちのマーちゃんクマ昼寝からむくむくっと起きたので
近くの井の頭公園までお散歩に行きました。

051024112604[1].jpg
神田川とマーちゃん(貴方はもおぉ〜るんるん忘れたかしらぁ〜るんるん草も土も干からびたみみずも食べ放題猫(笑)(やめなさいっむかっ(怒り)

051024793868[1].jpg
井の頭公園でボート乗ると破局するってイワレがあります。
(ま、乗っても乗らなくても別れる時は別れるんだけど・・。)

池のほとりでぼーっとしてると、マーちゃんクマの顔を見ながら「あらっ〜!」って笑いながら顔(イヒヒ)通りすぎて行くおばちゃんがいました(まーちゃん、めげるな!!!)

051024625639[1].jpg
わんわんと一緒に井の頭公園に来ることがわたすの夢だったの揺れるハート(念願成就づらClap
マーちゃんまた来ようねるんるん


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

お散歩の出会い

みなさん こんにちは〜晴れ

関東地方は気持ちのいい秋晴れ紅葉でーすexclamation
(気持ちい〜るんるんこんな日はかわいいドッグランかわいいでも行って
マーちゃんクマとたわむれたいところですが近くにそんな場所はなーい顔(泣)
(近くにドッグランがある人はいいにょー!)


今日もいつものお散歩コースでーす。
050929532385[1].png

ついこの前お散歩デビューカメしたマーちゃん、とにかく動いてる物は何でも追いかけます。
トイレもちゃりんこも車車(RV)もバイクもっexclamation×2
(危なくってしょーがないむかっ(怒り)
出会うわんわん犬(笑)は大きさ問わず遠い所から目ざとく発見して猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
時にはかなり嫌がられ相手の子に「うぅ〜むかっ(怒り)」っと唸られます・・。
(かなり大人のというか、おばあちゃん犬位しかだまって相手にしてくれませんたらーっ(汗)・・)


この前はカワイイボストンテリアクマちゃんと会ったのに
マーちゃんクマが近づいたら「ゲェ〜」しちゃいました・・。
(ボストンちゃん、ごめんよ〜)
050929205920[1].jpg
いつまでも未練たらしく見つめちゃう顔(え〜ん)
(これはラブのあかねちゃんの時だったかな〜)

下そして大抵ふてくされるのです下
050929766197[1].jpg
んにゃろ〜むかっ(怒り)歩きなさいexclamation×2
後ろから誰か(何でも!)に追い抜かされると
追いかけてお散歩復活なのでそれを願うばかり・・。
(今度は冬季合宿でお散歩の練習だっ!根性鍛え直しちゃるパンチ
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

☆お散歩デビュー☆

みなさん、こんにちは〜晴れ
自宅待機のマージクマがこのたび
カメカメお散歩デビューカメカメ
しました〜ぴかぴか(新しい)マーちゃんのありあまる体力を、家の中で相手する事に最近かなりの疲労感を感じてきた私・・。やっと外で遊ばせられる〜exclamation×2



顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)うれしー!顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





でも本当にちゃんとお散歩できるのかしら?
(そこが問題なのよ・・)
みなさんから「最初はお散歩なんて呼べるものじゃなかったよ〜」っと経験談を聞いていたので、一抹の不安を感じていたものの、いざ出陣パンチ(やぁ〜!)

050921316854[1].jpg

心配もよそに走る!走る!走る!!
トイレでも自転車でもワンワン犬でも、何でも近づいていくのでーす。
(マーちゃん、小学生が逃げてるからっ!顔(え〜ん)
しかも、みんな口に入れて食べちゃうので何度か「ぎゅおー」って吐いていました。こうなって初めて気づいた事は、
顔(ぷんっ)「たばこのポイ捨て」顔(ぷんっ)
あれってどうにかして欲しい〜犬(怒)(きぃ〜!捨てるな〜どんっ(衝撃)
目を皿のようにして見張ってなくちゃねexclamation×2


さらーにexclamation×2


050921327465[1].jpg
こんな事もしちゃう揺れるハート
OH! GOOD BOY!
(ごめんなさい!最近こんなネタばっかりたらーっ(汗)マーちゃん道の真ん中はやめて〜顔(なに〜)



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする