2005年12月28日

走りおさめ♪

みなさん こんにちは〜かわいい

今年も残すところあと3日となりましたexclamation×2
本当にあっという間の1年だったなぁ・・・猫
今年の大きな出来事はまずマージを我が家に迎えたことexclamation
(毎日う●ちフン掃除に始まりう●ちフン掃除で終わった夏リゾートでした・・)
そしてそしてもうひとつは「Blog」開設モータースポーツでこんなに沢山の人と知り合えたことーーーーーーっexclamation&question色んなアドバイスや励ましをいただいて本当に助かりました〜揺れるハート(感謝、感謝ですぅ!)
これからもどうぞよろしくお願いしま〜すウサギ

さてさてこの前の日曜日、マージは今年最後の
「走りおさめダッシュ(走り出すさま)という事でジェームス君とドッグラン四葉に行ってきやした〜exclamation

051228376422[1].jpg
わ〜おexclamationこの走りっぷりっ猫(笑)


051228118781[1].jpg
ジェームス君もマージに負けず劣らずの調査好き黒ハート
この日二人はちょっと近づいたわんちゃん犬(怒)に噛まれごろんごろんぶっ飛ばされました・・たらーっ(汗)
(マージなんてびっこひいちゃってたんだよ〜!おっかね〜わんちゃんだったなぁがく〜(落胆した顔)


051228882207[1].jpg
ここでちょっとブレイク喫茶店
マージがあまりにも顔を突っ込むので(こうしないと飲めないのん)ダックスちゃんはなかなか飲めません。ごめんちょ揺れるハート

来年もまたいっぱい遊びにこようね〜ウサギ



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

待ってよ〜!

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日の夜東京は粉雪雪が降りましたexclamation
街はクリスマスクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)だらけなので何だかとってもロマンチック揺れるハートでしたっキスマーク
(だっれかるんるんロマンティックるんるんとっめってるんるん

いやぁ、それにしても昨日は寒かったっ雪
毎週恒例のように行ってるかわいいドッグランかわいいでもあまりの寒さにぶるぶる震えちゃうほどっ猫(泣)あったかい恰好で行かないと
風邪ひいちゃうよね〜exclamation

でもそんな寒い中でもマージは1時間ちょっとノンストップで走りっぱなし顔(なに〜)ほんと何て元気なヤツなんでしょうexclamation×2

051212132941[1].jpg
途中ぽつりぽつりと皆さん帰ってしまい大型犬犬3匹とマーちゃんのみになってしまいましたexclamation×2
まずはご挨拶顔(笑)で遊びに誘うけど・・、

051212898713[1].jpg
足の長さもパワーも違う為、すぐに逃げ切られちゃう顔(汗)
&空気抵抗のある顔だから当然足は遅いのねぇたらーっ(汗)



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ドッグランの快感♪

みなさん こんにちは〜かわいい

今日も東京ごっつぅ寒いでふ雪(でふでふ)
あたしゃ〜、引き出しに入ってるレッグウォーマーを思わずタイツの上からはいちゃいましたよっ。レッグウォーマーはオシャレぴかぴか(新しい)の名目で買ったんだけど、本当の理由は
冷え台風防止Good(女は冷えは禁物だもんにぃ)
あ〜、こりゃいいねぇ揺れるハート
上まるちゃん風でお願いします)

こんなに寒いのにマーちゃんはとっても元気グッド(上向き矢印)
今朝もいつものお散歩をこなしました(この寒空にまっぱだよ、まっぱexclamation×2

そしてそして、この週末もお友達のジェームス君犬(パグ♂もうすぐ1歳)とドッグランかわいいにおでかけしました。
ノーリードの快感揺れるハートを覚えちゃった二人(二匹)はもうやみつきだっす顔(ペロッ)

051205669498[1].jpg
相変わらず仲良しexclamation
ジェームス君、背中のタルミがまたいっそう・・。

051205611769[1].jpg
とっても大人しいわんわんクマによってたかって調査攻撃なのだっパンチ(なのだっ、なのだ!)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

楽しいひととき♪

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日はごっつぅ忙しくってあせあせ(飛び散る汗)ブログ更新を
サボってしまいましたぁ(くみりんのばかばかっちっ(怒った顔)

さてさてこの前の日曜は、先々週に行った
四葉ドッグラン四葉にまたしてもマーちゃんと行ってしまいました。
嬉しそうに走る姿を見ているとこっちまではっぴー黒ハートな気持ちになります顔(メロメロ)

で、今回はマージの親友ぴかぴか(新しい)、お友達ジェームス君(パグ♂11ヶ月)も後から登場exclamation×2男同士終始いちゃいちゃ(?)遊んでいました〜ハートたち(複数ハート)

051122213507[1].jpg
まずは二人で密談exclamation&question

051122370457[1].jpg
くっつきゃこんなことばっかりたらーっ(汗)

051122893035[1].jpg
マージもしつこいけどジェームス君もかなりのモノざんすexclamation
きゃわゆいぴかぴか(新しい)ダックスちゃんに猛アタック失恋
(あたっくぅるんるんあたっくぅるんるん
後ろで控えてるのは黒パグちゃん
(おそるべしパグの連携プレー)


マージは2時間近くノンストップで走っていたので
最後「ぐぉ〜、ぐぉ〜むかっ(怒り)」っと呼吸困難状態になり
あえなく強制送還されました・・。



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ドッグランデビュー♪

みなさん こんにちは〜かわいい


昨日は、かねてから念願のかわいいドッグランかわいいに行ってきやした〜顔(メロメロ)
どうなることやらはらはらドキドキでしたが、ノーリードで気持ちよさげ〜るんるんに走っている姿を見てホント行ってよかったなぁっと実感っ顔(笑)
大きなわんわん犬の足元にまとわりついてひかれたあげく顔面でスライディングむかっ(怒り)なーんてこともあったけどたらーっ(汗)、それでも嬉しそうに後を追っかけてました顔(笑)

でもでも、キレイなダックス君ぴかぴか(新しい)チワワリボンのカワイコちゃんをしつこく追いかけ回すので強制送還する事もしばしば・・。
(ホントごめんなさいまだまだ課題の多い男れすあせあせ(飛び散る汗)

あまりに楽しくってるんるん疲れたらしく、夜は家の中に知らないおやじが侵入してるのかと思うくらいのいびきで爆睡眠い(睡眠)してましたexclamation

動画映画右こっちから見てねるんるん

051114665708[1].jpg
仲間に入りたくってしょうがないのに
水たまりに躊躇しているマーちゃんe070[1].gif


051114594083[1].jpg
とってもおとなしいフレンチ君を、黒パグ君と調査しまくり
(しつこくしてごめんね〜たらーっ(汗)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする