2006年02月22日

恐怖写真

こんにちは〜かわいい

夕べのフィギュアぴかぴか(新しい)の結果見た目?
荒川と村主、良かったですね〜exclamation(うーん、ミキティ残念っ顔(泣)
終わったあとの笑顔にじーんっときちゃいましたよ〜顔(泣)
今後メダルに届くか期待ですね〜顔(メロメロ)

で、話は大きく変わるんだけど、わたしね、ゆうべ三日月すごい写真カメラ
撮ったですよ〜exclamation×2
マージのスゴイ顔どんっ(衝撃)いつかこれをカメラにおさめてやろうと狙っては
いたものの、いつもあともうちょっとという所であえなく失敗・・Bad

でも夕べやっとそのチャンスぴかぴか(新しい)をモノにしたざんす下
026.jpg
げげげーっ顔(なに〜)すごいでしょう?


肉がさがらないうちにもう一枚正面からパチリカメラ
027.jpg

ニックネーム くみりん at 11:36| Comment(10) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

市中引き回しの巻き

みなさん こんにちは〜かわいい

新しいテレビ番組が始まって何週か経ったけど、なにかはまってる番組ってありやすか〜時計
あたしゃ『小早川伸木の恋』揺れるハートを毎週見てまーす犬(笑)
うーん、財前教授と大違いの役どころね〜exclamation
(あの嫉妬深い嫁イヤですね〜ふらふら
あとはどろどろ系好きの私は『けものみち』exclamation×2あれって9時枠でいいんでしょうか・・。

他にオススメ番組があったら教えてちょ〜揺れるハート

そうそう昨日はマージの写真をいっぱい撮ってやろうと思い張り切ってカメラカメラを向けたら、こやつデジカメの紐に食らいついて離さなかったですよ〜むかっ(怒り)


060127799594[1].jpg
うぇ〜ひどい顔・・(腐りかけの桃みたーいたらーっ(汗)


060127699774[1].jpg
このまま部屋中引きずられました爆弾(ド根性マージグッド(上向き矢印)


最近力が強いパンチので爪が折れたり、
アザになったりと私も負傷します顔(え〜ん)(DVですむかっ(怒り)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

マーちゃん反抗期?

みなさん こんにちは〜かわいい

この3連休はお正月鏡餅気分が抜けず家でだらだらーっと
過ごしました(うーんウサギなんて幸せ揺れるハート
もちばっかり食べてたので更に肥えてしまい、今テレビでやってるダイエット器具のロデオボーイ犬を買おうか検討中です(アレ効果ありますかね〜猫(怒)
楽して痩せようって魂胆がいけないのかな〜たらーっ(汗)

マージは相変わらずストーブの前でごろごろ三昧眠い(睡眠)
私以上にヒマそうで羨ましい限りですが「そんなあんたにも仕事してもらうわよむかっ(怒り)
っつー事でちょっくらサンプルを試着をさせてみましたexclamation×2


・・・・何て似合わないのかしら顔(汗)
かわいいニューハーフかわいいみたい
060110490909[1].jpg



あっむかっ(怒り)なろーexclamationじっとしててよ〜exclamation×2
060110353299[1].jpg


なんだその反抗的な顔はっちっ(怒った顔)
にゃろ〜、誰のおかげでおまんまエサ食ってんだ〜exclamation&question
060110922162[1].jpg
破壊爆弾される恐れがあるのでそうそうに脱がせましたたらーっ(汗)




ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

妖怪ねずみ男!

みなさん こんにちは〜かわいい

日本海側では雪大雪雪で大変ですね〜。
(ニュースで見てびっくりっ顔(え〜ん)
みなさんどうぞお気をつけくださいexclamation

マージは相変わらず家家でぬくぬくとしておりやす。
最近は私のジーンズのファスナー部分を破壊爆弾し、糸をカミカミすることが至福の時ぴかぴか(新しい)となっているもよう。
(たまに噛み切れない長い糸を飲み込んでげーってやってますたらーっ(汗)


060106693340[1].jpg
はっきり言ってこのジーンズもう外にははいていけません顔(汗)
白い毛もさもさ状態のかわいい変質者かわいいジーンズと化してしまいました顔(泣)


060106586258[1].jpg
・・・この顔ありですか?

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

オカルト写真!

みなさん こんにちは〜かわいい

さてさて先日のイベントでは強風紅葉にがんがんあおられ、全身砂だらけの一日でしたが、イベント終了間際に「何か今日の思い出土産揺れるハートをゲットしなくちゃいけないんじゃないGood」とはたっと気づき、周囲のお店を物色してきました〜顔(ペロッ)
隣の隣のお店で「おもちゃ300え〜んexclamation×2とバナナの叩き売り状態で売られている得体の知れないぬいぐるみをゲットexclamation×2
名前は「ひとでちゃんぴかぴか(新しい)ですexclamation



さっそくマージに与えてみると・・・
051220782139[1].jpg

ニュー熊ちゃんに続く第3の犠牲者顔(なに〜)
「ひとでちゃんぴかぴか(新しい)に興味しんしんのマージ



※これから先は心臓の弱い方は絶対に見ないでください。



爆弾爆弾





爆弾爆弾





爆弾爆弾

じゃーん!(たたりじゃ〜モバQ
051220782139[1].jpg


今晩悪夢みないでね揺れるハート


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

靴下争奪戦!

みなさん こんにちは〜かわいい

お散歩カメに行くと、前はいっきにおしっこあせあせ(飛び散る汗)をしていたマージですが(朝からこんな話題でごめんちゃい)
最近は場所を定めながらちょびちょび分割して(リボ払い?)
おしっこあせあせ(飛び散る汗)をするようになってきましたっexclamation
「もしやこ、これがマーキングなのかっ?犬(怒)」っと勝手な憶測をしている私。
おかげで持ち歩くお水の量が増えましたふらふら

ところでっ、話はだいぶ変わりますが
昨夜久々に靴下争奪戦パンチが繰り広げられました・・。
今日はその惨劇の一部始終を公開します顔(なに〜)

051208585285[1].jpg
マージ父の靴下が今回の餌食・・

051208848935[1].jpg
敵も屈せずむかっ(怒り)

051208558138[1].jpg
最後はこのまま「市中引き回しの刑どんっ(衝撃)となりました。


ニックネーム くみりん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

マージ妖怪

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥怖かったねぇ、取っ組み合いのケンカだよ、ケンカっ爆弾

最近うちのマージはソファの背に前足をかけてこちらを見ることが多いんですよ〜。そうするとキッチンにいる私をカウンター越しに見えるからなのね揺れるハート(うふふキスマークかわいーやっちゃのう)

でー、昨日いつものようにマーちゃん、ソファの背の上を猫猫(笑)のように歩いていたら、突然足猫(足)をすべらし、すごい音で顔面を強打どんっ(衝撃)(どごっexclamation×2て音したよっ)
「まーちゃん、大丈夫exclamation&questionと心配はしてみたものの、笑いのドツボ顔(イヒヒ)にはまり可笑しくってお腹抱えて笑っちゃいまひた。
あー、あれ動画撮れてたらすごかっただろうなぁ(ちっBad


(・・またしてもこんなことで遊ぶ私)
さてはベロ手法で奪うつもりだなぁ(こしゃくな〜)
051118712046[1].jpg


下マージ妖怪モバQ
口からはエクトプラズムがぁexclamation×2
051118224738[1].jpg





ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする