2006年06月24日

たまごちゃんの素顔

こんにちは〜かわいい

今日も東京暑かった晴れだすexclamation梅雨雨の中休みといった感じでいーお天気でしたっウサギ

ところで私、この前ぴかぴか(新しい)ニューパソコンぴかぴか(新しい)買っただすパンチいえーいっグッド(上向き矢印)
ネット関連パソコンの仕事してるのに、使ってるパソコンは家庭仕様だったもんで、そりゃーもう劣悪な環境・・・。(ソフト詰め込みすぎっ)
例えて言うならばやせっぽちちっちゃい人に大荷物ふくろをしょわせて歩かせているような感じ?
今度はハイパフォーマンスパンチでストレス知らずだすぅexclamation×2
嬉しいよぉぉぉ顔(泣)これでマーちゃんヤギのために、めきめき仕事ができるざんす(マーちゃんのた〜めなら〜るんるん
ニューマシーンは来週届く予定かわいい楽しみ〜揺れるハート

今日もマーちゃんは「たまごちゃん」小鳥と格闘中どんっ(衝撃)
とここで、「たまごちゃん」小鳥が気になる抹茶ママさんにうちの「たまごちゃん」をご紹介で〜するんるん

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
0114.jpg

もういっちょいくぅぅぅ〜?
0115.jpg

この微妙なまつげが魅力的〜かわいい


ニックネーム くみりん at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

サッカー無念!

こんにちは〜かわいい

恐ろしいくらいに忙しかった日々顔(なに〜)をなんとか切り抜け
カムバック〜パンチ
見にきてくれた皆様ありがとうです〜exclamation

さーてさて、ちょっと更新しない間に、4年に一度のぴかぴか(新しい)一大イベントぴかぴか(新しい)
ワールドカップサッカーサッカーが終わってしまいやした。
あぁ、終わってみたら惨敗・・モバQ何だかあっという間に終わった感じで、世界iモードの壁はまだまだ厚かったのね〜。
もうこうなったら4年後に期待だぁグッド(上向き矢印)まーちゃんも今度こそはメンバー入りを果たすぞ〜ぃ(いやあり得ないでしょ・・たらーっ(汗)

そのマージといえば、最近蒸し暑いどんっ(衝撃)らしく家の中をちょこまか移動しながら昼ね眠い(睡眠)するようになりました。
昼間のお散歩カメも気温を確かめながらじゃないと恐ろしくて出せません。雨も嫌だけど暑すぎるのも困りもんだにゃ〜顔(汗)

なわけで最近マージヤギの家の中でのベストフレンドたまごちゃん小鳥
これ、この前私のお友達(るぱんママさん)からいただいたもの揺れるハート
まつげの感じが不思議な魅力キスマーク

0113.jpg
くわえて投げて追っかけて、とかなりお忙しいご様子顔(イヒヒ)

0112.jpg
そのうち始まる、たまごちゃんの上にちょうど首のあたりを乗せて
押さえ込み「あ”〜揺れるハートっと「ばか殿様」級の悶絶声を発します。
上結構笑えます顔(笑)

るぱんママさんありがちょね〜exclamation
ニックネーム くみりん at 14:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

特大ほねっこホネ

こんにちは〜かわいい

ここ数日の曇り空曇りから一転、今日は朝からとってもいいお天気晴れ
こんな日は掃除に洗濯Good
掃除機に果敢に挑んでくるマージクマは、たまに興奮しすぎでスイッチが『ON爆弾になる時があるです顔(汗)
そんな時はもうた〜いへんexclamation×2
今日も朝から勝手に暴走しダッシュ(走り出すさま)片付けたばっかりの家の中は何だかぐちゃぐちゃ顔(泣)
雷を落とされたマーちゃん、今は一人窓際でふて寝眠い(睡眠)してます。
(反省しろっexclamation反省むかっ(怒り)

実はこの前マージに新しいガムホネを買ってあげました。『特大ガムホネ
中途半端な大きさだとこの男丸呑みしちゃうので、どうやっても飲み込めない大きさのをゲーットGood
さっそく昨日あげてみたでするんるん


ちょっと、どうよ〜exclamationどうなのよ〜顔(笑)
009.jpg
あ、そうでしょ揺れるハート絶対すきだよね〜んキスマーク



010.jpg
すっご〜い一心不乱・・たらーっ(汗)



011.jpg
完全に目がいっちゃってます顔(なに〜)すでに写真カメラはフレームアウトたらーっ(汗)
この後あまりの押しの強さパンチに撮影不可能Hello
こんなに喜んでくれるなら買った甲斐あったよ〜るんるん



ニックネーム くみりん at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

新しいのがお好き♪


こんにちは〜
かわいい

昨日はマージクマの大好きなほねっこちゃんホネ
新しくしてあげました〜揺れるハート
(きゃっほーいるんるんまーちゃんラッキー手(チョキ)

かれこれ数ヶ月、マーちゃんクマ本当によく噛んで
くれました顔(泣)
(こんなに遊んでくれたから、モトはばっちり取れたな・・犬(怒)
ほねっこちゃんホネよ、マージのヨダレあせあせ(飛び散る汗)にも屈せずよくぞ耐えてくれたね。
安らかにお眠りください(なーむぅーClap

035.jpgピカピカのほねっこちゃんホネに早くも
興味深々揺れるハート


036.jpg
あ〜exclamationコヤツっむかっ(怒り)
新しいほねっこちゃんホネを迷わずゲットしたなぁちっ(怒った顔)
ちっ、恩知らずなやつめ〜パンチ


037.jpg
でもボロイ方もちゃっかりキープGood
強欲男めぇどんっ(衝撃)


ニックネーム くみりん at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

マージの好きなモノ

みなさん こんにちは〜かわいい

この前我が家は最新ぴかぴか(新しい)電子レンジを買ったのですがもっぱら今では付録のレシピ本を片っ端から試しているところるんるん(でへへ〜猫(笑)
昨日なんて海老フリャー魚なんてモン作っちゃいまひた揺れるハート
うーん・・猫(怒)からりんexclamationっと油で揚げた感じにはちょっと遠いけど、ま、いっかexclamation一応は海老フリャーだしねGoodと満足な晩餐エサでしたるんるん

マージは相変わらずいつものほねっこちゃんホネこんなにコレにハマルなんて買った甲斐があったのぉウサギ

060119834810[1].jpg

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ほねっこ食〜べてぇぇ♪

みなさん こんにちは〜かわいい

相変わらず寒い毎日だぃねぇ〜雪
いつもはどんなに寒くても結構我慢しちゃうんだけど、今年は本当によくホカロンを使っているですよ〜exclamation
やっぱり人間、便利なものは使わなくっちゃねGood
「冷えは禁物よexclamation」っということで今日も通常ホカロンと、足犬(足)ホカロンをセーットグッド(上向き矢印)

ところでマージといえば、クリスマスクリスマスにあげたゆたんぽが気にいったらしくいつもその上でとぐろを巻いて寝ていま〜す(良かった、良かった〜!)
もういっこのプレゼントプレゼントほねっこちゃんも、以前気にいってた布団たたきの柄(←これは柄の部分を噛みすぎて鉛筆のようにとがってきて危ないから没収しました!)のような噛み心地なのかえらく気にいったみたい猫(笑)


051227779356[1].jpg
ちゃっかり「ひとでちゃんぴかぴか(新しい)の上でほねっこホネカミカミだなんてあんた欲張りね〜。

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ボール大好き♪

みなさん こんにちは〜かわいい

先日のイベント会場でマージはスタッフの男の子にボール野球を買ってもらいましたexclamation
その兄ちゃんはもちろんマージと初対面、お近づきのしるしキスマークっということだったんだけど、イベント会場にはたっくさんのわんちゃんクマがうじゃうじゃいてまさにマージにとってそこはるんるんるんるんるんるんパ〜ラダイスるんるんるんるんるんるん
ボール野球なんて目もくれず通りすぎるわんちゃん犬(笑)に釘付けっ揺れるハート一応親として「ちょっと、ちょっと〜、少しは楽しく遊んでるところを見せなさいよったらーっ(汗)」と思いわざとボールで遊ばせようとするものの「かっむかっ(怒り)」とかじっただけで一向に遊んでくれませんでひたたらーっ(汗)(とほほのほ〜)

しかーしGood家に持ち帰って与えてみるとexclamation×2
すごいじゃないのぉぉぉぉ顔(メロメロ)
もう「ひとでちゃんぴかぴか(新しい)そっちのけで大喜び〜〜〜ハートたち(複数ハート)

051222381054[1].jpg
もう顔がどんなに変形してもいいのねぇぇぇ顔(イヒヒ)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

熊ちゃん物語 -- 完結編--

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥見た?染ちゃん可哀相だったねぇ顔(泣)


マージがこよなく愛していた揺れるハート熊ちゃんですが、突如その身に悲劇がおきてしまいましたぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2


会社から帰ってくるとゲージの中がっexclamation&question
051216240615[1].jpg
どうやらちっこあせあせ(飛び散る汗)をしたあとに熊ちゃんをそこへぶん投げたらしく、もはや臭い熊ちゃんは助け出されることもなく放置されたまんまの瀕死の状態でした・・顔(汗)


ひっくり返すと・・
051216556022[1].jpg
キレイぴかぴか(新しい)に染まっていました顔(なに〜)


ふーんだっむかっ(怒り)こんな事ではもう母ちゃんはめげませんexclamation
さっそくいつものようにゴム手袋してもみ洗いグッド(上向き矢印)


ニュー熊ちゃんはこうやって
どんどん痩せていくんだろうなぁふらふら
051216793328[1].jpg






ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

熊ちゃん物語 -- その2--

みなさん こんにちは〜かわいい

今日もごっつぇ寒い雪ですね〜。
手足のさきっちょがいつも台風のように冷たい私(でも心はホット喫茶店よ♪)
この冷え症を治すにはどうしたらいいのやら猫(怒)
やっぱり体を温めるどんっ(衝撃)ものを食したりするのがいいんでしょうかね〜exclamation

マージも最近では寒いらしく、朝寝床からいっこうに出てこようとしません眠い(睡眠)
とぐろを巻いてどっちが顔かお尻か分からないような状態で
寝ていることが多くなりましたっ。

さてさて昨日のマーちゃんは・・・
051215972795[1].jpg
相変わらずの揺れるハート溺愛揺れるハートぶりっ。
チュ〜キスマークしたりかじったり、ソファの背から落としては
拾いに行ってまた上から落としたり(いじめ?)とニュー熊ちゃんにかなり御執心の様子です。

051215190204[1].jpg
このぴかぴか(新しい)恍惚ぴかぴか(新しい)の表情黒ハート
(何かカバみたいな顔だなぁ・・)
そんなにニュー熊ちゃんが気にいったのね揺れるハート
良かった良かった〜顔(笑)


雪つづく




ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

熊ちゃん物語 -- その1 --

みなさん こんにちは〜かわいい

マージがうちにやってきた時からお世話になっているぬいぐるみの熊ちゃんクマ 
ちなみに熊ちゃんとの出会いはこちらから >> 7/30「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

生後半年も過ぎたのでこのたび「お役目ご苦労Clapとゆーことで永遠の眠り眠い(睡眠)についてもらうこととあいなりやした。

思えばこの熊ちゃん、会社から帰ってくるとゲージのなかで
う●ちフンおしっこあせあせ(飛び散る汗)にまみれしょっちゅう瀕死の状態だったよなぁ・・顔(泣)
そのたびに母ちゃんゴム手袋してごりごり洗ってあげたっけ。

051214138795[1].jpg
度重なるもみ洗いと天日晴れ干しでこんなに
やせ細ってしまいました。(左ね上
そうそうこの熊ちゃんは2個あるので〜すexclamation
これからはニュー熊ちゃんに頑張ってもらいますグッド(上向き矢印)

051214169232[1].jpg
さっそく2つ与えてみると旧熊ちゃんは見向きもせず
ニュー熊ちゃんにぞっこん揺れるハート(薄情な男めっむかっ(怒り)
かなりお気に入りのご様子でふキスマーク

雪つづく




ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

マージが好きなこと・・

みなさん こんにちは〜晴れ

今日は台風一過雨っつーことで、お天気が良くなるハズなのに、まだお天道様は顔を見せてくれましぇーん顔(泣)
すかっと晴れた太陽晴れの下、早くお散歩カメに行きたいよ〜ん。

さてさて、うちのマーちゃんクマですが、いっつもイタズラしたり、狂ったように走ったりしていて、ぴかぴか(新しい)きゃわゆーくぴかぴか(新しい)私のそばでくーくー寝顔を見せてくれる、なんて事はないのれす顔(泣)
(寝るときは自分の寝床で「ぐごごーっ!」ていびきかいてます・・。)
だけど唯一「これが甘えているのかしら・・?」って思うことは、何か噛みたい物
(数あるおもちゃはそっちのけ、だいだい布団たたき
ですがたらーっ(汗)
を持参し、膝の上に断りもなく乗ること
(いや、実際断ったら怖いんですけど・・。)

051019449878[1].jpg
おかげで服はびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)


そしてそしてひとしきり遊んだフィニッシュはこれ

051019236851[1].jpg
多分喜んでいると思うんだけど・・。



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする