2007年03月22日

鎌倉旅行

こんにちは〜かわいい

あたくし先週末から岡山にちょっくら行って飛行機きました〜。その後マーパパの両親と我が家家で過ごし本日から通常の生活に。
マージヤギは2泊3日のホテルホテル生活、さぞかし寂しい日々を過ごし顔(泣)いじけてるかと思いきや、マーパパのご両親に大興奮グッド(上向き矢印)でいっぱいいっぱい遊んでもらいましたexclamationマーちゃんよかったね〜顔(メロメロ)

でもって20日は一家みんなで日帰り車(セダン)鎌倉旅行〜(プップーるんるん
マーちゃんヤギ初めての海リゾート海好きのマーパパに無理やり波打ち際あせあせ(飛び散る汗)に連れていかれるマージたらーっ(汗)。。。
745.jpg


雨だって大っ嫌いで、すっ飛んでダッシュ(走り出すさま)帰ってきちゃうくらいだから海なんてもってのほかHelloだよね〜顔(汗)
746.jpg
初めてあせあせ(飛び散る汗)にびっくらこいてもう腰がひけちゃってます顔(イヒヒ)


それでもスパルタパンチ父ちゃんは再度チャレーンジ顔(ぷんっ)
747.jpg
抵抗むなしくバッド(下向き矢印)。。。


748.jpg
必死の形相顔(え〜ん)


そして失禁たらーっ(汗)。。。
749.jpg

波とたわむれてる揺れるハートポストカードぴかぴか(新しい)のような写真カメラが撮りたかったのに、こりゃダメだわね〜顔(え〜ん)
仕方ないからこうだexclamation×2

お題「富士山とマージ」
750.jpg


鎌倉旅行車(セダン)はまだまだ続くるんるん

ニックネーム くみりん at 10:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

那須旅行 -vol.2-

こんにちは〜かわいい

那須旅行車(セダン)で泊まったところは、ちょうど南が丘牧場四葉の裏手にあたる某ペンション家。本やネットパソコンで調べてここでいいかな〜っと思って決めたところだけど、実際行ってみると何だか雰囲気違うのね顔(ぷんっ)っと思ったのが率直な感想。まぁね〜、けして豪華ぴかぴか(新しい)素敵揺れるハートじゃないんだけど、小奇麗でアットホームな感じのところだったかな〜(うん、でも多分もう行かない・・)

で、泊まったペンション家とは対照的に近くに素敵ぴかぴか(新しい)なホテルを発見exclamation
エントランスまで図々しく入り確認Good今度那須に行ったら絶対ここに泊まりたいわ〜と思いました〜揺れるハートホテル専用のドッグランも完備Clap
(ちなみにここのサイトはしょぼかった為、宿ホテル選びの時点で候補に挙がりませんでした。がっくし・・たらーっ(汗)

んでもって、そこのホテルに併設されているパン屋さんは、第9回TVTVチャンピオン優勝ぴかぴか(新しい)したお店(ペニーレイン
せっかくだからお土産に数点購入ファーストフード

朝のお散歩カメじゃの上の色んな匂いにマージヤギはくんくんと嗅ぎまくり顔(イヒヒ)そうだよね〜、アスファルトと違っていっぱい自然紅葉の匂いがするよね犬(笑)
ふと見るとマーちゃんヤギ鼻が低いから葉っぱ紅葉もみんな口の中に入っちゃってお歯黒状態顔(え〜ん)あら〜、美味しかったかい?


チェックアウトパスワード後は、「わんわんワールド」っていうテーマパークへれっつらご〜車(RV)
200頭のわんちゃん犬(笑)がいる「ワンワンガーデン」とドッグランなんかがあります。

322.jpg
スタンダードプードルってでかいのね・・、っとびっくり顔(なに〜)
この他にも珍しいシャ−ペイとかいっぱいいたんだけど、マージを連れて入ると途端にものすっごい音量で吠え立てられ犬(怒)呆然たらーっ(汗)
大型犬の子は太い柵に入れられてるから顔もあんまり見えないしHello
ウエスティ−やAコッカーの子達もみんな真っ黒けでベージュわんちゃんクマになっていました・・顔(え〜ん)

気を取り直してじゃドッグランへ〜るんるん
323.jpg
マーちゃんヤギ久しぶりのノーリードに大喜び〜グッド(上向き矢印)
(でもここにはマージだけ・・。さみし〜顔(汗)

324.jpg
一人でも走っちゃう〜exclamation×2
可愛いぴかぴか(新しい)白Tシャツがおっちゃんのランニングに見えるのは私だけかしら〜?

でもあんまり走らせるとこの男危険むかっ(怒り)なので、プールに「骨っこおびき寄せ大作戦グッド(上向き矢印)
325.jpg
私の服はマージの肉球版犬(足)がぺたぺた顔(汗)

326.jpg
これがあるだけでぜぇぜぇむかっ(怒り)が早く収まってクールダウンバッド(下向き矢印)

この日は曇って曇りいたけど、まだまだ気温が高いグッド(上向き矢印)ので早々に切り上げ、その後ランチレストランに向かいました〜顔(メロメロ)

ドッグランが併設されているホテルだったら、もっと他のわんちゃんクマと触れ合えてマージも私達も楽しかったのにな〜るんるんっと、わんこ連れ旅行車(RV)のいい教訓になりました。

327.jpg
お昼は北欧ログハウスの「パスタ専門店 Kuusi(クーシ)
わんちゃんクマはテラスのみおっけーGoodです。那須街道から入ったところなのにお客さんは次から次へとやってくる人気のお店るんるん
やっぱり飛行機の醍醐味は食事レストランよねるんるん美味しいパスタに舌鼓。

328.jpg
帰りの車中車(セダン)、車が止まると期待してソワソワするマージヤギ
いっつもマンネリ生活のマージにとって、この旅行は超スペシャルぴかぴか(新しい)な2日間だったもんね〜顔(メロメロ)

帰ったら案の定爆睡どえ〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
329.jpg
また一緒に行こうね揺れるハート

ながながと読んでくださりありがとうでした〜exclamation

ニックネーム くみりん at 15:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

那須旅行 -vol.1-

こんにちは〜かわいい

この前の金・土曜とマージヤギを連れて初旅行車(セダン)「那須」に行ってきました〜グッド(上向き矢印)

あぁ、楽しかったなぁ揺れるハート帰ってくるなり、また飛行機を引っ張りだしてきて次のプランを考えちゃう私ウサギ
次はいつ行けるかしら〜ハートたち(複数ハート)

では那須旅行の様子をいってみよ〜ダッシュ(走り出すさま)

車(RV)に乗せると必ずゲロッパ顔(なに〜)になるマーちゃんヤギ、この日もいつもの様にクレートに入れて乗せてたら、とたんに鼻みっずだらーんたらーっ(汗)状態。慌てて車車(セダン)を止めて外に出しました。その後クレートじゃなく膝の上でだっこして乗せてたらまるで大丈夫な状態に復活グッド(上向き矢印)狭い箱の中で揺れたら誰だって気分悪く顔(なに〜)なるもんね。
312.jpg
途中のサービスエリアでも元気炸裂パンチたくさんの人に大興奮exclamation

ちょっと早いランチレストラン、那須街道沿いの「DINING CAFE Borage」(公式サイトがないのが残念!)
自家製ハーブ四葉や旬の野菜たっぷりのお料理でヘルシー。屋根つきのテラス席ならわんちゃんクマおっけーです。気持ちよかったので私達は屋根なしのほんっとの外テラス虹でランチしました〜るんるん
313.jpg
テラスも素敵ぴかぴか(新しい)だけど店内もおしゃれでとっても雰囲気のある
いいお店ですハートたち(複数ハート)

314.jpg
必死のアピールどんっ(衝撃)もむなしくこの後あきらめてテーブル下で
待機のマーちゃんヤギ

このあと「りんどう湖ファミリー牧場桜
とてもじゃないけど歩かせられないくらいのものすごい暑さ晴れ
那須って避暑地台風じゃなかったの〜exclamation&question
ほんっとカートの重要性を実感、買っててよかった〜Good
316.jpg
マージも大喜びるんるん

315.jpg
お馬さんとご対面。鼻ベロベロあせあせ(飛び散る汗)なめてました・・顔(汗)
(ここのふれあい牧場はわんこが入っちゃいけなかったらしくこの後注意されちゃいました〜たらーっ(汗)

318.jpg
もう初めてのところにマージヤギはすでに血管切れそうになるくらい
興奮モード爆弾
このあと無残にも前方に転げ落ちましたむかっ(怒り)・・。カートの飛び出し防止のヒモを首輪につけていたのでプチ首吊り状態に顔(え〜ん)
(飛び出し防止じゃないじゃ〜ん顔(汗)

317.jpg
よってだけしか出しちゃいけませんっ猫(怒)

とにかく炎天下爆弾の中、私達もバテぎみバッド(下向き矢印)
りんどう湖のようなレジャーパーク四葉って、子供ちゃんも一緒に行くなら喜ぶるんるんんでしょうけど、うちのような大人とわんこには特にどうって事ないのね・・、っという事での周り一周して出てきちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

その後、を求めて急遽「那須ロープウェイ」で那須連峰は茶臼岳の9合目に位置する山頂駅まで空飛行機の旅exclamation319.jpg
マージも景観虹を楽しんだみたいるんるん

321.jpg
マーちゃんヤギ何かを発見?(分かりやすい顔するな〜顔(イヒヒ)
山頂駅では少し登れる道があって北は東北地方、南は関東平野
一望目できます。

320.jpg
う〜んグッド(上向き矢印)もの思いにふける男マージクマ

帰りのロープウェイを待ってるときに、お隣の初老の女性に「大人しいわんちゃんクマですね〜」っと褒められ「え"〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2」と思いましたがちょっぴり嬉しかったグッド(上向き矢印)これならどこにでも連れていけるかもGood

今日の記事はここまで〜ウサギ
(ここまで読んでくださってありがとうですexclamation×2
那須旅行記は明日につづく〜ハートたち(複数ハート)









ニックネーム くみりん at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

鎌倉めぐり

こんにちは〜かわいい

今週は仕事が大忙しあせあせ(飛び散る汗)だったので(おそらく来週も顔(泣)・・)ブログの更新パソコンブログ巡りカメもできなかったざんす。遊びに来てくれた方、コメントが遅くなっちゃってごめんちゃい顔(泣)

さてこの前の月曜日、私思い立って鎌倉に行ってきやした〜電車
(忙しくとも遊びはしっかりexclamation
やっぱ今の季節アジサイじゃな〜いって事で有名なあじさい寺
れっつらゴ〜パンチ
0106.jpg
こちら明月院の参道。15年前位に一度来たことあったけど
その時よりアジサイが小さくなったような?
雨に濡れた四葉の眺めがとってもぴかぴか(新しい)ビューチフォー!ぴかぴか(新しい)

そしてもういっちょ江ノ電バスに乗って長谷寺
0107.jpg
ここはアジサイの種類がたーくさん!普通のアジサイ
ガクアジサイしかしらない私・・。
アジサイっていろんな名前があるのねぇ〜。

なかでも一番のお気に入り揺れるハートはコレ下
0108.jpg
「ベニガク」っていうらしいの。花びらがうっすらピンクで可愛いハートたち(複数ハート)

お昼は、鎌倉は小町通りにある「寿司真魚でランチちらしと「江戸前あなごのにぎり」をいただいただす。このあなごさんめっちゃくっちゃ美味しくってびっくり顔(メロメロ)鎌倉に行く機会があったら絶対オススメGoodだす。

それと洋菓子やさん「イル・ド・ショコラ」で生シェルパイをおみやげにゲーットグッド(上向き矢印)

出かける時は曇りだったのに着いた頃からどぴーかん晴れに晴れ渡ってきましたるんるん気持ちいいから海リゾートまで行っただす〜かわいい0110.jpg
(私かなりいい年バッド(下向き矢印)・・)


そうそう、サッカーサッカー惜しかったですね〜。絶対勝つGoodだろうと余裕で見ていた私は最後の10分で愕然顔(なに〜)・・。
日本中からため息の聞こえるような夜三日月だったなー。

明日は絶対勝つわよexclamation×20109.jpg
ニックネーム くみりん at 15:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

北海道旅行記(その2)

こんにちは〜かわいい

今日は東京曇り空、昨日からあつーい雲曇りに覆われたはっきりしないお天気ですバッド(下向き矢印)
北海道四葉から帰ってきてもう数日たつのにまだ旅行気分飛行機がぬけませ〜んたらーっ(汗)
それもそのハズ、北海道でいただいたお魚魚やいくらちゃん、はたまた野菜なんかが食卓エサに並び、まさに「北の恵み」揺れるハート状態の我が家顔(メロメロ)
飛行機の思い出は帰ってきてからの食エサにもあるので、しばらくは美味しいものだらけで楽しく過ごせそうウサギ

さーてさて昨日に引き続き今日も北海道旅行をアーップグッド(上向き矢印)

まずはまたまた地図〜Good
0049.jpg


川湯温泉で一泊したあとちょっと足をのばし網走へ〜exclamation
0037.jpg
天都山の展望台から望む360度のオホーツク魚の景観exclamation×2
わおーわんだほーハートたち(複数ハート)
ちなみに後ろに見える赤い塀の中は有名な「網走刑務所」爆弾です犬(怒)

0038.jpg
こちら「博物館網走監獄」(←サイトのURLが「kangoku.jp」っていうのがちょっと可笑しい)
網走刑務所旧建造物を保存公開している野外博物館です。1食500円の「監獄食」っていうのがありますたらーっ(汗)
ちなみに写っているお姉ちゃんは私じゃありませーんHello
その後、本当の網走刑務所に行き写真をパチリカメラこのレンガの門とそっくりの重厚な建物でした。

その後サロマ湖畔の物産市にてこれ〜顔(メロメロ)
0039.jpg
カキに帆立にホッキ貝揺れるハート
あぁ〜幸せのひと時顔(メロメロ)


そんで次の日、私はまた車(セダン)でお出かけグッド(上向き矢印)
今度は旭川から西の「増毛(ましけ)」にゴーGood
なんとも薄毛にお悩みの方にはご利益のありそうな地名顔(イヒヒ)


目的は今が旬のぴかぴか(新しい)「甘えび」ぴかぴか(新しい)(エビちゃん効果もあったりして〜?)
0041.jpg
夜のお寿司魚のネタ分の甘エビもゲットGoodし次なるお店へexclamation

0040.jpg
ここは「国稀」っていう日本最北の酒造やさんです。貯蔵タンクが並ぶ試飲コーナーでは、全16酒類のお酒を試飲できます揺れるハート
ゴールデンウィーク限定1000本の原酒をすすめられまんまと買ってしまう私ウサギ
(朝から利き酒でれれれのれーかわいい

その帰り道、旭川市の「男山自然公園」桜
面積32ヘクタールにわたる広大な園内の森林地帯には、かわいいの北海道にさきがけて咲く可憐なぴかぴか(新しい)カタクリぴかぴか(新しい)の原生花園があります〜揺れるハート
0042.jpg
道内最大級の群落exclamation×2この日は雲っていたからカタクリのお花かわいいはみーんな閉じちゃっていました顔(泣)これ開いてたら見事だろうなぁ顔(メロメロ)


北海道のお土産はたくさんの食べ物と、コレ下
0043.jpg
ニポポ人形ニポポ耳掻き
背後から忍び寄る刺客パンチ「マージ」・・・。

ニポポ人形の裏には・・じゃーんexclamation×2
0044.jpg
網走刑務所の刻印でーす顔(え〜ん)


そんなかんだの、身も心もゆるみっぱなしの北海道旅行飛行機数日間本当に楽しかった〜exclamation×2


ここまで読んでくださったみなさまありがとうでーすHello


ニックネーム くみりん at 09:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

北海道旅行記(その1)

こんにちは〜かわいい

楽しかったぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)もあっという間に終わり休みボケ顔(なに〜)イヤイヤ病バッド(下向き矢印)にかかっているあたし・・。

はぁ〜、楽しかったな・・。北海道るんるん
まったく仕事パソコンに身が入らないので2日連続で北海道旅行記飛行機をアップするだすパンチ

じゃーんっexclamationまずは北海道地図Good
0049.jpg
マージパパ犬(笑)の実家「旭川」
行く前の日は東京30度くらい爆弾で旭川着いた日はなんと3度exclamation×2
北の大地四葉はまだまだ卒かった〜雪しばれたさ〜雪

さーっそく、この前テレビTVで見た「東京Vシュラン2」「日本一うまいラーメンを探す旅スペシャル!!」でやってたラーメン屋さんへ直行車(セダン)
旭川の「橙ヤ」

0031.jpg
私が頼んだのは「ねぎ塩ラーメン+味玉つき」
麺とつゆの入ったどんぶりの上に、ねぎなんかの具がお皿に別盛りになってでてくるです。こーってり塩ラーメンって感じかな?

0032.jpg
そんでコレGood「ダブルチャーシューラーメン+味玉つき(橙味噌風味)」
チャーシューがべろんちょと丼からはみ出てるからーいどんっ(衝撃)お味噌味exclamationこちらもこってり〜exclamation

テレビTVの影響か卒空雪の下、外にまで長蛇の列。味はまぁまぁ美味しかったけど「ねぎ塩+味玉」で1000円顔(なに〜)
「ダブルチャーシュー+味玉つき」で1200円exclamation×2はちょっと高い〜顔(え〜ん)
というのが本音の感想でひたexclamation
その日の夜はexclamation美味しかった〜ウサギ

翌日は車(RV)で1泊旅行揺れるハート

0033.jpg
こちら屈斜路湖魚
地図で言うと摩周湖の左上の湖。阿卒国立公園四葉で最大、道内でもサロマ湖に次ぎ2番目に大きさexclamation×2とにかく大きくて見事です〜exclamation

0034.jpg
お次は摩周湖exclamation×2
言わずと知れた有名な歌右「霧の摩周湖 by布施明」
摩周湖は霧で見れないことが多いらしいんですが、私が行ったときはばーっちりGood本当にキレイぴかぴか(新しい)な湖で有名なのが納得exclamation


0035.jpg
そしてここは屈斜路湖の近くにある火山いい気分(温泉)「硫黄山」いい気分(温泉)
今なお活動を続けている活火山紅葉
モクモク曇りと水蒸気の噴煙が立ち込める様子はスケールの大きさを感じます小鳥

夜はまたしてもexclamation×2きゃーきゃーるんるん

0036.jpg
もう正月鏡餅がいっぺんにきちゃったみたいー黒ハート
この日は摩周湖・屈斜路湖の麓、阿卒国立公園の川湯温泉いい気分(温泉)に泊まりました。
宿の周りには民芸品やさん家が多くて、熊の木彫り人形(鮭くわえてるヤツです)あとニポポ人形なんかがたーくさん売っていました〜顔(メロメロ)


最後にマーちゃんの写真を1枚カメラ
マーちゃんにニポポ人形をあげるわけもいかないので、帰ってきて「ニュー骨っこ」ホネをプレゼントプレゼント
0045.jpg


北海道旅行記飛行機は明日へつづくだす〜ウサギ
ニックネーム くみりん at 13:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

箱根旅行!

こんにちは〜かわいい

わたくしこの週末箱根一泊旅行バスしてきたざんす〜揺れるハート
箱根は何年ぶりexclamation&question
近場でそれなりに観光スポットがあり、そしていい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)
箱根って手軽なプチ旅行にもってこいの場所ですよね〜るんるん

マーちゃんクマは、可哀相だけんどいつものホテルホテルでお留守番顔(泣)
ホテルの成績表にはとってもいいことが書かれてましたが、
その中に「とても寂しそうにしてたので帰ったらたっぷり遊んであげてください犬(泣)」とあり、「おぉexclamationごめんちょーexclamation×2」っと胸がきゅーんとなりました。
今度は絶対一緒に旅行車(セダン)行こうねと決心exclamation

私の写真なんて見たくないかもしれませんがたらーっ(汗)
箱根
旅行写真をむりやりアーップ顔(イヒヒ)
145.jpg
普段運動不足なせいか、四葉強羅公園四葉までの坂道を登ったせいで今超筋肉痛パンチだす・・。

146.jpg
元箱根近くの見事な杉並木
花粉の薬くすりをばっちり飲んで杉の木と対決っパンチ


帰ってきてホテルホテルにマージを迎えに行ったらそりゃ大興奮で、
ちょっとなみだ目顔(泣)になってましたexclamation
147.jpg
そうでしょ!やっぱ家家が一番だよね揺れるハート






ニックネーム くみりん at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

小豆島レポート♪

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日の暴飲ビール暴食ファーストフードで本日あたくしかなりやられております・・顔(なに〜)
私の机の上には昨日の飲みかけの芋焼酎がぽつり・・・
(おっ!ねーちゃん渋いね〜exclamation
3時のお茶喫茶店代わりに飲んじゃおうかちら猫(笑)(けけけっexclamation

いや〜それにしても今日も東京ごっつえ〜寒いっすぅぅぅ雪
マージは完全にストーブの最前列に陣取って動きません。
まるででっかい白竹輪が焼かれている感じでふ〜顔(イヒヒ)
(もしやおぬし、ちくわ犬?

060105895071[1].jpg
これかなりストーブの近くどんっ(衝撃)
丸焼きになっちゃうよ〜exclamation

060105274653[1].jpg
ほっぺも重力には勝てず・・・バッド(下向き矢印)



で〜、昨日に引き続き、お正月鏡餅小旅行飛行機の写真を
今日もアップしちゃうです〜猫(笑)今日は小豆島じゃ〜exclamation×2
060105613982[1].jpg
「お猿の国」は猿の惑星状態ったらーっ(汗)
ここまで集まってくるとちょっと恐怖です。
でっかいボス猿が突進してきて、よけきれず私の足に激突していきましたexclamation(おう、兄ちゃん顔貸しなっむかっ(怒り)


060105272097[1].jpg
ここは『二十四の瞳』の映画村exclamation
タイムトリップしたみたーいるんるん


060105772016[1].jpg
帰りのフェリーでかもめちゃんと遭遇小鳥


小豆島は素朴で優しい島でした揺れるハート
そうめんがぼっけぇうまかった〜犬(笑)






ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

広島旅行レポート♪

みなさん こんにちは〜かわいい

お正月鏡餅の三が日はどうでしたか〜?
私は今日から出勤ですっグッド(上向き矢印)(いや、飲みにきただけですビール
とにかく今年も気合パンチを入れてがんばるどっexclamation


さてさてマーちゃんはというと、朝っぱらからこんな姿で
私を見送ってくれました〜顔(イヒヒ)
(ってゆーか私がやりました・・たらーっ(汗)
060104305311[1].jpg
あらっexclamation何だか似合ってるじゃないのんキスマーク



そうそう、せっかくこのお正月鏡餅に小旅行飛行機に行ってきたのでその写真をアップしちゃいますね。
060104709116[1].jpg
えへへ〜、やっぱり広島といったらここでしょうexclamation×2
おぅ犬(笑)何てキレイな風景exclamationわんだほ〜るんるん


060104876120[1].jpg
厳島神社ってどのアングルから見ても完璧Clap
ホント美しいぴかぴか(新しい)神社ですわ〜顔(メロメロ)
このあと名物「あなごめしレストラン」と「牡蠣丼」、「あなご竹輪」で満腹〜揺れるハート

060104600545[1].jpg
ここは私初めて、原爆ドームです。
さすがにドームをバックに記念写真ということが出来ず、厳かな気持ちで手を合わせました。
(原爆資料館本がお休みで残念でしたっ)

このあとお友達に教えてもらった「みっちゃん」っていう
お好み焼き屋さんで本場のお好み焼きビールを食べましたexclamation
(もうお腹いっぱいで食べられない〜たらーっ(汗)


充実の広島旅行でした〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする